2011年8月開業 25階建て。2109号室に宿泊しました。日本でいう22階になります。
スタイリッシュな広い部屋とハイテクホテルという印象。感動はエレベーターの操作方法。部屋のTV も自由に360度向きが変えられました。
高層階なので部屋の窓からの眺望が最高で、町並みが一望出来、これから行くレストランの確認を地図を広げて窓から確認する事が出来ました。
良かった点はシャワーブースが広くて腰掛けるスペースもあった事。普通より大きめのロクシタンのアメニティーが洗面台や(シンクが2つ有り)、バスタブの所や、シャワーブースや、トイレにと豊富に置かれていた事。スリッパ有り。歯ブラシは無し。(歯ブラシはどこのホテルにもありませんでした)無料のWifi有り。カセット式コーヒーマシン有り。(これはどこのホテルにも同じタイプのものが有りました)
隣にショッピングモール(マイツアイル)とギャレリアカウホフのデパートがあって便利です。
ギャレリアカウホフでおみやげ用のお菓子購入しました。
フロントのスタッフもフレンドリーで感じ良かったです。
素晴らしいホテルでしたが朝食のブッフェの種類が少なかった事と、ホテルの入口とロビーがが狭いのでホテルに到着した時の印象に豪華さが無いところです。