旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポルトベイ ホテル テアトロ PortoBay Hotel Teatro

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポルト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ポルト ホテル(216件中)
3.35
ロケーション
4.64
コストパフォーマンス
3.60
サービス
4.14
客室
4.07
バスルーム
3.71
  • 劇場の雰囲気を楽しめました

    4.5旅行時期:2018/09 (約7年前)
    まめ空

    まめ空さん

    女性/ポルトのクチコミ:5件

    サン・ベント駅から近いので大きな荷物を持っていても困りませんでした。あらかじめ調べて行ったので迷いませんでしたが、ボーイさんが立ってないと(立っている時もあります)ホテルの入口かどうか迷う方もいるでしょう。まず見たことのない光の透けるドアで内装は本当に劇場に入っていく感じでした。衣装が飾ってあったり廊下の電気はスポットライトで部屋から廊下に出た途端カチっとつきました。ウエルカムドリンクはバーでいただけるポートワインでした。部屋番号は足元に有り、これまた灯りを使って表すものでした。
    トイレ、シャワーのガラス透け透けドアはフィンランドでもそうだったので気になりませんでした。ベッドルームから見えないので問題はありませんでした。部屋のライトはベッドサイド、更にピンポイントのもの、足元などたくさんありました。コンセントもたくさんあったので便利でした。スリッパがあるのも海外では珍しい方だと思います。
    テレビをつけたらフルネーム入りのウエルカムメッセージが映し出されてテンションが上がりました。チャンネル数も多かったです。荷物を運んでくれた男性もとても親切でエレベーターのセキュリティや部屋の使い方も丁寧に教えてくれました。
    朝食は吹き抜けで外の光が入ってくる場所と室内がありました。フルーツもパンも種類が多くスモークサーモンやスパークリングワインがあったのも珍しかったです。
  • Porto 旧市街の洒落たホテル

    4.5旅行時期:2017/11 (約8年前)
    camminatore di strada

    camminatore di stradaさん

    男性/ポルトのクチコミ:13件

    2017.11.2-3

    初めてのポルトガル旅行初日に利用しました。
    事前調査した口コミ情報どおりホテル全体が薄暗く
    特に廊下はほとんど真っ暗に近い感じでした。
    それも含めてすべてが洒落た作りです。
    立地や設備の良さからこの値段は仕方がないのかも
    しれませんがかなり高く感じました。
  • 朝食が素晴らしい。

    4.0旅行時期:2017/08 (約8年前)
    hide

    hideさん

    男性/ポルトのクチコミ:1件

    立地はサンベント駅から歩いて5分程度なので、便利です。
    シアターをイメージしているのか、館内の照明はかなり暗い。雰囲気が悪い訳ではないのですが、好みは分かれるでしょう。部屋にバスタブはなく、シャワーのみでした。
    特筆すべきは朝食が素晴らしかった。朝食重視の方にはお勧めです。
  • ホテルからの提案でアップグレードしました。

    4.0旅行時期:2016/05 (約10年前)
    世界を旅するラブリー

    世界を旅するラブリーさん

    非公開/ポルトのクチコミ:7件

    2016年ゴールデンウィークにポルトガルを周遊した際、利用しました。ポルト・サンベント駅から徒歩圏内で観光名所にも近くてとても便利な立地でした。
    訪れた日がちょうど学生たちの卒業のイベントに当たり、夜中までうるさいとの事で、ホテルからの提案で部屋をアップグレードしてもらいました。もともと予約されていたのが通りに面したスタンダードルームでしたが、プラス50ユーロ(1部屋1泊)で中庭に面したAUDIENCEというスタンダードルームの一つ上のタイプの部屋になりました。
    とても広くて静かで豪華な部屋でした。シャワールームの他に室内にバスタブがありました。シャワールームとトイレはガラス張りなので丸見えです。室内のバスタブも仕切りがないので丸見えで落ち着かない感じ。(非日常空間を演出しているのでしょうか?)たまに室内のバスタブの排水溝から下水の臭いが上がってくるのが残念でした。男女サイズ別のスリッパが用意されていたのは良かったです。ベッドが広くて静かな部屋でぐっすり眠ることが出来ました。Wi-Fi 無料、室内金庫あり。
    朝食は品数が豊富で美味しかったです。シャンパンも用意されていました。滞在中数名のスタッフと会いましたが、皆親切で気持ちの良い対応でした。ポルト観光にお勧めのホテルです。
  • 好立地なデザインホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約11年前)
    くりくり

    くりくりさん

    男性/ポルトのクチコミ:2件

    中心であるサンベント駅すぐにあるデザインホテルです。
    フロントは暗いですが部屋の方はカーテンをあけると日差しが入ります。全館禁煙ですが喫煙できるテラスを持つ部屋にしてもらいました。ここもwifiはほとんどつながらずほぼ一階のみ使えるという具合でした。
    朝食は一階のレストランバーでした。特別なものはありません。
    この街も坂道だらけですのでかなり足にきます。サンベント駅に近いということは重要だと思われます。
  • オシャレでモダンな好立地ホテル

    4.5旅行時期:2014/07 (約11年前)
    genki-egao

    genki-egaoさん

    非公開/ポルトのクチコミ:6件

    外観もシックでモダン。ホテルの入り口の扉はローマ字が透かし彫りでライトで浮き上がって見えオシャレ。
    全体にとても暗く、外から帰ってきてホテルに入ると目が慣れるまでよく見えないほど…
    でもテアトロというだけあり、劇場をコンセプトに造られているのが随所にわかる。
    廊下もカーテンで壁を見えなくしていたり、こだわりが感じられた。

    シャワールームとトイレが丸見えだった部分は磨りガラス?か何か塗ったのか、どちらにしても解消され、見えなくなっていた。

    フロントスタッフもとても感じが良く、親切。
    それとセキュリティが万全!エレベーターに乗ったら部屋のカード(ルームキー)をかざさないと動かないようになっているし、
    宿泊している階以外は止まらないようになっていた。
  • 館内は薄暗いけど、値段相応のホテルでした。

    4.0旅行時期:2013/09 (約12年前)
    うめ

    うめさん

    男性/ポルトのクチコミ:3件

    空港からレンタカーで行きましたが、カーナビの設定が上手くいかず、辿り着くまで時間がかかりました。
    隣のテアトロ(劇場)か、近くのサンベント駅を目標にして行った方がいいかも。
    ホテルの正面は重厚なドアに仕切られていて、中が見えないので、本当に入り口なのか分からず、周りを少し彷徨ってしまいました。
    館内は劇場をイメージしている為、かなり薄暗いです。
    部屋番号は壁の下側にあるので、初めは見つけられませんでした。
    泊まった部屋は表通りに面していますが、北側なので日差しは入りません。
    室内も薄暗いです。
    デザインホテルの為、少し使い勝手が悪かったです。
    荷物を置く棚が少なかったり、洗面台の周りにちょっとした物を置く場所がなかったり。
    浴室はガラスで仕切られているので丸見えですが、カーテンがあるので一応眼隠しは出来ます。
    朝食は品数がそれ程多くなかったものの、どれもおいしかったです。
    1泊2万円以上したので、値段に見合った所だったかなぁと思います。
  • 劇場がコンセプトの雰囲気あるホテル

    5.0旅行時期:2012/08 (約13年前)
    さすけ3世

    さすけ3世さん

    男性/ポルトのクチコミ:18件

    ポルト中心のサン・ベント駅近くの便利なロケーションにあるホテル。「テアトロ」の名前の通り、劇場をコンセプトにしたシックな雰囲気のホテルです。客室はシックにまとまっており、バスタブも大きくくつろげます。WiFi環境もよい。朝食には、スパークリング・ワインも楽しめ、ちょっとリッチな気分になれます。

1件目~8件目を表示(全8件中)

ポルトベイ ホテル テアトロのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ