旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルマン シドニー ハイド パーク Pullman Sydney Hyde Park

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シドニー

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.20 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
125
ホテル満足度ランキング
シドニー ホテル(584件中)
3.20
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
2.50
サービス
2.25
客室
3.50
バスルーム
3.25
  • 立地とサービスは良し

    3.0旅行時期:2018/11 (約7年前)
    Emilio

    Emilioさん

    男性/シドニーのクチコミ:2件

    フロントスタッフの対応は非常に良かったのですが、設備が古いのとwifiが繋がりにくいのと朝食ビュッフェの品数が少なく寂しいのと、少し気になる点が多くあったのでこのスコアです。ただシドニーはホテルの数が限られるので、シティ中心部までのアクセスだけを考えれば悪くはないかと思います。
  • 立地も意外と悪くありません

    3.5旅行時期:2016/09 (約9年前)
    ももたん犬

    ももたん犬さん

    女性/シドニーのクチコミ:1件

    3才になる子供と3人で宿泊したのですが、はじめ通された部屋はものすごく狭い部屋でベッドも3人で眠れるかというようなセミダブルの大きさくらいのベッドでした。

    受付の人にツインで予約してたことを伝え、ツインの部屋に変えてもらうと適当な広さの部屋に変えてもらえとても快適に過ごせました。

    駅からも近いし立地は悪くないと思います。
    ただ駅がバリアフリーではないので、階段をスーツケースをもってあがるのが大変でした。
  • ソフトがもう少し良ければ・・

    3.0旅行時期:2015/11 (約10年前)
    くろくろ

    くろくろさん

    男性/シドニーのクチコミ:1件

    立地も良く客室も含めてハードはそこそこですが、ソフトは問題ありです。

    フロントは恒常的に行列状態で何か質問するにも並ばなくてはなりません。
    2泊目から一人宿泊人数が増えたのですが、アメニティは増えていませんでした。
    それを伝えたくてフロントに電話をしても出ない、実際にフロントへ行くと上述の状況なので並ばなくてはなりません。
    翌日、外出から戻ると、アメニティはまた一人分足りません。
    フロントの電話は出ないので、行ってまた並ぶという始末です。

    おそらくフロントがあまりにも忙しくて、客から言われた事を何らかの理由で処理できていないうちに次の客の対応を始める、この繰り返しの中で結局いろいろな事が、抜けて行くのだと思います。

    それにしてもシドニーの物価は高い。

1件目~3件目を表示(全3件中)

プルマン シドニー ハイド パークのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ