旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウォルドーフ アストリア ニューヨーク ホテル Waldorf Astoria New York Hotel

マンハッタン(ニューヨーク)

住所 301 Park Avenue, New York (NY)

地図・アクセス

客室総数 1232
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(19件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ザ ウォルドルフ アストリア (The Waldorf Astoria New York) は、ニューヨークのパークアベニューに位置する、ヒルトンホテル系列のホテルです。ロックフェラーセンター、セントラルパーク、タイムズスクエアが徒歩圏内にあります。部屋には、テレビ、ドライヤー、アイロン、バスローブが備わっています。館内には、男性もボディトリートメントを受けることができるスパ、24時間利用することができるフィットネスセンター、レストラン、ツアーデスクなど、多数の施設があります。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 301 Park Avenue, New York (NY)

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(11)

      一世を風靡したニューヨークの高級ホテル

      4.5

      旅行時期:2017/02(約3年前)

      一世を風靡したニューヨークの高級ホテル

      +9

      ウォルドルフ・アストリアと言えば、ひと昔前まではニューヨークマンハッタンにある最上級ホテルとして知っている人は多かったのではと思います。近くで勤務していた時期があり、20年ほど前にここのトイレを利用したことがありますが、こ ... 
      続きを読む
      こ最近では考えられないような独特なハイソな雰囲気が漂っていたのを覚えています。ホテルを利用している人は正装の人が圧倒的に多かったです。

      マンハッタンの49丁目と50丁目のパークアベニュー沿いの一ブロックはこのホテルだけで占められていて、立地的にはすごく贅沢な場所の使いかたをしています。巨大なアールデコ建築のビルは、存在感を醸し出し、各界の著名人の社交場として利用されていました。5つ星ホテルでありながら、1400もの客室があるマンモスホテルです。

      ただし、米国において一番有名なホテルとも言われていたウォルドフも時代の波には勝てなかったようで、2014年に中国の保険会社に売却されました。売却が合意された条件の一つにホテルの大幅な改修の実施が含まれていたようです。また、ホテルの客室は300ほどに減らし、残りはコンドとして利用されるようです。マンハッタンでは、同じく有名なプラザホテルが10年ほど前にホテルの客室を減らし、高級コンドに変更しました。

      今週の水曜日(3月1日)からウォルドルフは大幅改修のために一時閉業となりました。ネットでニュースをたまたま目にしたため、運よく、一時閉業となる前にその雄姿を写真に残すことができました。写真を撮っていて気づきましたが、すごくレトロな内装となっていて、昔のウォルドルフを知っている人からすると、心情的なものもあり、改修を実行するのもなかなか難しかったのではと思いました。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      その他
      コストパフォーマンス
      評価なし
      サービス
      評価なし
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      5.0
      客室
      評価なし
      Antonio

      Antonioさん(男性)

      ニューヨークのクチコミ:5件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      評判ほどではない超高級ホテル?

      2.5

      旅行時期:2014/06(約6年前)

      タワーズの方に6泊しました。スイートですが、スリッパもなくこれには驚きました。
      ミネラルウオーターのサービスも勿論ありません。カーテンは薄汚れ、ソファも汚れており、タオル類も黒ずんでおりがっかりしました。最初の3泊までは ... 
      続きを読む
      リンスはありましたが、その後は置かれておらず、洗面所も排水が悪く、世界の名だたるアストリアにしては宿泊料金のみ高く、中級クラスのホテルの同料金で一番高い部屋に泊まれば良かったと思いました。その割には交通至便ではありません。以前宿泊したキタノよりは交通の便も部屋も広かったですが。アストリアに泊まってみたいと考えている方、長期滞在は考え物かと思います。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      100,000円 未満
      部屋タイプ
      TOWERS ONE BEDROOM SUITE - ONE KING BED Non Smoking Room
      コストパフォーマンス
      2.5
      サービス
      1.5
      バスルーム
      2.5
      ロケーション
      4.0
      客室
      2.5
      jj

      jjさん(女性)

      ニューヨークのクチコミ:2件

    ウォルドーフ アストリア ニューヨーク ホテル クチコミ一覧(19)