旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Intercontinental Intercontinental

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.27 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
75
ホテル満足度ランキング
マニラ ホテル(490件中)
3.27
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.25
サービス
4.50
客室
4.50
バスルーム
3.50
  • 便利な場所にあります

    4.0旅行時期:2018/01 (約8年前)
    one

    oneさん

    男性/マニラのクチコミ:19件

    マカティ市内、グロリエッタやグリーンベルトがある商業施設が密集する地区の東側に位置しています。どこに行くにも徒歩圏内の便利な場所です。ホテル自体は少々年季が入っていて古い感じは否めませんが、手入れが行き届いていてきちんと清掃もされています。この地区は高級ホテルが林立していますが、その中でもコストパフォーマンスに優れたホテルと思います。
  • 中心地にあり便利です

    4.5旅行時期:2015/02 (約11年前)
    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん

    男性/マニラのクチコミ:2件

    マニラの中心地にあり、ホテルの隣には大きなショッピングセンターもあって大変便利でした。駐車場やホテル入口などでボディチェックをするなどのセキュリティーもきちんとされていました。朝食バイキングのおかず、フルーツの種類が多くて全種類食べられませんでした。
  • 日本人でも安心

    4.0旅行時期:2014/09 (約11年前)
    ファイヤー

    ファイヤーさん

    男性/マニラのクチコミ:1件

    立地がマカティー地区の端のほうなので、中心地にある別のホテルと迷いましたが、意外とお得な料金設定のツアーがあり、IHG会員でもあるので決めました。
    ホテル前の車寄せにはゲートがあり、フィリピンには珍しくガードマンがちゃんとチェックしていましたし、建物入り口も同様です。
    ただ日本人と思われるとノーチェックでした。
    日本人スタッフはいるはずですが、滞在中は一度も見かけませんでした。
    フロントスタッフの英語も流暢なので、若干チェックインの時苦労しました。
    部屋はインターコンチネンタル共通の作りで、特に違和感はありませんでしたが、客室内のミニバー等の料金はドインフレです(笑)。
    朝食バイキングも、よほどの好き嫌いがなければ大丈夫でしょう。
  • あやパパ

    あやパパさん

    男性/マニラのクチコミ:1件

    タフなスケジュールの際によく使うのが、StarWood、HiltonあるいはIHG系列のホテル。今年夏にIHGのElite会員に昇格したので今回はIHGのインターコンチに宿泊。料金はCorporate料金で税込6313.9PHP(約14,800円)
    当日の早朝にバナウェからの夜行バスでマニラ到着し夜明けまでマクドで時間を潰して、朝7時頃にチェックインしました。追加料金もなくとりあえずシャワーを浴び、Welcome DrinkとFruites Serviceをいただいて少し仮眠をとることができてなかなか快適に過ごせました。
    ただし、その翌週に「ミニバーの精算ができていなかった」とのメールが届き法外な請求金額となっていました。メールで「ミニバーなんて断じて利用していない!」ときっぱりと断ったら、それ以上は言って来ませんでした。
    IHG系のホテルで働いている友人にその話をしたら、「従業員が商品をパクっていくなんてのは、よくあることだ。絶対に払っちゃダメ!」と言っていました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

このページのトップへ