2010年5月1日から4泊しました。
南米は初めてで、ブエノスアイレスの観光スポットの位置関係もよく分からなかったので、中心街からかなり距離があるのはやや不安でしたが、5ッ星の割には安価なことに惹かれこのホテルを予約しました。
【良い点】窓がとても広くとってあり、16Fの高層フロアだったこともあって素晴らしい景色が楽しめた。部屋も広く、ツインのベッドはクイーンサイズだった。朝食は種類も豊富で、特にクロワッサンが美味しかった。
【悪い点】中心街とは離れており、地下鉄で15分程度かかる。
【その他詳細】飛行機の都合で朝10時頃行ったがチェックインに応じてくれた。外観から分かるように高層階が細くなっている造りの建物で、私の宿泊した16Fフロアは4部屋しかなった。中心街や観光スポットには地下鉄を使う必要があるが、最寄駅は徒歩3分と便利。ちなみに地下鉄は距離に関係なく1乗車1.1ペソ(約20~30円程度)と安い。希望によりホテル内でタンゴのレッスンも受けられるみたいです。
さすが5ッ星だけあり素晴らしいホテルでした。その割には中心地から離れているせいか、値段も安価ですごくお得なホテルだと思います。