旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Radisson Blu Resort Fiji Denarau Island Radisson Blu Resort Fiji Denarau Island

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナンディ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
ナンディ ホテル(43件中)
3.37
ロケーション
3.90
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.38
客室
4.38
バスルーム
4.38
  • 家族連れには良いみたい。少し規模が小さいかな。

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)
    shangaf

    shangafさん

    女性/ナンディのクチコミ:2件

    元々予定していたウェスティンがサイクロンの被害により一時閉館となりホテル変更を余儀なくされました。お正月時期の予約だったのでほかに空いている部屋も少なく、予算を大幅にオーバーしてのブッキングになりました・・・。

    ホテルは隣のシェラトンなどに比べると規模が小さく、家族連れには良いホテルに思えました。日本語を話せるスタッフはいませんでしたが、私たちの拙い英語でも理解してくれようとしてくれてよかったです。
    ただ全体的にホテル内で行われるアクティビティが少ないという気がしました。他のホテルではメケショーや火渡りの儀式、カバの儀式が見られるということでしたが、ラディソンではレストラン予約案内用紙にメケショーがあると記載されていたりして、もっとわかりやすいと良いのになぁと思いました。

    プールは大人用、家族用と別れていて大人用のプールは静かに過ごせるということでしたが、私が入ってる時は家族連れも入ってきたり、プールの中でビーチバレーをする若者などがいてあまり静かな雰囲気はありませんでした。あったかいジャグジーがついているのは○でした。

    部屋は広めの部屋にしたのでキッチン、レンジ、洗濯機などがついていて快適でしたが、部屋の掃除はちょっと雑だったのが残念でした。枕カバーも変わってなかったし。これだけ高いのにこのサービスかぁという気はしました。
  • クラッシックルーム

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    えぞりす8

    えぞりす8さん

    女性/ナンディのクチコミ:4件

    敷地内はとてもきれいにメンテナンスされていて、また使用したクラッシックルームというお部屋も、ゆったりしていて清潔で、バスルームも使いやすくて、バスアメニティがとてもよかったですし、窓を閉めてしまうと、外の騒音などは全く気になりませんでした。
    BLUというレストランを利用しましたが、とても美味しく頂きました。プールが、ちょっと小さくて、人が多いですが、静かにプールを楽しみたい人は、大人専用のプールもあり、そちらは静かなようでした。の前の海は、離島のような美しい海ではありませんが、それを除けばとても素晴らしいリゾートホテルだと思います。スタッフが洗練されていてスマートな雰囲気。ですがフィジアンらしい笑顔もあり、とても好印象でした。
  • mirakan

    mirakanさん

    女性/ナンディのクチコミ:3件

    離島後のトランジットとして数時間利用しました。
    施設、お部屋、ともに洗練された雰囲気があり、メンテナンスが行き届いていて、とてもきれいです。

    お部屋はクラッシックルームというタイプでした。
    ベッドもソファーも快適。スリッパもあったのでとてもリラックスできました。
    また、窓ガラスを閉めてしまうと、外の騒音などは全く気になりません。
    お風呂はゆったりして使いやすいですし、シャンプーなどのアメニティもとても使い心地が良かったです。

    昼食をBLUというレストランで取りましたが、味はとても美味しかったです。

    大きなホテルにもかかわらず、スタッフのフィジアンスマイルもあり、対応もとても素晴らしく、数時間でしたが気持ちよく過ごせました。
    海さえ期待しなければ、ほぼ満点です。

  • 家族連れには楽しめるホテル

    5.0旅行時期:2011/07 (約13年前)
    Pi

    Piさん

    女性/ナンディのクチコミ:1件

    ここのホテルは、家族連れにはお勧めだとおもいます。
    子供が喜ぶようなプールのつくりになってました。
    子供向けのアクティビティーなどもあったと思います。
    私が行った時は、オーストラリアからの家族連れが多かった様に思いました。

    1日ホテルのプールで過ごしましたが、全然あきませんでした。

    このホテルもショッピングモールに行くバスがあります。

  • 家族連れにおすすめ

    4.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    mi-tan

    mi-tanさん

    女性/ナンディのクチコミ:1件

    ベッドルームとリビングルームに分かれていて、家族で泊まる場合は、リビングルームのソファーをベッドメイキングしてくれます。
    キッチン設備が充実しているので、料理可能。小さいお子さん連れで毎回レストランで食事をするのはちょっと・・・。という方には本当におすすめ。
    ランドリーも部屋の中にあるので、洗濯も簡単です。
    オーストラリアやニュージーランドからの家族連れがたくさん来ているので、静かな大人のリゾートを望まれている方には向かないかも。
  • プールの中のレストラン

    4.5旅行時期:2010/07 (約14年前)
    Sayaka 隔週旅行希望

    Sayaka 隔週旅行希望さん

    女性/ナンディのクチコミ:1件

    ラディソン ブルー リゾート ナンディ の中にあるロマニ ワイレストラン 浅めのプールの真ん中に背の高いテーブルセットがあり足を水にバチャバチャつけながらサービスを受けます。つけすぎたら寒くなります(笑)サーブ式のビュッフェみたいな感じでした。楽しい!
  • 家族連れにもカップルにも良いです

    5.0旅行時期:2008/09 (約16年前)
    amoto

    amotoさん

    女性/ナンディのクチコミ:1件

    今までラディソンは利用したことがなかったので、
    どの程度のホテルなのか不安だったのですが・・・
    かなり良いホテルでした。
    多分どの部屋も1ベッドルームで、リビングと寝室が
    分かれています。
    その他キッチンがあり、バスタブとシャワーも別々。
    洗濯機まで置いてあり、ホテルですがまるで
    コンドミニアムのような感じでした。
    レストランもまぁまぁ。
    ガイドさんに「ここはピザが美味しいです」と聞いたので
    注文してみましたが、まぁこれも普通。
    もちろんレストランで食べることもできるし、テイクアウトもOK。ルームサービスで取ることも可でした。
    プールは3つあり、その中の1つがアダルト専用で
    15歳以下(だったかな?)はダメなので
    とても静かに過ごせます。
    ただお隣のプールはお子さん可なので、まったく静か
    という訳にはいきませんが・・・
    全般的に良い印象のホテルでした。
  • ラディソンはなかなか良かったです♪

    5.0旅行時期:2007/12 (約16年前)
    HandT

    HandTさん

    女性/ナンディのクチコミ:1件

    年末に南国で過ごそうと思いフィジーのこちらのホテルを選びました。ホテルにはフィジアン調の制服のスタッフとちりちり頭の男性スタッフが耳にハイビスカスを付けて私達のバッゲージを部屋まで持って行ってくれます。ホテルは3階建てで私達は1階部分でした。ビーチ側の部屋でしたのでロビーまで小川の流れる中庭を越えて徒歩約4〜5分。途中で会う全てのスタッフが100%の確立でブラッ!!と挨拶してきます。(?^∀^?)」☆

    ホテルのビーチサイドにはホテル宿泊者専用のアクティビティーコーナーがありますのでシーカヤックなんかも無料で楽しめます。

    プールは砂浜のビーチのように最初は浅く徐々に深くなり確か最後は深さ1.5mくらいでしょうか?。
    プールサイドにオープンバーがありお酒や軽食もオーダーしやすかったです。

    クリスマス期間だからか夕方ロビー付近で地元の少年少女が賛美歌を3曲ほど歌ってました♪d(^з^)b♪

    とにかく部屋も綺麗で雰囲気も良く値段、立地、質のトータルで言うと泊まってみて良かったと思います。
  • ラディソン フィジー リゾート

    4.0旅行時期:2007/12 (約16年前)
    えれにゃ

    えれにゃさん

    女性/ナンディのクチコミ:1件

    皆さんご存知の通りフィジー本島のデナラウ地区の海では泳ぐことはちょっと困難です。
    その点このホテルは大きなプールを自慢としているだけあってなかなかのもの!
    そこには白い砂のビーチが広がっていたのです。プールなのに…。
    強い直射日光を避けて夜に泳いだのですが昼はオージーで込み合っていたのが嘘みたいに貸切状態で楽しめました。
    私たちは利用しませんでしたがプールの中にバーカウンターがありプールに浸かったままドリンクをオーダーして楽しむ事も出来たみたいです。
    ただロビーに公衆電話がなかったのは痛かったです。
    しょうがなく部屋から添乗員(フィジアン)に電話したのですが携帯相手にかけたせいでしょうか?チェックアウト時に請求されたのは日本円で5千円余り…。数分しかしゃべっていないのに…。
    隣のシェラトンには公衆電話があるのですがわざわざ電話する為だけに行くのもねぇ…。

1件目~9件目を表示(全9件中)

Radisson Blu Resort Fiji Denarau Islandのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ