出発間際に予約したので、繁華街や地図を見ずに写真だけを見て決めました。
Pub Streetからは離れますがTukTukですぐですし、静かに過ごせて快適でした。
チェックインが夜遅くなりましたが、スタッフは暖かく出迎えてくれ、翌日のプランの相談にものってくれました。
プールを囲むようにヴィラが立っており、観光から戻ってプールでクールダウンしたり、部屋のとなりにある椅子でお昼寝をしたり、本を読んでくつろいだりと居心地が良かったです。
部屋もきれいで、シャワールームも広く、固定シャワーでしたが不便はありませんでした。
アメニティはシャンプー・ボディーソープ・石鹸・歯ブラシ、くしと最低限揃っています。
お水は毎日2本お部屋へ置いてくれます。
観光で朝早く出発するのに朝食が食べられない時はboxにつめて準備してくれたり、フルーツを持たせてくれたりしました。
もっとホテルでゆっくり過ごす時間を作ればよかったと思うくらいです。