旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォー シーズンズ ホテル ジャカルタ Four Seasons Hotel Jakarta

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.10 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
133
ホテル満足度ランキング
ジャカルタ ホテル(873件中)
3.10
ロケーション
評価なし
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
客室
評価なし
バスルーム
評価なし
  • 部屋が広くて快適、食事の美味しい超高給ホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    TOO

    TOOさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:1件

    2017年4月に朝食付きで3泊しました。

    ジャカルタ空港から、30キロちょっとですが、行きは渋滞にハマり、さらに運転手がホテルの場所を旧フォーシーズンズの場所と間違えたこともあり、3時間かかりました。

    滞在中、何度もこれにひっかかりましたので、ブルーバードタクシーに乗る場合は、気を付けてください。シルバーバードの運転手は、だいたい間違えないようです。

    ホテル従業員は流暢な英語を話します。

    食事は、朝食、ルームサービス、20FのALTOレストランともに非常にレベルが高いです。

    室内のハードウエアも、シャワー、バスタブ、洗面台、ソファなど、いずれも品質が高いです。

    スパ、プール、スポーツジムエリアも、清潔でとても良いです。スパでは、プロフェッショナルな意識を非常に強く感じました。


    タクシー運転手がホテルの場所を知らないことによるストレスって、意外と大きいです。ホテルのせいではないですが、評価は4点とさせていただきます。ホテル内だけであれば、満点です。


1件目~1件目を表示(全1件中)

フォー シーズンズ ホテル ジャカルタのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ