エトルタのバス停から徒歩5分ほど。
建物は石造りでステキですが部屋は狭く区切られています。
パリのホテルでも狭さを感じない荷物の少ない私ですが、狭いと感じました。
シャワールームとトイレが一緒なのはこの料金のホテルでは普通ですが、それでも狭かったです。
部屋は綺麗ですが、一番のネックは「室内で飲食禁止」とのこと。
Bookingcomで見た時は書いていなかったのですが、部屋に入ったら禁止と書いてありました(現在はどうなっているかわかりませんけれど)。
これは私には初めてのことです。
飲み散らかし、食べ散らかしのお客様が多くなってきたからでしょうか?
トリップアドバイザーでは上位にランクされています。
ダブルで65ユーロでした。
妹たちの部屋は69ユーロだったので私たちの部屋より広かったですが、1階のため眺望は良くありません。
良い点をあげると、
エトルタ海岸にすぐ出られる、朝食の部屋はステキで美味しい(朝食は別途で7.9ユーロ)ことかな。
スタッフはフレンドリーで感じが良かったです。
部屋からはアモンの断崖が見え、夜アモンの断崖に上って行く旅行者たちの姿が見えました。
ホテルに泊まったら朝食(9時)前にアヴァルの断崖に上ることをお薦めします。
お天気が良ければ見晴らしも良く、気持ち良い散歩ができますよ♪