旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ティエントランホテル Thien Trang Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンビン区,ビンタン区,タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺(ホーチミン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.77 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
326
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(917件中)
2.77
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.00
客室
1.50
バスルーム
1.50
  • 空港近く。1泊だけならいいかも。

    1.5旅行時期:2013/01 (約13年前)
    バインフラン

    バインフランさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:9件

    翌朝、フーコックへ移動するため
    空港に近く、寝るだけで十分と思い、日本円で1000円のホテルを
    Agodaを通して予約しました。

    到着したのは、23時45分ころでした。
    Agodaで予約したものの、ホテルへの連絡手段がなく
    キャンセル状態になっていないか不安なままホテルに向かいました。

    さいわい、ホテルのスタッフは起きていて
    ホテルの前で夕涼みをしているところでしたが
    バウチャーを見せたところ、ロビーのソファに案内されたものの
    なかなかチェックインの手続きをしてくれません。

    予約が入っているか確認しようにも、
    部屋があるのかどうか確認しようにも
    どうも英語が通じない様子です。
    ただ、ここのお母さんらしき人が「座ってろ」とジェスチャーするだけ。


    結局、Agodaからのメールが入っていなかったことが判明。
    ホテルは家族経営のようでスタッフの人柄は良く
    すぐに部屋を用意してくれたので、
    結果的には、泊まることができました。

    ただ、あまりに急いで用意したためか
    前の宿泊客の使ったバスタオルが残ったままだったり
    バスルームのゴミ箱に、前の客のゴミが残っていましたが・・・。


    翌朝、宿泊費を請求されるのでは、と思いましたが
    フロントに降りていったところ
    夜遅くまで、Agodaに支払いの確認をしてくれていた様子で
    2重に請求されることはありませんでした。




    ●朝食はついていません。

    ●アメニティは、バスタオル・歯ブラシセット・コーム(くし)のみ。
    シャンプー・石鹸は持参する必要があります。

1件目~1件目を表示(全1件中)

このページのトップへ