ホテルから出たくなかったので、夕食付きで予約しました。
スパで一緒になった人は、室料は安かったけどチェックイン時に夕食を追加したら、すごく高くなった、と言っていました。
夕食・朝食共にバッフェです。種類は豊富で、夕食に出た前菜のカツオのカクテルは、分厚い切り身だったけど、生臭さは一切なく、美味しかったです。
種類が多く忘れてしまいがちですが、グリル前にシェフが居て、日替わり料理を提供してくれるので、調理したての料理を楽しんで下さい。
観光バスで来るグループ客と重なった日は、レストランスタッフは殺気立ちます。振る舞いも雑で、とても不愉快な対応をされました。ゆったりしていた翌日は、問題ありませんでした。
ホテル併設のスパは、死海プール、ジャグジー、ウエット/ドライサウナ、ターキッシュハマムと、アウトドアプールがあります。
死海プールでは、インストラクター付きのプログラムが組まれている事もあり、滞在中に利用できたらラッキー。毎日ではないので、予約時に確認する事をお勧めします。
ターキッシュハマムは、大理石がしっかりと温められており、とてもリラックスできます。
トルコ、モロッコ、チュニジアでハマムに行ったけど、どこよりもしっかり温められていて一番良かったです。