旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラベンダー セントラル ホテル ハノイ Lavender Central Hotel Hanoi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
135
ホテル満足度ランキング
ハノイ ホテル(1,080件中)
3.26
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
4.50
サービス
5.00
客室
3.50
バスルーム
3.50
  • フロントも親切で綺麗なホテルでした

    4.5旅行時期:2018/08 (約7年前)
    TZR

    TZRさん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    フロントは日本語が話せないですが、スマホの翻訳アプリで意思疎通ができました。タクシーの手配や空港までのシャトルバスの手配などやってくれます。

    客室に入るとウエルカムフルーツとしてバナナとリュウガン(ライチみたいなもの)やスナック菓子がサービスでした。

    朝食はバイキング形式で種類は少ないですが、オーダーすればオムレツやフォーなどを作ってくれます。
    そしておいしい!

    今回泊まった部屋には窓がなかったけど、清潔な部屋です。

    ホテルの近く(徒歩1分未満)にはコンビニ(サークルk)があります。
  • スタッフが親切で立地もいい

    4.0旅行時期:2016/12 (約9年前)
    subuta

    subutaさん

    女性/ハノイのクチコミ:8件

    スタッフがとても親切で、英語がよくわからない私たちにも毎日話しかけてくれ、おすすめのお店も教えてくれたり。
    高齢の母と一緒でしたが、ホテルスタッフが客の名前と顔を覚えてくれてて、よくしてもらいました。
    部屋は狭く、バスタブはありませんでしたが、毎日クリーニングもきちんとしていただき快適でした。毎日水のほか、フルーツとスナック菓子のサービスもありました。
    朝食はビュッフェ+注文式で、種類は多くないけど、おいしかったし十分かな?
    帰りの便が早かったため、朝食のお弁当もくれました。
    スタッフのサービスが日本の旅館的な印象でした。
    小さいホテルならではの心遣い、うれしかったです。
  • ホスピタリティ溢れるホテル

    5.0旅行時期:2016/11 (約9年前)
    misako

    misakoさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    ホテルに着くとまずウエルカムドリンクがでました。フレッシュなフルーツジュースでした。その後ホテルの説明があり、部屋に案内されました。
    部屋にはウエルカムフルーツにお菓子があり、毎日補充されました。
    朝食は、オーダーで温かい料理が提供されました。他にパンなど置いてありました。
    総合的にとてもいいホテルでした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

ラベンダー セントラル ホテル ハノイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ