旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ネプトゥン ドゥブロヴニク Hotel Neptun Dubrovnik

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ドブロブニク ホテル(134件中)
3.43
ロケーション
3.56
コストパフォーマンス
3.67
サービス
3.68
客室
3.97
バスルーム
3.67
  • 海に面した部屋

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    Spunky

    Spunkyさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    旧市街からは少し離れていますが、バスで15分~20分程度で着き、終点なので行き来しやすかったです。部屋は新しくてキレイで、バルコニーから見えるアドリア海の風景はとてもきれいでした。朝食ではオムレツやスクランブルエッグなどを注文することができます。サウナやプールもあるので、天気の悪い日はサウナなどの施設を使ってゆっくり過ごせました。
  • 崖の上のホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    cocoa333

    cocoa333さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:57件

    ドブロブニクの旧市街からはピレ門のバス停から15分くらいです。切り立った崖の上に立っているホテルでかなり眺めは良いです。特にホテルのプールからは泳ぎながら海の景色も楽しめるので、プールサイドでゆっくりするのもおすすめです。
  • 海を臨む客室とレストランが素敵

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    猫旅

    猫旅さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    旧市街からはちょっと遠いけれど、客室から望む海がとてもきれい。
    別棟にあるレストランも海に望んでいて、大きいガラス張りで絶景。
    フロントもとても親切で、不得意な英語を一生懸命聞き取ってくれた。
    客室が別棟にあったりレストランもさらに別棟にあったので、ホテル内の移動距離が長かった。
    方向感覚に自信がない人は迷子になるかも。
    Wifiが使えます。
  • アドリア海に面したリゾートホテルです

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    Elliott-7

    Elliott-7さん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

      ドブロヴニクのホテル「インポータンヌリゾートネプチューン」

    アドリア海に面した最高のロケーションに位置するホテルですが、暖房が効かずお湯の出が悪い。バスタブでなくシャワーしかなかったのが辛い。
    多分、宿泊客が多かったのでは? チェックインのときフロントが大混雑だったので・・
    エレベーターも狭く、大きな荷物の客は4人がやっとという有様でした。
    朝食会場は一旦外に出なければならず、初めての者にとっては戸惑ってしまいます。
    それでも朝食メニューは豊富でおいしく頂きました。
    Wifiフリーが良かった。
  • junemay

    junemayさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

     旧市街からはやや離れますが、バスが頻繁に出ています。海沿いの広がるリゾートで、サウナやジャグジーなどの施設面も充実。夜ホテルでビュッフェをいただきましたが、平均よりやや上という評価だと思います。
     お部屋は広く、海の向こうにドブログニクの町が浮かんで見えて、特に夜景は美しかったです。アドリア海側とそうでない部屋では、だいぶ料金の差がありそうです。
    ドブログニクでゆっくりしたい方にはお勧めです。
  • Boa Viagem

    Boa Viagemさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:2件

    Dubrovnikらしい景色は見えない。旧市街の港側(陸側から見て左)が見えて、公共ビーチに近いホテルにすれば良かったと後悔。(泣) 個人旅行で、この立地・料金ならば、そちらを! 夏以外の季節(冬は客足が引くため半額近くなる)や、夏でも天気の悪いときにはまったく無駄な施設利用分込みのリゾートホテル。
    観光名所がある市街地からかなり離れた場所にあります。各都市からバスでDubrovnikに入ってきた観光客は、これもまた離れたバスターミナルに着くので、ホテルへはタクシー利用になります。(距離で代金が決まっていて荷物分多めに払いました。)
    ホテルからすぐのところに始発バス停はありますが、戻りはピレ門付近からでとても混みます。空港への出発日は、このバスの運行本数では再度ホテルに戻る時間がないと言われ、昼まで室内プールで泳ぐことを勧められました。最後はホテルが呼んだタクシーで空港まで直行しました。

    同じ区画の海側のホテル群が系列であり、相互に施設(岩場の海をプライベートビーチとした場所、プール、スパ、レストランなど)利用しています。まるでアラブの新興開発リゾートのように隔離された感覚をもちます。Dubrovnikに期待される赤レンガの家々や緑の島は見えない立地。

    最も高額の海側最上階部屋のバルコニーからでも眺められるのはただの深い暗い色の海。目の前は岩の島、左に遠景ではコンクリートの灰色の巣のようなに見える建物(プレジデントホテル)、右は半島。直下はホテルレストラン棟の古い屋根。モーターボートが通るときはリゾート感覚になれます。

    建物の外見より部屋はゴージャスで、浴室などは高級感あるタイル張り。アメニティも日本人が好みのセット、バスローブが揃っています。(自分好みを持参する人には無駄なコスト。)

    プールやスパなど、ホテル内の施設を使わないと無駄になる「敷地内完結型」のリゾートホテル。スパ(温泉なし、マッサージ、サウナ)は別の系列ホテルのランクが上の施設も利用可能。一度だけゴルフカーのような車で送ってくれましたが、あとは頼んでもサービスされませんでした。4つの隣接系列ホテルの中では Royal Princess Hotelのほうが素晴らしいです。マッサージを受けたり、サウナに入ったり、リゾート感覚でゆっくりすべきホテル。
    バスローブでプールや海に出られます。松林の小道を歩いて、別棟に行くこともできました。
    岩場から、いきなり深い海にロープを張っただけの「ビーチ」で泳ぎましたが、ほかのアドリア海の場所で一緒に泳いで楽しめたお魚たちもいませんでした。岩場にコンクリートを打った狭い空間にある塩水プールで泳ぎました。それも晴れている間の話で、あとは室内プールを利用。

    Booking.comで検索し、記念日だからと奮発して、特別高額な海側最上階の部屋を2泊予約してしまいましたが、夜中にはすぐにも脱出したくなりました。

    海に面したレストランは夜食事をする人がほとんどいないこともあり、多目的に使われ、地元人の結婚披露宴に貸出しているのです。夜から未明まで、どんどんエスカレートして生バンド演奏やダンスが繰り広げられ、敷地内にガンガン響いていました。周波数が合わないのか、耳に痛く、まったく睡眠できませんでした。(海側とはいえ、最上階だったのに、筒抜けでした。)他の人々も苦情を言っていました。

    我慢の限界で3時頃に直接苦情を言ったら、なんとホテル側は会場貸ししただけで、自分たちで連れてきたバンドに演奏している若者を止められないという始末。
    対応は最悪でした。

    ホテルが誰よりも宿泊客を大切にしなければならないという基本のキが守られておらず、あらゆる場面で「自分の責任じゃない。わからない。」と逃げるので、聞くと「ほとんどのスタッフは夏だけのアルバイトで、ここは失業者が多いから」との返答。

    翌日は記念日だったので、大切な日を真夜中からだいなしにされ、さらに午前中にフロントで、責任者が「先進国の旅行業界経験者のご意見は参考になる」からとリポートするのにお付き合いしました。1晩と半日を無駄にしました。観光に費やすことができたのは、2泊したのに半日だけになってしまいました。

    お詫びは部屋に花(フロントなどに飾ってある花瓶入り、もらった気はしない)。「記念日ケーキを届ける、1泊無料にする」などと言ったのは社交辞令に過ぎませんでした。

    観光名所見学かリゾート滞在か、目的に沿ったホテル選びをしましょう。

    Dobro putovanje! 「良い旅(を!)」

    Boa Viagem より
  • ドブロブニクでリゾートが味わえる

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    nitarikujira

    nitarikujiraさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    アドリア海の景色が最高
    アドリア海を眺めながらの朝食は旧市街に泊まると味わえないリゾート感がある。
    美しい眺めのプール付きで、海水浴もできる。
    旧市街へは路線バスで簡単に行くことができ、夏場であれば歩くには暑い日中はプールサイドやシーサイドで過ごし、涼しくなってから再び旧市街に行くという楽しみ方ができる。
    駐車場付きなのでレンタカーでクロアチアを回る起点・終点には理想的。
  • ドブロヴニjク新市街のホテル

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    KAN

    KANさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:16件

    ドブロブニクの旧市街地より少し離れており、バスで20分かかる以外は何一つ不自由のないきれいなリゾートホテル。二つのホテルが一つのフロントで行っているユニークなホテル(因みに、ホテル名もインポータンヌリゾート・ネプチェーン)。
    部屋からの眺めもよく(特に朝夕の海の景色がよい)、室内に備えられている備品類も十分!(スリッパもあった)

  • 窓からの日没が素敵でした

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    子連れ旅人

    子連れ旅人さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:2件

    他の口コミを読んでびっくりしたのですが、朝食は素晴らしかったです。種類も多く、(今までいったホテルの中でも1、2を争う種類の多さでした。)味も美味しかったです。パンもかびていた・・・という記載が他の口コミにありましたが、焼きたてでおいしそうでした。(私は豆御飯を毎朝食べていたのでわからないのですが、主人や子供たちのが食べていました。)夜ご飯も初日に食べましたが、このときのパンは絶品で子供たちもぱくぱくでした。レストランからの景色も最高でした。ただ、宿泊人数が減ってくると種類も激減していました。
    お庭も広く、子供たちはかくれんぼしたり追いかけっこしたり・・・このホテルだけで、彼らは大満足だったのではないでしょうか?ただ、小さいお子さんがいらっしゃる方は、お庭から直接お外のプールサイドにすぐに行けるので、子供だけでレストランの外で遊ばせると、危険かもしれません。
    プールもちょっと深いものの、子供たちが浮き輪をして泳ぐにはちょうどいい大きさでした。朝8時から夜9時まであいています。うちはチェックアウト前にも子供たちが泳ぎました。
  • 路線バスでドブロブニクまで20分!

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)
    HASHISU

    HASHISUさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    2012年8月に2泊しました。
    部屋はツインでしたが、スーツケースを1つ広げるスペースしかなく、またバスタブがないシャワールームだけのお部屋でした。
    バルコニーが付いていたので、洗濯物等はそこに干せましたが、窓の開け方が特殊で最初開いたけど閉まらなくなったので、滞在時は気を付けてください。アメニティはドライヤーとシャンプー、リンス、石鹸がありました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

ホテル ネプトゥン ドゥブロヴニクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ