旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Abaca Boutique Resort Abaca Boutique Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラプラプ(セブ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
49
ホテル満足度ランキング
セブ島 ホテル(375件中)
3.30
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.50
サービス
4.33
客室
4.33
バスルーム
4.00
  • レストランも雰囲気も最高の隠れ家リゾート

    5.0旅行時期:2016/10 (約9年前)
    ぺが

    ぺがさん

    男性/セブ島のクチコミ:1件

    SLH(Small Luxury Hotels)加盟の、僅か9部屋の隠れ家リゾート。

    「大規模リゾートはちょっと、、、」というカップルや、「友達たちと優雅にリゾートを満喫したいけど、セブだと雰囲気がなー」という方、「子連れだけど、ファミリー向けの画一化されたリゾートはちょっとなぁ、、」という違いを求めるファミリーに、ぴったりだと思います。

    旅行記もほとんどホテルの写真なので良ければ旅行記を見てみてください。
  • tabizuki

    tabizukiさん

    男性/セブ島のクチコミ:1件

    早朝便で着いたので、14時のチェックインまでの6時間程をプールサイドのガバナスペースで過ごしましたが、ちょっとしたプライベート空間になっているので長時間でも全く苦になりませんでした。ホテル内ではこのガバナがもっとも気持ちの良いスペースだと思います。日が暮れるまでまじめなスタッフが常に対応してくれ、レストランと同じ食事もできるので結構ここでのんびりとしているゲストも多いようです。

    部屋は使いづらい部分も目立ちましたが、TVが大きく持ち込んだDVDをたっぷり楽しめました。オーシャンフロントのバルコニーが広くガバナと同じマットを使用しているデイベットが心地よかったです。バスルームには深いバスタブはありますが、お湯の量に限りがあるので暖かいお湯に浸かる事はできませんでした。

    バトラーサービスは部屋担当がいるようですがあまり良い印象を覚えませんでした。特に電話窓口の女性が早口で薬やSPA予約、コーヒーのオーダー等も全く伝わらず、中途半端なサービスは逆に不快に感じました。用事は食事の際に親切なスタッフが聞いてくれるので特に不都合はなく、SPAも直接出向いた方が確実で安心が出来ました。

    食事は3泊中ほぼ全食をここで食べました。味よりも雰囲気やスタッフの対応が良く十分楽しむことができました。レストラン内は宿泊者以外も目立ち混む事もありましたが、部屋やガバナでも同じメニューが楽しめるのでその日の気分や混み具合で選ぶ事もできました。味は過剰に期待するとがっかりする部分もありますが、一捻りしたメニューや手作りパスタなど印象に残るものも多く、多分セブの他のレストランよりも満足できるのだと思います。ワインをキープしてくれるのもありがたかったです。オーストラリア人の大柄なシャフはこまめにゲスト席に顔を出して反応を確認してくれるので波長があえばより楽しめると思います。価格は他のアジアのリゾート地より少し高めだと思います。

    3泊の間ホテルからは一切出ずにガバナスペース、SPA、持参したDVDなどで時間をつぶしましたが、個人的には食事も含め3泊が限界だと感じました。どこのリゾートも同じでしょうが程々に外に出て食事や観光、街歩きを楽しむ事でこのホテルの印象も更に良くなると思います。
  • 完全プライベートなラグジュアリーホテル

    4.5旅行時期:2012/02 (約14年前)
    ☆★セブ島 トニーさんのローカルダイビングショップ★☆

    ☆★セブ島 トニーさんのローカルダイビングショップ★☆さん

    男性/セブ島のクチコミ:15件

    セブ・マクタン島のプンタエンガニォにある、完全プライベートな隠れ家ホテルです。周りにはシャングリラやビーリゾートマクタンなどもあるリゾートホテルエリアにありながら、ゲートが目立たないので、気づかないかも。それもホテルの狙いなんでしょうね。ここは完全プライベートをうたったホテル。ロビー以外でお客同士が会わない構造になっており、各部屋からはパノラマオーシャンビューが望めました。特別な記念日や結婚式としても是非利用したいです。

    宿泊した際の写真をいくつか日記に載せました。

    http://vagabond0321.seesaa.net/article/260469824.html
  • セブ島で一番

    5.0旅行時期:2011/11 (約14年前)
    mash

    mashさん

    女性/セブ島のクチコミ:2件

    専用のバトラーが昼夜に付くので、24時間何があっても対応は速い。全てがスイートになっており部屋数も数室なので敷地内は安全快適な環境です。数日滞在後にエアコンの調子が悪くなり修理など対応は速かったんですが、プールにいた私たちに、お詫びのマッサージとシャンパンがすぐに贈られました。そのあと、ボホール島に観光に行っていた間にまたエアコンの水漏れがあったんですが部屋をグレードアップしておいてくれて、何とも贅沢に広すぎる部屋で数日過ごしました。朝食も予定によっては、部屋やバルコニー、プールサイドなどレストラン外で時間指定通りにサーブしてくれてとても良かったです。夕食も敷地内ならどこを指定しても問題ないですし、ツアーで来る外からの予約でいっぱいなときは前もって知らせてくれて対応してくれます。お客様目線で、第一に行動してくれるのが素敵でした。1人で旅行している欧米人も何組かいました。日本ではツアーにはないホテルなので個別で手配してもらう旅行プランになりますが、とにかくいいです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

このページのトップへ