旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ウェアハウス ホテル ア メンバー オブ デザイン ホテルズ The Warehouse Hotel, Singapore, a Member of Design Hotels

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラーク・キー周辺(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.21 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
232
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(505件中)
3.21
ロケーション
評価なし
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
客室
評価なし
バスルーム
評価なし
  • ホテルの中のPoレストラン

    4.0旅行時期:2019/12 (約6年前)
    悲志two

    悲志twoさん

    男性/シンガポールのクチコミ:21件

    シンガポール川沿いにある白いWarehouse Hotel。元々は倉庫だった。「Pó」はホテル内にあるモダンシンガポール料理のレストラン。売りだの。伝統の「ニョニャ料理」のポピアは様々な具を皮で巻いて食べる春巻き。レタスやもやし、お肉、卵、ハーブ、ナッツなど自分の好きなものを加えて薄皮で巻く。エビ焼きそばもおすすめ。メインはペーパーチキン。中はチキンのお腹にご飯をつめたもの。珍しい食べ方の料理ばかり、美味しかったです。高級店です。
  • 古い倉庫をリノベーションしたホテル

    4.5旅行時期:2019/08 (約6年前)
    suzuq

    suzuqさん

    男性/シンガポールのクチコミ:20件

    ロバートソンキーの川沿いで、ひときわ目立つ倉庫のような形をした建物。
    実際に古い倉庫をリノベーションしたというこのホテルですが、内部はモダンでスタイリッシュ。
    倉庫時代の面影を残しながらも、ハイセンスでかつ快適な空間になっています。


    ホテルのホームページによると、倉庫というのは、シンガポールが発展してきた歴史を象徴するものだとか。
    今でこそ金融や観光に存在感を発揮するシンガポールですが、昔から盛んだったのは、なんといっても貿易。
    この倉庫には、貿易で積み降ろしされる品物がたくさん収められていて、港に船が着くたびに、すぐ裏にある川を利用して運んでいたのだとか。
    そんな倉庫が使われなくなり、今はホテルとして使われていると。なるほど、これはまさにシンガポールの歴史を体現していますね。

    倉庫の内部を2フロアに分けており、2階の客室は「Loft」という名前がつけられ、天井が高く特別感があります。もちろん、その分値段も高いのですが…
    リバービューの部屋とそうでない部屋がありますが、リバービューといっても窓が小さくあまり特別感はないので、眺望にはこだわらなくても良さそうです。

    シンガポールの発展の歴史と、現代のシンガポールがクロスする、ここでの滞在を特別なものにしたい人にオススメです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

ザ ウェアハウス ホテル ア メンバー オブ デザイン ホテルズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ