旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンラッド バリ Conrad Bali

ヌサドゥア,ブノア,南部リゾートエリア(バリ島)

住所 Jalan Pratama 168, Bali

地図・アクセス

客室総数 358
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(204件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    コンラッド バリ(Conrad Bali)は、インドネシアのバリ島、ブノア岬にあるホテルです。ングラライ国際空港から約10kmのところにあります。6.8ヘクタールもある敷地は、約350メートルに渡って続く天然のビーチに面しています。屋外プールや17のトリートメントルームを備えたスパ、フィットネススタジオなどの施設が充実しています。
    また、ジェットスキーやセーリングなどのアクティビティを楽しむこともできます。
    コンラッドスイートのゲストには専用のプールやビーチエリア、クラブラウンジなどがあり、さらにラグジュアリーな滞在を楽しむことができます。レストランは4軒あり、ビュッフェスタイルの朝食やロマンチックなキャンドルライトディナーなど、目的に応じて選べます。ロビーでのWiFi接続は無料となっております。
    スイート客室内では無料でWiFi接続が可能です。インド洋に面したガラス張りのチャペル「インフィニティ」に代表されるように、挙式やパーティにふさわしい設備も整っていて、思い出に残るウェディングを行うこともできます。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Jalan Pratama 168, Bali

    周辺の観光スポット

    コンラッド バリ(Conrad Bali)のあるブノア地区は、サンゴ礁に囲まれた遠浅の穏やかな海に面しており、バリ島でもマリンアクティビティの中心地として賑わっているエリアです。 ビーチ沿いにはマリンアクティビティショップが並び、近郊のヌサドゥアはもちろん、クタやレギャンからも、ジェットスキーやパラセイリングを楽しみに観光客がやってきます。

    ローカル観光にも便利

    ブノア地区の主なホテルとヌサドゥアの免税店ギャラリア・ヌサドゥア間を走っている無料のシャトルバスを利用して、ヌサドゥアの町や、ヌサドゥアに隣接するローカルな村プミン村まで足を延ばすこともできます。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(171)

      のんびりするのにピッタリなホテル

      4.5

      旅行時期:2012/01(約9年前)

      のんびりするのにピッタリなホテル
      客室は1階でテラスから直接プールへ入れる部屋を選びましたが気軽にプールに入れて最高でした。
      朝食は品揃え、味とも良かったです。
      スパもコストパフォーマンスが高くお勧めです。
      繁華街のクタまで車で20~30分かかるのが ... 
      続きを読む
      難点ですが、ゆったり優雅にホテルライフを満喫するには最高のホテルだと思います。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      50,000円 未満
      コストパフォーマンス
      3.5
      サービス
      4.0
      バスルーム
      4.0
      ロケーション
      3.0
      客室
      5.0
      hikochan

      hikochanさん(男性)

      バリ島のクチコミ:1件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5)

      いろいろ考えてみると、グランドハイアットのほうが、お得です。

      2.5

      旅行時期:2013/08(約7年前)

      来年の6月に、またコンラッドバリのスウィートへ泊まりたいと、帰国した際には、思いましたが、次回は、2年前のグランドハイアットのクラブフロアー1階、(以前に泊まった)部屋を指定したいと思ってます。朝食と夕方の軽食、アルコール ... 
      続きを読む
      飲み放題に、惹かれ
      安上がりに滞在したいと思いました。朝食や軽食の時に支払いの必要な、食べ物も頼む事も出来るし、安く済ませるようにも自由です。なんせ、バリ滞在目的は、プールサイドでの日焼けですので、クラブフロアー専用のプールとデッキがあるので満足です。
      コンラッドのラグーンの部屋とスウィートの部屋の価格は、5,000円から1万円位の差でしかないのに、特典が、スウィートの方だけ、沢山あります。せっかくヒルトンゴールドカードを用意しましたが、何のサービスも付かないのは、ガッカリでした。
      5万円出して、コンラッドに宿泊するより、その半分で、食事代も浮かす事が出来る、
      グランドハイアットに、ガルーダインドネシア航空のビジネスで、行きたいと思います。
      ヒルトンカードは、退会します。ジャカルタ便のガルーダは、Fクラス付の、最新鋭の機材だったら、ジャカルタの、シテイホテルで、プールサイドでのんびり過ごすのも、アリかなと思いました。来年の6月のグランドハイアットに予約完了しました。サイトを見たら、部屋に、ipodのドックが備えられてました。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      一人旅
      1人1泊予算
      50,000円 未満
      コストパフォーマンス
      2.5
      食事も高め、ラグーンの部屋も高め
      サービス
      3.0
      特別な良さは感じない。
      バスルーム
      3.5
      バスとシャワーが分かれてますが、
      ロケーション
      3.0
      浅瀬の時は、見苦しい。
      客室
      3.0
      グランドハイアットと比べて、変わらない。
      ハレクラニ

      ハレクラニさん(非公開)

      バリ島のクチコミ:9件

    コンラッド バリ クチコミ一覧(204)