旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン レイクハビル ノルディカ ホテル Hilton Reykjavik Nordica Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイキャビク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
レイキャビク ホテル(123件中)
3.35
ロケーション
3.00
コストパフォーマンス
3.56
サービス
3.94
客室
4.13
バスルーム
4.00
  • 観光の拠点として、適していました

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    Takashi

    Takashiさん

    男性/レイキャビクのクチコミ:1件

    清潔で、ベッドは安眠でき、バスなど水回りも大丈夫です。室温調節も問題ありません。朝食のビュッフェは内容豊富でした。夕食はやや高めかもしれませんが、美味しいでした。ロビーにサンドイッチを売っているので、それですますこともできました。ダウンタウンからやや離れているのが欠点かもしれませんが、私達はツアーバスを利用する事が多かったので、問題にはなりませんでした。タクシーは常時、近くにいました。高台にあるので眺めは良いです。
  • 窓からの眺めがきれいでした

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    tabikumo

    tabikumoさん

    男性/レイキャビクのクチコミ:3件

    バスタブは無いお部屋で、少々狭かったのですが、部屋の窓から海が見えて、すごくきれいで印象的でした。お部屋もすっきりとした北欧らしいデザインで感じ良かったです。朝食はVOXレストラン内でいただいたのですが美味しかったです。スキールなどのアイスランドらしいものがあって楽しかったです。
  • ホテルの王道

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    9687

    9687さん

    女性/レイキャビクのクチコミ:4件

    さすがヒルトン。時間が有ればエステもしたかったです。ダウンタウンから離れている上バスステーションが遠いのでちょっと外食と思ってもタクシー利用となります。フロアーの高級感は格別ですが?スタッフは英語が通じなくても翻訳アプリで対応して下さりとても親切です。
  • 良いホテルでした

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    no travel,no life

    no travel,no lifeさん

    男性/レイキャビクのクチコミ:1件

    2泊しました。中心地からは少し離れています。
    観光名所のひとつ、ガラス張りのコンサートホールのHARPAまで、徒歩で行きましたが
    40~50分かかりました。。。日中ならバスもそこそこ走っています。
    部屋は広め、窓も大きく、バスタブもありました。ジャグジーを利用した際に、5分ばかりですが無料でマッサージも受けることが出来ました(水着は必ず持参しましょう)。
    ラウンジでの朝食はごく簡単なものですが、Skyrヨーグルトを食べるのが楽しみでした。
    車がある方なら、駐車場も無料ですので特におすすめできます。

  • 朝食は絶対付けて欲しい、グルメなホテル!

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    Jesse

    Jesseさん

    男性/レイキャビクのクチコミ:1件

    ダウンタウンから歩くと15分程度掛かりますが、客室の清潔さ、プールやジムなどの設備、スタッフの親切さを考慮すると申し分ないホテルだと思います。特に気に入ったのは朝食で、アイスランドならではの魚のマリネやラムのハムなど、種類が豊富でどれも美味しいです。事前購入のプランであれば、価格もあまり高くなくお勧めです。
  • びんぞう

    びんぞうさん

    非公開/レイキャビクのクチコミ:1件

    エグゼクティブ・ラウンジのカクテルタイムにはお寿司と天ぷらが出ました。

    ■■主な設備等(エグゼクティブ・ルーム)■■
    ・エグゼクティブ・ラウンジ:◎、アルコールはカクテルタイムのみ。
    ・スリッパ:○
    ・日本のプラグ対応コンセント:?
    ・100V対応のシェーバープラグ:○
    ・日本人スタッフ:×
    ・設備の新しさ:△
    ・シャワーブース:×
    ・シャワーの種類:ハンドシャワー(水の出:○、排水○)。
    ・ターンダウンサービス:×
    ・無料の水:×
    ・部屋からの景色:○
    ・スタッフサービス:△
    ・主な宿泊者:様々
    ・総合評価:3☆(ラウンジの食事がお勧め)
  • 非常に残念でした

    1.0旅行時期:2011/01 (約13年前)
    mako

    makoさん

    女性/レイキャビクのクチコミ:2件

    事前にクチコミを見て、朝食が豪華だというので行ってみたのですが、もう泊りたくないという感想です。
    従業員の対応が全体的に良くもなく、フロント員の杜撰な対応にひどく憤りを感じました。温かみも情もなく、他のホテルに比べ『?』な感じを受けました。
    我々は、食べてもいない朝食代金を多く支払わされました。事前にメールで朝食予約をし、2泊中1泊分の朝食をお願いしていて、了解メールも受け取っていたにも関わらず、現地では2泊分の朝食をカウントされていました。予約したことがフロント止まりでレストランに伝わっていなかったうえに、キャンセルも了承されませんでした。2泊目の朝食は早朝に空港に行くので食べられないから要らないのでキャンセルしてくれと訴えても、「できません」の一点張り。早朝なら軽食がありますのでそちらをご利用ください。それはディスカウントされます」と言われ、聞く耳を持たない対応でした。しかもチェックアウト時の軽食はハムの入っていない野菜サンドに、小さめのペットボトルの水、果物でした。要らないと言っても払わされ、しかも軽食代金もディスカウントされていませんでした。その時はシャトルバスの時間が来てしまったので渋々払わざるを得ませんでした。あとで訴えても、ヒルトンCSは対応してくれませんでした。みなさんも予約した内容は何度か確認した方が良いですよ。融通が利かない対応をされ兼ねません。私はもうヒルトンには絶対宿泊しませんが。
    私たちはヒルトンに宿泊する前にホテルセントラムを利用しましたが、そちらは従業員の対応も大変良く、家具も作りが良く、ホテル全体のセンスも良かったのに比べると、ヒルトンは家具も部屋の内装も普通(安めのプランだったからかもしれませんが)。場所も市内から外れていたので、そこに泊まらなくても良かったという感想です。大晦日は市内がうるさいので、外れた場所にあったのは静かで良かったですが、他はたいしていいところもありませんでした。確かに朝食は豪華めでしたが、ヒルトンという名前にだまされたという感じでしょうか。残念でした。
  • ヒルトンにしてはお値打ち価格

    5.0旅行時期:2008/08 (約16年前)
    wakabun

    wakabunさん

    女性/レイキャビクのクチコミ:5件

    オンラインホテル予約サイトで予約をすると一泊ツイン一部屋税込み約18,500円だった。安いゲストハウスでさえ100ユーロ以上するので、ヒルトンでこの値段は破格。市内からは約2キロでちょっと遠いのだけど、歩くことも可能だし、一日に何本か無料シャトルバスが出ているし、公共のバスもある。ツアーも空港バスもホテルまで来てくれるのであまり不便には感じなかった。徒歩10分圏内にしないで一番大きな温水プールもあるし、近くに24時間営業のスーパーもある。ホテル内のレストランVOXはわざわざ外部から来る人がたくさんいるほどの人気店。

    室内は北欧らしい家具でシンプルモダンな感じで、とても清潔&お洒落。ベッドもふかふかで、快適で、バスタブもある。コーヒー&お茶セットやアイロン、ドライヤー、PCの入る大きな金庫なども完備。大通りに面しているけども、室内は驚くほど静か。
  • 北欧っぽくモダンな感じの割と新しいホテル

    5.0旅行時期:2007/08 (約17年前)
    eme10

    eme10さん

    男性/レイキャビクのクチコミ:6件

    ここは北欧らしくモダンな感じのデザイナーズホテルのような綺麗で新しいホテルです。
    私は8月の終盤にExpediaの3泊したら3泊目は無料というオファーを利用して素泊まり1泊17000円程度で宿泊出来ました。

    朝食はVOXレストランを抱えるホテルだけあり、値段は1500ISKと高いですが、種類や味は文句なしでした!
    特に、その場で焼いているパンケーキが最高!

    ロケーションは市内から結構離れています。
    徒歩だと市内中心部まで20分、BSIのバスターミナルまで20~30分、クリングラン(ショッピングモール)までは10分と言ったところです。
    市内への無料シャトルバスは1日6往復ありました。

    ホテルの隣にピザハットがあり、徒歩5分以内には24時間営業のコンビニ(10-11)もあります。

    設備は新しいホテルだけあり必要なものは揃っています。
    雰囲気も非常にモダンでエグゼクティブのホテルって感じです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ヒルトン レイクハビル ノルディカ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ