旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ペニントン バイ ロムバス Hotel Pennington by Rhombus

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
銅鑼湾 コーズウェイベイ(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.20 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
275
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(478件中)
3.20
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.00
客室
3.00
バスルーム
2.50
  • オシャレなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約7年前)
    ssworks

    ssworksさん

    男性/香港のクチコミ:2件

    コーズウェイベイ近くにあり、ほどよい広さのお部屋で、ビジネスにも観光にも便利なホテルです。
    基本的に朝食付きプランしか無いようですが、朝食は必要最低限のパンやコーヒーを飲むだけで、
    途中で店員さんがゆで卵食べる?と話しかけてくれましたが、この内容であればいらないかも。
  • ビジネスユースには及第点@コーズウエイ

    3.5旅行時期:2015/03 (約11年前)
    BGSUMASA

    BGSUMASAさん

    男性/香港のクチコミ:3件

    2015/3/XX (Breakfast)

    (Breakfast)
    朝食は、基本ルームチャージに含まれていて、ホテルの3Fのカフェでの提供になります。
    時間は、7:00~と少し遅めですので、二日目の早朝出発時は利用出来ませんでした。
    メニューは、アメリカン、コンチネンタル、粥の三つの中から選択です。

    ■アメリカンブレックファストをチョイス。

    内容は、トースト1枚に目玉焼き2個、ソーセージ2本、ハッシュドポテト2個に焼トマトでした。
    後、フレッシュジュースとコーヒーが付きますが、サラダは付いてません。
    まぁ、日本のホテルに泊まり慣れている方にとっては、寂しい内容ですが、致し方ありませんね。

    (Hotel)
    空港からは、タクシーで40分程度で、約360HKD。
    入口は小さく、分かり辛いです。
    縦長でワンフロアに3部屋程度の造りですので、小さなエレベーターが少し不便です。

    部屋は、デラックスツインを利用しましたが、かなり狭く、あまり機能的ではありませんでした。
    アメニティもTHANNでは無かったですし、バスタブも、ウオシュレットもありません。
    壁が薄く、隣のシャワーの音が五月蝿かったのが、一番の不満でした。

    ただ、コーズウェイの中心地から近く、買い物やグルメを楽しむ拠点としては、中々良いと思います。
    フロントの対応もまずまずですし・・・

    喫煙ルームは無く、部屋で吸うと罰金を取られます。
    唯一の喫煙所は、4Fロビーの外にあります。
    そこから、近くの「大阪ホルモンふたご」や「江戸屋」といった、日本のレストランが見えます。

    ルームチャージは、1,888HKD+10%です。
    このクラスのホテルとしては高い気がしますが、香港の物価を考えると致し方ありません。

1件目~2件目を表示(全2件中)

ホテル ペニントン バイ ロムバスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ