旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィナー ゲストハウス Winner Guest House

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バガン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.12 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
バガン ホテル(50件中)
3.12
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.50
客室
3.50
バスルーム
3.50
  • 普通に良かった

    3.5旅行時期:2017/03 (約9年前)
    Steven

    Stevenさん

    男性/バガンのクチコミ:1件

    バガンを旅行した際に2泊ほどしてお世話になりました。予約はせず、現地で知り合った人と3人で飛び込みだったのですが、大丈夫でした。観光にもまずまず便利で、部屋もきれいだったし、もう一度行くかと聞かれたら微妙ですが、悪くなかったです!
  • ただ泊まる分にはOK

    3.0旅行時期:2014/08 (約11年前)
    精米

    精米さん

    男性/バガンのクチコミ:2件

    現地の人の紹介で滞在しました。
    これと言っていい点は見当たりませんでした。
    まず部屋でwifiは入りません。部屋の感じとベッドが妙に病院を思い出させる感じでエアコンの効きもかなり悪かったです。
    またスタッフも親切という印象は受けませんでした。
    ただ隣の店の炒飯はとてもおいしくて、宿を変えたその後もご飯だけは食べに通っていました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

このページのトップへ