モノレールのラジャチュラン駅から歩いて3−4分でつきます。空港からタクシーで35分くらいで着きました。ブキビンタンにるのでパビリオンには徒歩5分くらいで行くことができます。そのエリアにあるほとんどのショッピングモールに10分以内で到着します。KLCCにも歩いて10分程度なので非常に便利と思います。またchangkat bukit bintangの端に位置するので夜にスンガイワンプラザからアロー通りを抜け人通りが多い所を通って歩いて帰って来ることができ安全でした。
私は1週間以上泊まりましたが、不便を感じました。料金からするとしょうがないかもしれませんけれど、写真では新しい印象ですが実際は設備はかなりくたびれた感じです。部屋に電話が無いのは特に不便です。またテレビは21世紀ですがブラウン管のテレビがあり、非常に限られたものしか写りません。リビングとベッドルームでも写る数が違ったりチャンネル設定が別だったりと酷いものです。またキングサイズのベッドと書いてあったので予約したのですが、実際はクイーンサイズのものが入っていました。掃除も行き届いてなく、ソファーはかなり古びたものでした。ダイニングの椅子を触るとねっとりとしたソースのようなものがこびり付いており掃除していないことがはっきり分かりました。その掃除を頼んだのですが一度は何もされなかったので再度頼みに行くと汚れが見つからない。と言われたので、その場で一緒に上がってもらいやっと分かってもらいました。コップなどは酷いもので洗剤につけて一晩おいてみると中の水が茶色く変わりました。また、タオルはバスタオルしか無く不便で近くのスーパーでフェイスタオルを買いました。シャワーやエアコンも自分でスイッチ入れるのですが。消し忘れで電気代が高くなりすぎると追加料金取るようです。ルームサービスも時間がバラバラで7時すぎに来ることも有り、バスタオルだけ変えてもらったりすることが多かったです。
インターネットは朝晩ともつながりにくいです。朝8じから9時くらいに奇跡的につながることが有ったのでその間に必死に連絡を取っていました。昼は外に出ていたので分かりませんが、夜はほぼ繋がりませんでした。
ただ、ローカルスタッフは非常に親切で良かったのですが、日本人スタッフはプロフェッショナルでは有りませんでした。マネージメントが悪いのだと思います。
色んな国でサービスアパートメントのホテルを利用していますが、色んな面で驚きました。何も期待せずに仲間とたくさんで泊まるのであれば良いかもしれません。次は同じくらいの料金で泊まれるこのエリアの他のホテルにすると思います。