旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル 1888 コレクション Hotel 1888 Collection (SG Clean)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェントン・ウェイ,チャイナタウン(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
173
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(500件中)
3.26
ロケーション
4.14
コストパフォーマンス
3.21
サービス
3.07
客室
2.36
バスルーム
1.93
  • 立地もいいし安くていいです

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    yojiro

    yojiroさん

    男性/シンガポールのクチコミ:5件

    シンガポールのホテルは高くて、いつもゲイランのホテルを利用していますが、今回は立地重視でチャイナタウンのこのホテルにしました。

    駅からもそこそこ近くて、便利。周囲に飲食店も多く、食事にも困りません。
    朝食は提携しているカフェで取りました。

    フロントは3階、3階のワンフロアがホテルです。エレベーターが修理中で、昇りはエスカレーター、下りは階段でした。永久に壊れているのかと思えば、2日目には直ってました。怪しげな音はしてましたけど。

    部屋は普通の広さ。バスタブ無しだけど、この値段なら普通でしょう。
  • チャイナタウンのホテル

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    shiba_ken

    shiba_kenさん

    男性/シンガポールのクチコミ:5件

    チャイナタウンのど真ん中に立地するホテルです。周辺は飲食店が多く、ホテル並びにはシンガポールで有名な甘味屋さん等もあります。室内はやや狭いですが、泊まるだけなら十分です。バスタブは無く、トイレにシャワーが設置されている感じです。一泊8千円程度でしたが、シンガポールでこの立地なら仕方ないかなと言った感じです。建物はやや古く、もう少し清潔感があると良かったです。
  • funbei

    funbeiさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    チャイナタウンの真ん中に有、食べる所や観光には最適です。
    マーライオンの所までも徒歩20分位で行くことができます。

    フロントの人はとっても親切ですが・・部屋は金庫なし、ありがいて清潔感があるれる部屋ではありません。トイレ・シャワーは一緒になっていて仕切りはありません。
    一度 ちびのゴキブリがいました。
    再度の宿泊はしないと思いますが場所は本当に良かったです。
  • 立地抜群なチープホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    saya

    sayaさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    シンガポールのホテルが値上がりしてしまい、1万円以下のホテルを探すのが難しくなっていました。
    トランジットで寝るだけだし、一人なのでチープで立地の良いこのホテルに泊まることにしました。
    場所は、チャイナタウンの中にあり、MRTのチャイナタウン駅まで3分くらいです。
    深夜にチャンギ空港からタクシーで、20分位で到着、帰りはアウトラムパークまで歩いてMRTで空港まで向かいました。
    ホテルの建物は古くて暗いですが、寝るだけなので不満はありません。冷蔵庫はありませんでした、窓も小窓が部屋の天井近くにあるだけで、ないに等しい感じでした。
    連泊するのは厳しいけど、トランジットで1泊するくらいならおススメです。
  • チャイナタウンの一角にあります。

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)
    なべ

    なべさん

    男性/シンガポールのクチコミ:12件

    MRTのチャイナタウン駅、パゴダストリート上にあるエスカレーターの出口から徒歩3分くらいでしょうか。最初は見つけづらいかもしれませんが、一度場所を把握すると、駅から至近であることがわかります。交通の便も良く、繁華街の一角にあるので食事も困りません。
  • 観光に便利でリーズナブルに宿泊

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)
    kt

    ktさん

    男性/シンガポールのクチコミ:8件

    シンガポールは2回目の旅行でしたが、2回ともこのホテルを利用しました。このホテルはチャイナタウン駅が最寄り駅ですが、マーライオンまで散歩がてら歩いて行くこともでき観光に便利な場所です。チャイナタウンという名の通り、中華料理屋が近くにたくさんあります。私はホテルと駅の中間あたりにあるオープンテラスの中華料理屋をよく利用します。ホテルの部屋は少し薄暗い印象があるのですが、スタッフは本当に親切ですので、安心して利用することができます。物価の高いシンガポールでは比較的リーズナブルに泊まれるホテルだと思います。
  • ロケーション良し♪ですが、、

    2.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    Luther

    Lutherさん

    非公開/シンガポールのクチコミ:1件

    宿泊費の高いシンガポールでやっと見つけたリーズナブルなホテルです。GWに3泊しました。
    地下鉄のチャイナタウン駅から近く、周りはレストランやバーが多くてとても便利な場所にあります。夜でもにぎわっていますので安心です。

    建物内は薄暗く、部屋はかなり小さいつくりです。
    朝食は専用の部屋ではなく、廊下のつづき(?)に用意をされていました。


    1点、シャワー・トイレルームがざっと見えるところはキレイなのですが、
    しゃがんだ時に掃除が行き届いていないことに気づいてしまい、、、、。
    そこだけが本当に残念でした。
  • BITTER/SWEET CAFE

    BITTER/SWEET CAFEさん

    男性/シンガポールのクチコミ:17件

    シンガポール・チャイナタウンにあるホテル(Santa Grand Hotel Chinatown)のご紹介です。
    チャイナタウンのテンプル・ストリート沿いの繁華街のどまんなか。
    MRTのCHINATOWN駅の切符売り場からA出口経由でホテルの居室まで最短・徒歩約3分のロケーション。
    フードコートのグルメと買い物が目的の方は選択肢のひとつにいかがでしょうか?
    チャンギ国際空港からは30分(平日の夕刻・かなり渋滞気味)・その時はメータータクシーで32SGD払いました(気温は31度でタクシーの中は冷房がガンガンに効いてました)。
    空港でタクシーの運転手さんに予約表の住所を見せましたが、ナビを頼りにしないと場所がわからない。
    近くに同じグループのホテル(Santa Grand Hotel Lai Chun Yuen)がありましたが、違っていることが分かると一緒に歩いて行って案内してくれました。
    本命のチェックイン・カウンターでは女性が1人で英語で応対していました。
    オフシーズンのせいか、3泊の朝食つきで1泊当たり7000円弱でした
    部屋はセミダブルのベッドがなんとか置ける広さでどうやって搬入したのか難しいような広さ。
    アジアでは東京の次に物価の高いところでは妥当かもしれません。
    チャイナタウンの繁華街の割には、昼夜問わず妙に静かな3階の部屋でした。
    ドアのセキュリティーはタッチカード式の電子ロック。
    最初に部屋に入ったときは空調が効いておらず高温多湿でムッとしましたが、エアコンを入れると20分ほどで快適になりました。
    トイレとシャワーは仕切りのないユニットバスでシャワーを使ったあとはびしょ濡れになりましたが空調のおかげですぐに乾いていました。
    このホテルを利用する人はシャワー用に濡れてもいいスリッパかゴム草履を持っていったほうがいい。
    もっとも店さえ開いていればチャイナタウンで調達出来る。
    客層は欧米人とアジア人が半々、予算が合わないのかバックパッカーとはホテルで会わなかった。
    ホテルの作りは決して新しくはありませんでしたが、部屋はきちんと掃除されていました。
    部屋に準備されていたのは歯ブラシ・くし・シャワーキャップの洗面具とミネラルウォーター1本・紙製の使い捨てスリッパ(これは帰りの飛行機で重宝する)けれどもセキュリティBOXはない。
    液晶テレビがありましたが日本語放送が見れないのでノートPCで時間を潰してました。
    インターネットは無料でしたが動画が見られるほどの高速ではありませんでした。
    電源は角形3本足・BFタイプのコンセントが1箇所(100Vのコンセントはありません)。
    朝食は朝7時から10時でホテルのオバチャンの準備してくれるトースト2枚とゆでたまご、それからセルフのコーヒー紅茶でした。
    このレストラン(食堂スペース?)にはコーヒーサーバーがあっていつでも無料でした。
    出発の朝はフロントから呼んでもらったタクシーで空港まで17分(朝5時ごる)・23SGD支払った。
    決して広い客室ではありませんが3日もいれば住んでる気分になれる、ホテルにお金をかけずにシンガポールに行ってみたい方にはきっとオススメです。
  • サンタ グランド ホテル チャイナタウン

    1.0旅行時期:2012/01 (約12年前)
    じじ

    じじさん

    男性/シンガポールのクチコミ:137件

    シンガポールのサンタ グランド ホテル チャイナタウン です。チャイナタウンにあり、美味しい食べ物を食べられるお店がたくさんあります。食には困りません。ホテルは古く、設備も古く、部屋もカビ臭く、ちょっと酷かったです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ホテル 1888 コレクションのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ