旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハーバー グランド ホンコン ホテル Harbour Grand Hong Kong Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北角 ノースポイント(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.03 クチコミを見る(68件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
22
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(478件中)
4.03
ロケーション
3.84
コストパフォーマンス
3.94
サービス
3.84
客室
4.16
バスルーム
4.31
  • 子連れにおススメ!洗い場のあるバスルーム

    4.5旅行時期:2015/08 (約11年前)
    dogigong

    dogigongさん

    女性/香港のクチコミ:6件

    家族で2部屋利用しました。
    33階のオーシャンビュールームからは、九龍&香港島両方と海が眺めることができました。船の往来も眺めることができます。

    事前にツインベッドでリクエストしていたので、希望通りのベッド2台。
    シングルサイズ2台をキッチリくっつけることができるので、添い寝の子どもがいても広々と使えます。
    全部真っ白のリネン類といい、ベッドの寝心地はとても良かったです。

    気に入ったのはバスルームです。
    洗い場があるので、お湯をためながらシャワーを使えるのは嬉しいです。
    バスタブは広いし、レインシャワーもあるので子ども達は大喜び。
    洗面スペースと寝室はガラス貼りなのですが、自動ロールスクーリーンで上げ下げできます。シンクの横にあるテレビは観る事なかったですけど・・・。

    3階にあるプールはリゾートっぽい雰囲気で良かったです。
    高層ビル群も眺めることができ、我が家はほぼ毎日利用していました。
    プールも25メートルはあったと思います。ジャグジーは温水ではありません。

    Wi-Fiは1部屋につき2回線まで無料でした。
    ログインすると130ドルってメッセージが出るのですが、フロントでも確認し2回線までは無料でした。

    レストランは一度も利用していないのでわからないです。
    すぐ近所にスタバやセブンイレブンなどがあるのでとっても便利。
    我が家はガソリンスタンド(シェル)向かいにある美味しいパン屋さん「Ribena」のパイナップルパンが気に入って、毎朝焼き立てを買いに行ってました。1個、たったの4ドル!

    フォートレスヒルの駅も近く、大変便利な立地だと思います。
    空港~ホテル間はタクシーで350ドルほどでした。

    ホテルすぐそばに自動車修理工場があって、路上駐車している車多数です。
    この光景を受け入れることができれば、リーズナブルでおススメのホテルだと思います。
  • 素晴らしい香港滞在になりました!(^^)!

    4.5旅行時期:2015/07 (約11年前)
    りゅん

    りゅんさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    チェックイン時に39階のお部屋にグレードアップして頂けました!
    (客室は40階までです)
    ツインルームのお部屋でキャリーを広げても十分な広さがあり、とても清潔で大満足です。
    こちらの口コミで部屋でもwifiは有料とのことでしたが、宿泊人数までは無料で接続できました。ログイン時に部屋ナンバーと生年月日を入れる方式でした。

    特に感動したのがお風呂です!
    洗い場と浴槽があり、シャワーとカランが別になっているのですごくリフレッシュできました)^o^(日本人向けですね。
    水圧も十分です。お湯の調整も安定していて使いやすかったです!

    冷蔵庫に余裕もあり買ってきたドリンクを冷やすことができました。
    あ、あと変換プラグも置いてあったのも便利でしたよ~

    ただ日本語ができるスタッフがいないので、英語がまったく分からないと少し困るかもです…(';')
    あ、あとウェルカムドリンクのサービスもありました。

    街からは少し離れていますが、MTRの駅から近く交通の便も良いです。
    全体的にパーフェクトのホテルでした!(^^)!
    次回香港を訪れるときもこちらを利用したいと思いました!
  • クラブルームお勧めです!

    5.0旅行時期:2015/03 (約11年前)
    りんご

    りんごさん

    女性/香港のクチコミ:11件

    中心から少し離れていますが、地下鉄駅が歩いて数分の場所にあり全く不便を感じません。この立地からは香港島と九龍の両方の眺めが楽しめます。クラブルームプランがお勧め!到着後、専用のエレベーターで最上階へ、クラブルームでお茶を飲みながらチェックインできます。部屋も香港にしては広くもちろんバスタブ付きです。朝食ビュッフェ、アフタヌーンティー、カクテルタイムにはクラブルームでアルコールやお茶、おつまみなどが頂けます。それ以外の時間帯も24時間クラブルーム利用可能です。今までのクラブルームで一番でした。残念なのはフリーwifi が部屋で使えない事。一日130ドルかかります。クラブルームはフリーなのでそちらで利用できます。また利用したいホテルです
  • 久々に

    3.5旅行時期:2015/01 (約11年前)
    ねっこ

    ねっこさん

    女性/香港のクチコミ:130件

    ノースポイントにあるハーバーグランドです。
    カオルーンのホンハムにあるハーバーグランドのロビーは広々としていますが、こちらはこじんまりです。
    あたらしめなので、お部屋はきれいです

    久々に宿泊しました。
    以前はできたてだったかな?
    ホテルはゴージャスだったけど、周囲が開発途上でそこらじゅう工事中でした・・・
    現在もまだ開発中ですね。
    下町といった雰囲気です
  • 3世代での香港島滞在に便利なホテルでした

    4.5旅行時期:2014/11 (約12年前)
    ひよこ

    ひよこさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    幼児、30代夫婦、60代夫婦での3世代で利用しました。
    入ってすぐに、高い吹き抜けの見事なロビーに圧倒されました。
    全体的に綺麗でおしゃれなホテルです。
    客室も清潔で、バスタブが大きくてこどもが喜んでいました。
    メトロの炮台山駅から徒歩すぐで、コンビニやスーパーも近くにあります。
    2駅行けば銅鑼灣で、灣仔や金鐘にも行きやすいので、ショッピングにも困らないと思います。
    ただ、観光・ショッピングメインの場合はやはり九龍の方が便利(滞在費的にも)ですね。
    今回は香港島での滞在が目的だったので、非常に便利で居心地が良く、満足しました。
  • ナイスビュー&ナイス コスト パフォーマンス

    4.5旅行時期:2014/10 (約12年前)
    Masa

    Masaさん

    非公開/香港のクチコミ:6件

    地下鉄駅砲台山から歩いて5分以内、スタバやおいしいパン屋さんを曲がってすぐ。グレイドアップもあり広々コーナースイートに。残念なのは窓が、ひどい汚れで景観が台無し。わざわざ、当ホテルは窓をきれいに磨いています、と張り紙があったのが何とも皮肉な結果に。良かったですよ、北角も良い雰囲気で歩いてホテルからの道すがらも情緒があります。
  • 微妙、眺望が取り柄だからこだわらないと

    3.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    sg_syu

    sg_syuさん

    男性/香港のクチコミ:4件

    ホテルのウエッブサイトで見て眺望の良さそうなので選びました。眺望絶好のロケーションという訳でなく、部屋によって眺望が異なるようなので、部屋からの眺望を求めている方は、その辺慎重な選択が必要では。5つ星が付いてますがサービスは私には???でした。部屋はコンテンポラリーで、綺麗でしたが洗面台の使い易さとか、風呂のお湯のバルブの位置とかもうちょっと設計が行き届いていればなあというのが感想です。
  • バスルームがいい!

    3.5旅行時期:2014/08 (約12年前)
    swing

    swingさん

    女性/香港のクチコミ:38件

    北角のグルメなエリアにも歩いて行ける。
    「利苑」での飲茶などもお勧め。
    ここの特徴は日本式のお風呂。
    ここの他にはマンダリンオリエンタルしか
    日本式のお風呂を採用している所を知らないが、
    日本人だったら洗い場があるのはとてもありがたい。
    景色がいいプールもおすすめ。
  • 三人で宿泊での広さは、ぎりぎり使えました

    4.5旅行時期:2014/07 (約12年前)
    やすちん

    やすちんさん

    男性/香港のクチコミ:2件

    エキストラベッドを利用してトリプルで利用
    スーツケースを開けるスペースは、なくなってしまいましたが
    ホテルスティをしないので問題ないと思います。

    炮台山駅から歩いていけます。
    シャトルバスがスタート地点ですから
    チャックアウト時の利用は、楽でした。
    香港駅でエアーチケットのチェックインができるので
    シャトルを利用して最終日に
    香港島を観光する事ができました。

    アメニティ、水周りも問題なく広さともに
    使いやすいです。

    天后駅方面へと歩いていっても近いので
    食事には、困らないと思います。
  • 街外れだけど、割と便利なホテル

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    うえきひとし

    うえきひとしさん

    男性/香港のクチコミ:2件

    フォートレスヒルという、日本人には馴染みがない場所にありますが、地下鉄の駅から徒歩5分ぐらいなので、割と便利です。その他は
    【よいトコ】
    ・エアポートエキスプレスの香港駅から、無料シャトルバスで一つ目。
    (香港駅へはホテルを3つ回ります。)
    ・隣町のノースポイントには、レストランが沢山。
    (ミシュラン一つ星のYUEや添好運も徒歩圏内です。)
    ・地下鉄駅の回りには、スーパーやファーストフードもあり。
    ・ホテルの回りは、香港の下町といった感じ。
    【う~んなトコ】
    ・有名どころには、交通機関での移動が必要。
    ・大陸系の利用者が多い。

41件目~50件目を表示(全68件中)

ハーバー グランド ホンコン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ