旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Night Hotel Broadway Night Hotel Broadway

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.29 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
118
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.29
ロケーション
3.63
コストパフォーマンス
3.29
サービス
2.79
客室
2.50
バスルーム
2.63
  • アクシデントもN.Y.らしさと楽しむが勝ち?!

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    かわうそ

    かわうそさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:8件

    セントラルパークのちょうど真ん中あたり、アッパー・ウエスト・サイドに位置するホテル。4泊しました。前回N.Y.に来たときはペンシルバニアに泊まったのでタイムズスクエアは徒歩圏内&メイシーズもご近所…という都会ど真ん中な感じでしたが、こちらは住宅街もあり、日常のN.Y.を体験できる…といった立地です。ただし、飲食店も多くて、地下鉄の駅もすぐ近くなので困ることはありませんでした。

    ⬛️部屋⬛️
    バスタブつきのツインルームに宿泊。テレビは大きくて壁掛けなので、ベッドに寝っ転がって見るのに最適。真冬のN.Y.、どんなエアコンで乗りきるのかと不思議でしたが、何ともクラシカルなエアコン。建物の構造とかの問題もあるんでしょう。温度設定もまあまあ可能ですが、何せ稼働中の音がうるさいです(笑)冷蔵庫はありませんが、製氷機はあります。これも音が騒音レベル(笑)。製氷機の近い部屋だったせいもあり、夜中に何度も製氷機の音で目が覚めました。つーか、みんな朝方3時にそんなに氷を使って何をするんや…。また、壁が薄いのか、周囲の声は相当聞こえます。私たちの隣の部屋は相当陽気なラテン系だったみたいです(笑)。

    ⬛️バスルーム
    どこも歴史のあるN.Y.ですから、トイレやお風呂も年期入ってます。低評価の口コミもいろんなサイトでみましたが、古さもN.Y.らしさと割りきってしまえば気になりません。お風呂はお湯が溜まってるのかしばらくわかりません。というか、この状態で溜まるの?!という詮だったりします(笑)。ドライヤーはなんだか見慣れないフォルムで、ドライヤーの半身みたいになってますが、風量は強かったです。ただし、温風のみ。

    ⬛️周辺情報
    Googleマップには出てきませんでしたが、真横がデュアンリードなので、大変便利。向かいのデリも美味しくて、わりと利用しました。(食べたものは旅行記にまとめています)
    少し歩くと、ダイナーや大手スーパーもありますし、散策するのも楽しかったです。

    ⬛️事件①ルームキー故障事件
    チェックインした翌日、なんと何回鍵を差してもエラーで入室できないアクシデントが。すかさずフロントに持っていって状況を説明すると、よくあることなのか、ささっとPCを使って直してくれました。

    ⬛️事件②バスルーム閉め出し事件
    もともと鍵がゆるゆるで、何か起こりそうな気がしなくもなかったのですが、内側から鍵がかかって、トイレにも行けない事態に!!それが発覚したのが夜中の1時半くらい(私は爆睡していた)。そして母に叩き起こされ、これまた3時くらいにフロントへ。すぐにスタッフが道具を持って一緒に部屋に来てくれましたが、どえらい工具をもってきて盛大にドアに傷をつけまくった割には解決せず(笑)。朝7時に業者が来るから…といわれ、翌朝無事に解決。

    ⬛️その他
    ホテルによくある「起こさないでください」の札ですが、ここはちょっと小洒落た表現にしたために伝わりにくいという誤算。
    ●太陽が昇ったので私も目覚めました→すぐに掃除に入ってもらっていいよのサイン
    ●太陽が沈んだので私も寝てます→起こさないでくださいのサイン

    とりあえず「すぐ掃除していいよ」が掲げられてなければ、あとで夕方に掃除するみたい。札のかかっているところから手当たり次第潰していく作戦なのか。昼に出かけて夕方に一旦戻ってくるなら、「すぐ掃除していいよ」をかけておいた方が良さそうです。私たちは最初、これの意味を理解していなくて、夕方に一旦戻ったら、まだ掃除前でした。

  • 寝るだけと割り切って!

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    ☆コスモ☆

    ☆コスモ☆さん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    今回はパッケージツアー利用でこのホテルになりました。
    1泊の代金は分かりませんが、マンハッタンエリアでは安いと思います。
    96Stからすぐなので立地はいいと思います!
    トレーダージョーンズやセントラルパークにも歩いて行けます。

    友人と2人だったのですが、ダブルベットのみでした。狭いです。
    部屋もなんか薄暗い。
    ドライヤーが壊れていてフロントに伝えたら、夜中だけど直しに来てくれました。
    タオルはバスタオル2枚しか置いてありませんでした。
    最終日は小さいタオルが2枚追加されてました。
    バスマットがないので、ビーチサンダル持参をおすすめします。

    帰りは早朝ホテル出発だったのですが、チェックアウトの時にタクシーはすぐつかまるか?と聞いたら、呼ぶから待てるか?みたいなこと言われて待ちました。
    そしたらフロントの人の友人?が来て、60$だけどいいかと言われて、通常より高いけどOKしてラガーディア空港まで乗せてもらいました。
    ちゃんと利用の航空会社のとこまで乗せてくれました。まぁ結果よしです。

    トータル、安いならしょうがないかってレベルです!

  • 寝る分には…

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ひろ

    ひろさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    他の口コミを見ると悪い印象で期待はせずに行きました。アメリカのモーテルのような感じです。確かに、薄暗く隅の方はホコリとかありますが、バスルームはまぁまぁキレイでよかったです。部屋も狭いですが、スーツケース大を2個広げれるスペースはあります。期待薄だったからか寝るだけなら問題なく意外に快適でした。地下鉄の駅もエレベーターのついてる駅でスーツケースあっても問題ないです。
  • 外出中腕時計を盗まれました

    1.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    Kana

    Kanaさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    朝、腕時計を付け忘れて外出してしまい、夜ホテルに戻ると、部屋は清掃されていて、腕時計を置いてあった場所に腕時計は無くなっていました。施錠していたので清掃員が盗んだとしか考えられません。私たちは英語ができなくて、出国時間も迫っていたためフロントに言うことはあきらめましたが‥。
    宿泊される方は、貴重品は鍵のかかるスーツケース等に閉まっておくことをおすすめします。
  • 街へのアクセスよし

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    ちあき

    ちあきさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    コスパと街へのアクセスの良さで、デイズホテルを選びました。地下鉄もすぐそばにあるので、方向音痴の私にとっては良かったです。部屋の窓が壊れていたのか、隙間風をすこし感じましたが、暑かったのでちょうどよかったかな?笑
  • ミッドタウンにこだわらないのであればオススメ

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)
    空飛ぶ茶猫

    空飛ぶ茶猫さん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:1件

    アッパーウエストサイドとは言え地下鉄96th駅のすぐ目の前、周りの環境も特段気になることはありません。地下鉄に乗ればミッドタウンやその先の各地へも便利です。
    ラガーディア空港からもタクシーで30分強、チップ込みで40ドルでした。
    なんらかの事情でどうしてもミッドタウンのホテルが良い!というわけでなければここで十分です。

    ロビーやフロントはこじんまりしていますが、キビキビとした対応で好感が持てました。
    建てられてからそれなりの年月が経っている建物だからでしょう、館内はそれなりの古さを感じはしますが必要十分に綺麗に保たれています。
    ただ、廊下が入り組んでいて部屋番号の案内を見落としがちですが…
  • 安くてアクセスよくておすすめ。

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    nobu1125

    nobu1125さん

    男性/ニューヨークのクチコミ:6件

    ロケーション的には中心から離れていますが、96st駅が目と鼻の先。
    地下鉄の①~③の急行が止まるので、ミッドタウンには意外にすぐに着けます。
    反対側に歩けば、地下鉄Ⓐ~Ⓓが止まる96st駅にも出れます。
    セントラルパークも歩いてすぐ。朝の散歩に最適です。

    ホテルを出た大通りにはカフェやらファストフード店、ドラッグストアーが沢山あって、ホテル素泊まりでも朝食に困りません。

    ホテルそのものは住宅立地の中のようで、地元の人曰く「この辺りは静かで安全だよ」とのことでした。
    確かに今年ミッドタウンの32st付近のホテルを利用しましたが、こっちのエリアは、
    あまり危険な匂いはしませんでした。

    ホテルの前にはランドリーがあります。溜まった洗濯物もここでOKでした。

    ホテルの中は可もなく不可もなく。ドアマンのおっちゃんがフレンドリーで優しかったです。

  • 歩いてセントラルパークへ

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    timothy01

    timothy01さん

    男性/ニューヨークのクチコミ:2件

    初めてのアメリカ・ニューヨーク。JFK空港からエアートレインとロングアイランドレイルロードでペン・ステーションまで出て、そこから地下鉄でホテルまで。時間は大体1時間30分くらいだったかな?帰りは地下鉄とエアートレインで空港まで行きました。喫煙可の部屋もあったので、喫煙者にはいいかも
  • メトロに近いので便利

    3.0旅行時期:2011/08 (約13年前)
    kenny

    kennyさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    ホテルの価格が高いニューヨークだけあって、それなりに値段の張るホテルだった。
    ニューヨークということで治安を心配していたのだが、ホテルから96stのメトロ駅の間では特に危ない感じはなかった。

    冷房は窓に備え付けられているもので、大丈夫かとおもったがしっかりと効いたし部屋もキレイだった。
  • 安いけど快適とはいえなかったです

    3.0旅行時期:2005/03 (約19年前)
    noco

    nocoさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    立地を思えばとても安いのは確かです。でも正直なところあまりお部屋は快適ではありませんでした。狭いのはあたりまえとしても古いつくりの上に清掃も行き届いていないようにも感じました。観光の拠点にするには便利なホテルだとは思います。

1件目~10件目を表示(全10件中)

Night Hotel Broadwayのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ