旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イズマイロヴォ ガンマ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モスクワ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
モスクワ ホテル(531件中)
3.40
ロケーション
3.27
コストパフォーマンス
3.39
サービス
2.97
客室
3.22
バスルーム
3.03
  • 中心部から少し離れる

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    くろつばめ

    くろつばめさん

    女性/モスクワのクチコミ:6件

    中心部から地下鉄で少しいったところにあります。駅からはゆっくり歩いて5分もかかりません。部屋はあまり豪華ではないですが、掃除も行き届いていてきれいでした。エレベーター前にセキュリティもいるの安心です。 パルチザンスカヤ駅から出てすぐの広場に面した大きな4つのビルのうち、一番遠いビルです。ベルニサージュ市場に一番近いホテルです。1階にはお土産屋やレストランのテナントが入っています。スタッフにルームキーを見せてエレベーターに乗り客室に入ります。各フロアにはウォーターサーバーを備えたラウンジがあり、24時間自由に使うことができます。浴室には大きなタオルウォーマーがあるので、衣服を乾かすことができます。冷蔵庫は何も入っていませんでした。
  • 巨大ホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    menou

    menouさん

    女性/モスクワのクチコミ:1件

    4つの巨大ホテルが集合してるので、自分の泊まるホテルがわかりにくいです。ガンマとデルタは同じ建物ですが、フロントが別々にあります。

    メトロの駅やスーパーが近くにあります。
    wi-fiは無料で使えパスワードもありません。
  • サービス面がイマイチ

    2.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    suolacaramel

    suolacaramelさん

    女性/モスクワのクチコミ:1件

    建物は結構古いが、許容範囲。朝食はビュッフェ形式で種類が多く、まあまあ美味しかった。最も残念に感じたのはサービス面。どのスタッフもダラダラと緩慢な感じで、3週間の滞在中、てきぱきとした気持ちの良い接客は一度も受けられなかった。
  • マトリョーシカを買うなら

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)
    渡り鳥

    渡り鳥さん

    女性/モスクワのクチコミ:1件

    ツアーだったので、自分で選んだホテルではありませんでした。
    ロケーション的には、街中でもないし、ちょっと不便かもしれませんが、せっかくここに泊まるのなら、是非、ヴェルニサージュへ行ってください。

    あいにく、昼間はみっちり観光が入っていて、ホテルに戻ったのは夕食後だったので、昼間のヴェルニサージュへは行けませんでしたが、まだ日が明るかったので、ダメもとで行ってみたら、まだちらほら、マトリョーシカ屋さんが開いていました。

    とても種類が豊富で、とにかく安いです。でも、質は悪くはありません。多少は値段交渉にも応じてくれます。初日の宿泊で、まだまだ相場が分からない中での買い物でしたが、ここで買っておいて正解でした。

    スーパーも目の前にありますし、郊外でオオバコホテルだとがっかりしないで、買い物で楽しんで下さい。
  • 厳重なセキュリティーチェック

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)
    シロクロ

    シロクロさん

    男性/モスクワのクチコミ:4件

    ツアーで2泊しました。大きな高層ホテルでしたがセキュリティーチェックが厳しかったです。まずロビーのフロントでチェックイン時に宿泊カードを受け取ります。その後で各階でも受付けがあり、ここで宿泊カードを提示して部屋のキーを受け取りました。外出する場合は逆の手順になるので少し面倒ですが、各階で飲み物の販売などもしているので便利なところもありました。
  • ソ連の薫りが残る巨大ホテルコンプレックス

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    TOMISLAV

    TOMISLAVさん

    男性/モスクワのクチコミ:2件

    ・イズマイロフスキー公園地区にある、ホテルのコンプレックス。ある旅行情報誌によると、部屋数5000。写真の通り、見上げると首が痛くなる。
    ・1980年のモスクワオリンピックにあわせて建設されたホテル。オリンピック時に満室になったかは、不明。多分、お察しの通り…。当時のソ連の威信をかけてこれだけのものを建ててしまう点は、感嘆に値します。
    ・それぞれの階に、ガラスのセキュリティ扉や鍵おばさんのコーナー(使われないようでした)があり、ソ連時代の残滓が観られます。
  • コストパf−マンスがいい

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)
    erkny

    erknyさん

    男性/モスクワのクチコミ:1件

    市内からは若干遠いが地下鉄利用なら下車すぐ近く。ラッシュアワー時は非常に込みます。室内は問題ない設備。比較的綺麗。食事場所も近辺にあり不便はない。ただ市内から遠いので夜遅くまでの観光には不便。タクシー利用ならかなりの金額になる。
  • 地下鉄を乗りこなせば便利です

    4.0旅行時期:2011/10 (約13年前)
    あしもむ

    あしもむさん

    女性/モスクワのクチコミ:3件

    2011年10月末に友人とツインの部屋に3泊しました。
    自分で手配をしなかったので、値段などは不明です。

    ホテル「群」となっているので、同じ系列のホテルがどどん!と並んでいます。
    案の定はじめは間違って他の棟のフロントに行ってしまいましたが、予約データは共有されているのか、別のフロントへの行き方を教えてもらえました。
    地下鉄さえ乗りこなせば立地は悪くないと思います。

    チェックイン時にパスポートを見せると、情報をコンピュータに打ちこんでその場で返してもらえました。30分後には登録状況がプリントアウトされた紙がもらえました。

    客室スペースに入るには、カードキーでエレベーターを降りてから共通の入り口を開け、さらに同じカードキーで自室の入り口を開けます。
    エレベーターに乗る前に強面の男性にカードキーを持っているかチェックを受けるので、部屋に上がるときは見せられるように準備しておきましょう。

    バスルームにはバスタブとドライヤーがありました。小さいシャンプー、ボディーソープ、せっけん、シャワーキャップがあります。お湯もちゃんと出ます。
    水(炭酸なし)も1人1本置いてありました。
    テレビ、冷蔵庫、小さい扇風機もありました(ということは夏の冷房施設はない?)。
    外は氷点下になるかならないかという寒さでしたが、中は暖かかったです。

    無料でWiFiが使えました。ちょっと不安定な時間帯もありましたが、通常はスピードも問題なくさくさく使えました。

    朝ごはんはビュッフェ形式でしたが、脂っこいものが多いように感じました。
    卵を料理してくれるスペースもあり、バリエーションにも富んでいます。

    フロントの近くには土産物店がありますが、中心部より少し安かったので、マトリョーシカなど購入しました。

    部屋のカテゴリーによって違うところもあるかもしれませんが、ご参考まで。
  • イズマイロボ−ヴェガ

    3.5旅行時期:2011/09 (約13年前)
    hiro-ism

    hiro-ismさん

    男性/モスクワのクチコミ:1件

    巨大ホテル群のイズマイロボの中でヴェガに宿泊。郊外ホテルではあるが、地下鉄のパルチザンスカヤ駅を出ると嫌でも目に入る巨大ビルが全てホテルなので安心。ホテル近くには24時間営業っぽい商店も点在。ヴェルニサージュというお土産物通りも近い。エレベーター前にも係りの人がいて、エレベーターを降りてもキーが無いと客室にいけないつくりになっていてセキュリティもしっかりしてそうだった。
  • ゆりりん

    ゆりりんさん

    女性/モスクワのクチコミ:38件

    イズマイロヴォ「アルファ」「ベータ」「ガンマデルタ」「ヴェガ」の4つのホテルが立ち並ぶ区画。私は「イズマイロヴォ ヴェガ」に宿泊しました。
    どの棟もでっかいです。
    市内からは少々距離がありますが、最寄りの地下鉄パルチザンスカヤ駅からは極めて近く、道を渡ればすぐ。
    隣にはヴェルニサージュがあったのがとても嬉しかった。ロシアのおみやげを選ぶならモスクワではここ一択です。
    ヴェルニサージュで昨年火事があったそうですが大丈夫でしょうか…。

    最も駅に近いホテルが「イズマイロヴォ アルファ」。徒歩1分…というか、地上に出ればもう見えてます。
    奥が「イズマイロヴォ ガンマデルタ」。ベルニサージュのおみやげ市場に近いです。(でもまぁ、どの棟からも近いんですけれどね。)
    左方向に見えるのが「イズマイロヴォ ベータ」。
    その陰に、私が今回泊まった「イズマイロヴォ ヴェガ」があります。

    朝食なしプランで1泊9,800円で旅行代理店JICさんに手配していただきました。
    一人利用でしたが、ダブルのお部屋で広々。ペットボトルのお水2本と、一口サイズのウェルカムチョコレートがこれも2個置いてありました。ラッキー♪
    各フロアへは、その階のルームキーを持っている人しか入れなくなっていて、セキュリティも万全。
    モスクワオリンピックの選手村を改装したホテルと聞いていて、古いのか…?と心配していましたが、中は改装してあって快適に使えました。
    空調も問題なし。暑くも寒くもありませんでした。

    【私の泊まった1938号室の設備】
    ・液晶テレビ有り。目覚まし時計無し。
    ・シャワーのみ。お湯はちゃんと出ます。トイレにはトイレットペーパー有り。
    ・ドライヤー、フェイスタオル、バスタオル、ハンドソープ、シャンプー有り。歯ブラシ、リンス、ボディソープは無し。

    1Fロビーでは30分60ルーブルでインターネット使用可。日本語表示OK。

1件目~10件目を表示(全22件中)

ホテル イズマイロヴォ ガンマのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ