旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デルタ ホテルズ バイ マリオット ホイッスラー ビレッジ スイーツ Delta Hotels by Marriott Whistler Village Suites

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィスラー

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ウィスラー ホテル(63件中)
3.41
ロケーション
4.30
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.86
客室
4.32
バスルーム
3.64
  • 全て部屋に揃っています。

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    Sisyphus

    Sisyphusさん

    女性/ウィスラーのクチコミ:4件

    ウィスラービレッジの中心にあり、ビレッジ入り口からも近いホテルです。
    バンクーバーからのバス停もホテルの目の前にあるので、レンタカー・バスとどちらで行っても便利です。

    駐車場は道路を挟んでホテル前の地下駐車場入り口から入る、近くのホテルとの共用駐車場です。
    デルタホテルは一番奥でルームキーが無いとシャッターで入れない所なので安心です。
    駐車場からエレベーターで客室フロアーまでいけます。
    なので、レンタカーで到着した際は、まず車寄せに駐めてチェックイン手続きを済ませてから駐車場に行きエレベータで部屋へ行く形になります。

    フルキッチン付きの部屋を予約しましたが、LDKとベッドルームで分かれている部屋にアップして頂けました。
    キッチンは広くて綺麗、IHの4コンロがとても使いやすかったです。
    調理器具・食器類も全て揃っていました。
    調味料は塩胡椒があります。

    食洗機洗剤・普通の洗剤もッシンク下にあります。
    日中、部屋を出る前に食洗機を回して出ると、ハウスキーピングが洗い終えた食器を元の棚に戻して置いてくれます。
    近くに大きななスーパーマーケットがるので、食洗可のお箸を持って行くと良いです。


    部屋に洗濯機と乾燥機があったので便利でした。

    建物自体は古いので廊下は狭いですが、客室はリノベーションをして綺麗です。
    エレベーターが2台なので、オンシーズンだと多少待つかもしれません。

    フロントスタッフ・ベルスタッフも何時も笑顔でフレンドリーでした。

    次回もまた利用したいと思ったホテルでした。







  • どこに行くにも便利!

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    たると

    たるとさん

    非公開/ウィスラーのクチコミ:1件

    リビングがついていないゲストルームをシングル利用しました。料金は直前にbooking.comで予約し、1泊14500円ほど(レートは1円=約81円)。部屋はものすごく広いわけではないですが、レンジ、冷蔵庫、湯沸し、コーヒーメーカー、ポップアップトースター、食器やカトラリー類があり、スーパーで購入したものを食べるのに便利です。
    ノースビレッジにあるためゴンドラから若干距離がありますが、夏の利用であれば全く距離は気にならないと思います。(冬で足元が悪いと微妙?)

    ビレッジ内は基本的に平らで(山岳リゾートとしては珍しい)、街全体がショッピングモールのようです。その真ん中にあるホテルですので、買い物や夜遊びにも便利だと思います。ホテルの直近にはうるさくなるようなバーなどはありませんので、静かな滞在が楽しめました。
  • ツアーで利用

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    akimasa

    akimasaさん

    男性/ウィスラーのクチコミ:1件

    ウィスラーへのスキー旅行のツアーで利用しました。
    3人で1部屋利用。1DKのような間取りでキッチン、キングサイズベッド1台、シングルベッド2台、小さなベランダがありました。
    キッチンがあるので近所のスーパーで食材を買い料理出来ました。
    食洗器も付いていましたが使い方が悪かったのか壊れてたのかわかりませんが、スタートしたら泡が漏れて床がびちょびちょに・・・。それ以後は怖くて使えませんでした。
    ゴンドラ乗り場までは10~15分くらい歩きますが特に苦にはなりませんでした。
  • 昆虫博士

    昆虫博士さん

    非公開/ウィスラーのクチコミ:4件

    ウィスラー・ビレッジ内にあるホテルです。ウィスラー山・ブラッコム山へのゴンドラ乗り場へは歩くと10分~15分ほどかかりますが、朝8時から午後4時まではシャトルバスが頻繁に往復しています。ホテル内にスキー・スノボのレンタルショップがあるので(宿泊者割引あり)、そこで借りて、シャトルバスに乗せることができます。
    部屋にはキッチンと調理道具・食器類が一式あり、長く滞在してスキー・スノボ三昧という人には便利なのだと思います。逆に、短期の滞在だとキッチンは使用せず、もったいない感じがしました。
    ウィスラーは冬がハイシーズンなので仕方ありませんが、1泊305ドル(宿泊費 238ドル+税、駐車場 30ドル+税)だったので、コスト・パフォマンスはよくないように思いました。
  • 長期滞在に便利なホテル!

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    abyssinian

    abyssinianさん

    女性/ウィスラーのクチコミ:1件

    1ベッドルームのお部屋に滞在しました。
    キッチンや洗濯機・乾燥機もあり長期滞在するのに便利なホテルです。

    部屋が広々している割に、バスルームがせまかったのがちょっとザンネンでした。

    滞在中にトイレのレバーが壊れてしまいましたが、すぐに修理にきてくれました。
    ちょっとちゃちいな・・・と思っていたのですが、修理に来てくれた方の反応を見ていると、結構起こることのようでした^^;

    ビレッジ内のホテルなので便利ですが、リフト乗り場まではちょっと距離があるので、板を持って歩くのはちょっとつらかったです。
    ホテルの送迎の車もあるようです。(バスではなく、バンなので、そんなに大人数は乗れないようですが・・・)
  • リゾートの入り口にある、立派なホテル。

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    旅うさ- 4

    旅うさ- 4さん

    非公開/ウィスラーのクチコミ:1件

    全室スイートルームなので、自宅にいるような寛ぎ感があった。ツアーだったので、こんな立派なホテルに2泊もできたのは嬉しかったです。ここから徒歩にてハイキングに行きました。近くにはハイキングコースが色々あるみたいです。このホテルの滞在は、いい思い出になりました。
  • 施設が充実

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    アルチャリ

    アルチャリさん

    女性/ウィスラーのクチコミ:3件

    ゴンドラの乗り場まで少し遠いですが、なかなか快適なホテルです。部屋は清潔でジャクジーなどのスパ施設が有り疲れもとれます。ホテルの近くにスーパーが有って買い物にも便利です。空港から、pacific coachのバスがホテル前に停まるので便利です。部屋はリビングダイニングとベッドルームの2部屋の部屋に泊りました。広くて使いやすく、キッチンには料理道具もそろっているし、室内に洗濯機と乾燥機がありました。ホテル内のスパはジャグジーが3つとプールがあります。なかなか施設も充実いていて快適なホテルでした。
  • 長期滞在にはとても便利な居心地の良いホテル!

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    あぢゃ

    あぢゃさん

    女性/ウィスラーのクチコミ:5件

    それほど大きな街ではないので、歩き回りやすいですが
    ウィスラービレッジの中心にあり動きやすい場所だと思います。
    かしこまった感じもなく気楽な感じが良いです。

    部屋のタイプは色々ありそうですが、
    私が泊まった部屋は、1ベットルームスイート
    という部屋で、行く前は「ベットは1つしかないのか?」
    と思っていましたが、ちゃんとツインベットの部屋でした。

    なんと言ってもキッチン付の部屋と言うのがとても便利でした。
    冷蔵庫・電子レンジ・オーブン・食器洗浄機が付き、
    食器や調理器具、布巾・キッチンペーパー・食器用洗剤等も付いています。
    なので、部屋では十分に料理が出来ます。
    外食も良いけど、毎日では食費もかかってしまうので、
    スーパーが近くにあるので、食材を買って料理して食べるのも
    とっても楽しいですよ。
    パワフル冷凍庫には感動でした!直ぐに凍りましたよ。

    洗濯機・乾燥機・アイロンもあります。
    なのであまり衣類を持って行かなくても大丈夫です。

    ベットルームとリビングが別になっていて、
    食卓テーブルとソファーがあり寛げる所もあります。
    大きなテレビが2か所についています。
    大画面でDVDが見れると良いのですが・・・付いていませんでした。
    NHKも見れなかったです。

    バスルームと洗面所&トイレは扉で仕切られるので、
    一応別々にも使えます。

    小さいですがテラスもあり、外でものんびり出来ます。

    Wi-Fiも無料で使えます。

    ホテル内にプールもあります。
    それ程大きくはありませんが、
    ジャグジーもあり、けっこう高めの温水なので、
    日本人には調度良い湯加減で温泉気分になれます。
    旅の疲れもとれるので行ってみて下さい。

    直ぐ帰るにはもったいない・・・
    長期いるホテルにはとても良い所だと思います。
    便利でとても居心地が良いホテルでした。


    <あると便利な物(なかった物)>
    ・スリッパ・歯ブラシ
    ・洗濯洗剤(あるけど有料です)
    料理をする場合は↓
    ・食器を洗う時のスポンジ
    ・箸(フォークとナイフはありますが、あると便利)
    ・サランラップ・輪ゴム(食材を取っておく時に便利)
    ・調味料(塩こしょうは必需品!これで一応なんでも作れます)
  • すべてにおいて普通

    4.0旅行時期:2010/09 (約14年前)
    かりかり

    かりかりさん

    女性/ウィスラーのクチコミ:2件

    ウィスラーのホテルはいくつか泊まってますが、ここはトータルで満足できる、平均的ホテルだと思います。ロッジほどカジュアルでもなく、高級ホテルほど気を使うこともなく。ビレッジの中にあって、まわりはにぎやかですが、部屋は静かで窓からの眺めもよくはないですが、ヒトの往来は見えません。コンビニとかカフェが多いから、ホテル内で飲食する必要はないと思いますが、レストランの料金設定は高いです。ジムとプールがフリーでジャグジーもありました。部屋は狭いですが、閉塞感はなくて居心地よいです。ツインですがたぶんベッドはセミダブル。ゆったりできました。
  • まさにスキーリゾート

    5.0旅行時期:2008/12 (約15年前)
    amour526

    amour526さん

    女性/ウィスラーのクチコミ:1件

    ホテルはまさにスキーリゾートといった感じ。ホテル内、周辺にはレストランやショップも揃っているので、なにかと不自由することはない。家族連れや若者、シニア、世界中から様々な観光客が訪れて、とても賑わっている。

1件目~10件目を表示(全12件中)

デルタ ホテルズ バイ マリオット ホイッスラー ビレッジ スイーツのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ