BTSウォンウェンヤイ駅から徒歩5分ほど。空港からタクシーも良いですが、スワンナプームからエアポートリンクを使って、途中パヤタイとサイアム乗り換えでも行けます。ウォンウェンヤイ駅も乗り換え駅もエレベーターがあるので、電車のラッシュアワー以外ならそんなに大変じゃないと思います。
マッカサン(ペチャブリ)とシーロム(サラデーン)乗り換えというパターンもありますが、シーロム駅とサラデーン駅間がちょっと離れているので、パヤタイ乗り換えが楽だと思います。
オーナーさんは日本大好きだそうで、とても親切で色々気にかけてくださいました。皆さんとても優しいので、わからないことも気軽に相談できました。
また、朝ごはんはとてもおしゃれで美味しかったです!量も結構多いので、ついつい全部食べるとお腹いっぱいになって、その後買い食いできないのが食いしん坊の私にはちょっと辛かったです。
まわりのお店は割と早くに閉店しますが、近くにコンビニがあるので大丈夫です。また、建物はちょっと古い感じですが、快適に過ごせました。いろんなタイプのお部屋があるようなので、リピーターも楽しそう。