旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シナモン ドンヴェリ モルディブ Cinnamon Dhonveli Maldives

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
北マーレ環礁 ホテル(32件中)
3.33
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.20
サービス
3.30
客室
3.90
バスルーム
3.20
  • 日本人にもおすすめ

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    じょい

    じょいさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    客層はヨーロッパ系が多く、日本や中国・韓国からの宿泊客をほとんど見かけません。日本語がわかるスタッフもいませんが、最低限の英語でなんとかなります。
    水上バンガローに泊まったので、部屋からも海にエントリーできて最高でした。しかしシュノーケリングさえできればというなら、ビーチバンガローも全然アリです。
    空港到着日のうちに移動できるリゾートということで選びましたが、料理がおいしくスタッフも親切で、ひとりでも満喫できました。
    出発日が夜便だったので、チェックアウト後に落ち着ける場所がもう少しあると良かったです(専用ラウンジがあるが狭く暑いため、ほとんどビーチで過ごした)。
  • コスパとホスピタリティの高満足感!

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    温泉

    温泉さん

    非公開/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    モルディブのホテルは、パッケージだともっと安価に泊まれるかもしれませんが、自分で手配しました。
    メールでホテルとやり取りし、細かなリクエストを伝えていたので、チェックインもスムーズでした。
    スタッフは皆親切で、滞在期間中とても気持ちよく過ごすことができました。
    また行きたいと思えるホテルです。
  • Tom

    Tomさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ビーチバンガロー1泊、水上バンガロー4泊で予約しましたが、最初の1泊は水上スイートバンガローにアップグレードしました。
    水上バンガローはオールインクルーシブで予約し、現地にてプレミアムオールインクルーシブ(PAI)にアップグレートをお願いしました。
    PAIは4泊以上から利用できますが、AIに加えて下記の特典があります。
    ・お部屋にスパークリングワイン1本プレゼント
    ・お部屋のミニバーもフリー
    ・レストラン・バーでのプレミアムドリンクもOK
    ・フレッシュジュース・ミルクシェークもOK
    ・スペシャルビーチディナーを1回プレゼント
    ・オプショナルツアーを2回プレゼント
    ・1時間のバリニーズスパをプレゼント
    ・夜のパーティーへご招待

    レストラン・バーはすべてオープンエアーでしたので、エアコンが効いているのはお部屋だけでした。その部屋で気兼ねなくビールを飲めましたので、アップグレードしてよかったです。

    このPAIを含め、事前にメールでいろいろ質問しましたが、その時から対応がよく、事前情報もあって気持ちよくリゾートでの滞在ができました。
  • 空港から近いリゾート

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    らくだ

    らくださん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    スリランカのホテルグループが運営してるホテルです。
    その為、従業員は現地またはスリランカの人がほとんどに思われます。
    空港からスピードボート(往復168ドル税込)で約20分、
    夜着、夜発だったため、暗闇の中をもの凄いスピードで走る船は
    短い時間とはいえ正直恐怖でした。

    日本人観光客はほとんどいません、
    従業員によると欧州が多いと言います。

    オールインクルーシブでの宿泊でしたが、
    レストランは部屋に一番近い場所に振り分けられているようで
    3食とも同じレストランです。
    でも、食事内容は少しずつ変えられているので3泊で8食いただきましたが
    飽きることはありませんでした。
    毎食用意されるカレーは特筆もの、さすがはカレーの国。
    あとはパスタやパンケーキ、卵料理なども目の前で
    リクエストに応じて作ってくれてクオリティが高いです。

    水上コテージでの宿泊でしたが、
    波の音がうるさいとの評判も見かけましたがそれほどでもなく
    ビーチ側の部屋だったからなのか心地よく眠れました。
    明け方暗いうちに起きて明るくなるまで
    バルコニーのベッドで星を眺めて過ごすには
    波のBGMは最高です。

    バルコニーから直接海にエントリーはできますが
    ここの海は潮の流れがとても速く
    部屋にあるライフジャケットを着て海に浮かぶと
    みるみるうちに流されてしまいますから
    泳ぐときはビーチの近くに行って泳ぐのがいいと思います。

    部屋からエントリーして必死に泳いでビーチまで辿り着いたものの
    サンダルを持って泳がなかったために
    足を切り更には素足で部屋まで帰ることになりましたが
    バンガローに帰る木の桟橋はもの凄く熱くなりますから
    あやうく火傷しそうになりました。
    怪我防止のためにも部屋からエントリーするときはビーチシューズをお忘れなく!

    なお、チェックアウトは12:00ですが、
    レイトチェックアウトを現地で申し込んだら、
    18:30まで1部屋100米ドルでした。
  • とてもいいホテルでした。

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    k2kawamura

    k2kawamuraさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行でモルディブに行こうと決めてから悩んだことがあります。それは大手旅行業者さんのパックで行くととても値段が高い(高い時期だったで一人100万円くらいします。)ということです。そこでいろいろ調べていくかなで,このホテルを扱っている業者さんに出会いました。往復の飛行機代とドバイに一泊の値段を入れて,このホテルに三泊して一人24万円くらいでした。その値段で行けるホテルとしてはとってもよかったと思います。グレードを上げればよりよいホテルがたくさんあると思いますが,それでもここはアットホームな感じもあって,とてもリラックスして過ごすことができるホテルでした。海もきれいでとてもよかったです。日本人の方は自分たちの他に一組いるくらいでした。あとはヨーロッパやアメリカや中国の方でした。レストランの方もとてもよくしてくれてよかったです。他の口コミではよいところや悪いところいろいろ書かれていますが,日本のよいところのホテルを想像しながら行ったらたしかに・・・とは思いますが,それはそれでその国お国柄かなとも思います。(←いい意味でですよ。)あと従業員の多くはインドなどからの出稼ぎのような感じの人たちでしたよ。モルディブに来たら,モルディブの雰囲気に合わせて行動すればよいのかなと思います。ただ,行く場合は少し英語ができた方がいいとは思います。自分はほとんどできないので,あまりコミュニケーションはとれませんでした。もっと英語が話せたら楽しかったのにと思います。ここはいいホテルだと思いますので,是非行ってみてください。
  • 家族連れやサーウィンを楽しむ人におすすめ!

    4.0旅行時期:2011/10 (約13年前)
    aurora

    auroraさん

    非公開/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    こちらのホテルは家族連れの方が多かった気がします。小さいお子さんを連れていらした方もいました。あともともとサーフィンをする人たちにちょうど良いホテルだったようで、今でも、サーファー向けのリーズナブルなお部屋もあるようです。
  • 比較的お手頃価格ですが少し不満が

    3.0旅行時期:2009/07 (約15年前)
    ipip

    ipipさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    水上コテージに宿泊しました。海がとてもきれいで、モルディブに来て良かったと思いました。水上コテージはガラス面の床はないので、部屋の中から海を見ることはできないのですが、ソファなどもあり部屋自体は快適でした。でも、ジャグジーが壊れていて修理に数時間待たされました。
    また、コテージから海に出ることができるのですが、そこは石がごろごろしていて歩きづらく、泳げるような感じでもなかったのが残念です。
    食事をとるところが数か所あるのですが、自分たちは1カ所でしかとることができず(ほかの人もそうかもしれませんが)、3食とも同じレストランで食べるので食事に飽きてくるのが残念です。
    ただし、他の4つ星・5つ星に比べると宿泊料金はお手頃と思いますので、エコノミーに過ごされたい方には良いと思います。

1件目~7件目を表示(全7件中)

シナモン ドンヴェリ モルディブのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ