旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル キングス コート Hotel Kings Court

火薬塔周辺(プラハ)

住所 U Obecniho domu 3, Prague

地図・アクセス

客室総数 137
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.29 クチコミを見る(5件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    90
    ホテル満足度ランキング
    プラハ ホテル(646件中)
    3.29
    ロケーション
    4.50
    コストパフォーマンス
    4.25
    サービス
    4.00
    客室
    4.00
    バスルーム
    3.75
    • 快適なホテル

      4.5旅行時期:2019/09 (約2年前)
      おりひめ

      おりひめさん

      女性/プラハのクチコミ:1件

      旧市街広場からも近く、どこに行くのにも便利なロケーションです。観光は全て徒歩圏内でした。近くには大きなショッピングモールもあります。レストランにも事欠きません。
      ホテルスタッフの方も親切でした。
      毎日ボトルウォーターのサービスがありました。
      朝食も充分すぎるメニューで大満足できます。
      アメニティはロキシタン。
      Wi-Fiの接続も問題なく利用できました。
      また利用したいホテルです。
    • とっても綺麗!

      4.0旅行時期:2017/12 (約4年前)
      タケユタカ

      タケユタカさん

      男性/プラハのクチコミ:1件

      地下鉄の駅をおりたら、すぐその上です。傘もいらないくらいです。デパートも近いので、買い物にも便利ですよ。
      2Fには、カジノもありますし、スパなども充実しています。何日でも滞在したいくらい綺麗なホテルですよ。
    • トラブルがなければ良いホテルだったけど。

      3.0旅行時期:2015/03 (約7年前)
      ゆき

      ゆきさん

      女性/プラハのクチコミ:2件

      ホテルで呼んでもらったタクシーが会場を間違えて別の場所に連れて行かれた。
      そのことをフロントに伝えたがホテル側は何の対応も無し。それがなければまぁまぁのホテルだったのにと思う。
      立地は良い。広さも十分。ただ5つ星とはいうものの高級感には欠ける。フレンドリーな雰囲気。
    • 運が悪かったのかな???

      2.0旅行時期:2015/03 (約7年前)
      ゆき

      ゆきさん

      女性/プラハのクチコミ:2件

      2015年3月に3日間、宿泊。

      スタッフはとてもフレンドリーで優しいです。交通至便。お部屋は「見た目だけ」は綺麗です。広さも充分です。地下鉄の駅の出口を出たところにホテルの入り口があります。

      <by アクシデント>
      5つ星ですが、残念ながら私はその看板にふさわしいホテルとは思えませんでした。理由は毎日なにかしらのトラブル発生。少なくとも気持ち良く滞在したとは言えない感じになってしまいました。

      <トラブル1>
      1泊目、私はオペラを予約していました。その時間に間に合うようにホテルスタッフを通じてタクシーを頼みました。ところが、その運転手さんは行き先さえ知らず、オペラチケットを見せたにも関わらず、私たちを別の劇場に連れて行きました。間違えて行ってしまった劇場の人が再度タクシーを手配してくれましたが、私たちは当初予約していたオペラの開始時間には間に合わず途中からの観劇になってしまいました。

      念のために、そのタクシーのナンバーを写真に撮影しておいたので、その写真と事実をホテルのスタッフに伝えました。

      ホテル側は「それはとんでもないことだから、滞在中には何かしらの対処をする」と言いましたが、結局、滞在期間中にそれに関する謝罪は一切ありませんでした。私はそのオペラを観ることをとても楽しみにしていたので、私はとても悲しい思いをしました。

      <トラブル2>
      初日泊の翌日、ホテルの部屋の清掃が行われいませんでした。私がベッドサイドに置いたチップは無くなっていました。アメニティは再び揃えられていましたが、浴槽に死んた虫が落ちていたり、(初日から)排水溝が機能せずにシャワーブースが溢れてしまいそうだったり・・という状態でした。

      <トラブル3>
      3日目のアメニティが間違えて取り揃えられていました。(数は合っていましたが、コンディショナーが無く、そのかわりにボディソープが2つありました。面倒くさいので、このことは伝えませんでした。

      <そのほか>
      朝食は品数も多く充実していましたが、連日、まったく同じ場所、同じ内容のものが並べられていました。これまで何回かホテルでの朝食を利用しましたが、これだけ変わらない朝食は初めてだったので別の意味で驚きました。家族は朝の楽しみがない・・と言っていました。連泊すると飽きるかもしれません。(事実、3日目には少し飽きてしまいました)

      日本人はとても少ないです。そういう意味ではが海外に来た感があって良いホテルだと思います。割引率の高い「デラックスルーム 朝食付き」を予約しましたが、部屋は共和国広場とは反対側のほかのホテルなどの裏側しか見えないお部屋でした。私たちは夜遅く帰るタイプなので、それが安さの理由だとしても問題はありませんでしたが・・。

      (6) 客層が若くほかの国のファミリーも多いです。静かなホテルの食事で子供がうるさくしてしまったら申し訳ないと思うタイプの方には良い環境だと思います。ファミレスでご飯を食べるようなイメージ。これが苦手な人は避けたほうが良いホテルかもしれません。

      客室選びのポイント: 3つ星か?4つ星のホテルのサービスのホテルだと思っていれば許せたのかなぁ?
      これを正規の値段で宿泊してたら、怒りがおさまらなかったかも??
    • インフラが現代水準に追い付いていない?

      4.0旅行時期:2011/07 (約10年前)
      Okku

      Okkuさん

      男性/プラハのクチコミ:6件

      新婚旅行で3泊使用。アクセスは非常に良く、スタッフのサービスも良かったのですが、ジャグジーの水量調節がうまくいかない(=放っておくと溢れてしまう)ようです。見た目の設備は一級品でしたが、インフラレベルの問題でしょうか。また利用して確認したいと思います。

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    このページのトップへ