この系列は、タイでも高級ホテルに位置づけされているであろうホテルを多く経営しているようだ。パタヤにも3軒ある。泊まったカテゴリーは、子供用にだんんベットが備えてある広い部屋というコンセプトだ。他のせんとらぐらんでにもこのカテゴリーがある。値段はヒルトンにも泊まれる値段だ。なので期待していったのだが。部屋は良かった。他のサイトのくちこみで、新築当初、下水の匂い問題とエレベーター誤動作問題がよくかかれていたが、下水は全く問題なかった。残念ながらえれべーたーについてはエンジニアをよぶはめになった。マネージャーいわく、今はげすいは全く問題なく、エレベーターはたまたでごめんなさいとのことだった。
プールや海でおよげてよかったのだが、最後の印象は大事なのだが。冷蔵庫にビールやらジュース等はいっているのだが、ホテル価格なので私ッは一切利用しない。なのでチェックアウト時、フロントスタッフが、ハウスキーパーにかくにんをとり、追加料金なしでチェックあうとした。30分位海の写真や風景を撮って、車で出ようとすると守衛に止められた。部屋のビールがないから、ビールの確認をしないといけないからちょっとまってくれ。はあ ということでフロントに行ったが、20分位またされ、他のハウスキーパーがほかのばしょにびーるをいどうしていたみたいで、あなたはのんでいませんん。といわれた。いくらタイとはいえちょっと日本人感覚にはあわない。ヒルトンにしとけばよかったとおもったのが、正直なところだ。