お部屋からの眺めは、海に近いか海を遠くから見下ろすか、部屋の前が開けているか、木が生い茂っているか等千差万別でしたので、拘りがある場合は、事前にホテル側に相談すると希望が叶うかもしれません。
Villaのハードやアメニティは最高ですので、特に不足は感じないと思いますし、不足があってもリクエストすれば準備してくれると思います。
残念ながら、蚊は結構いますので、窓を開けっ放しで過ごすことができないのが残念でした。
ビーチは予想以上に細かい粒子の砂ですので、気持ちの良い感触でした。但し、ビ−チにも海の中にも岩はありますので、怪我には気を付ける必要はあります。
波は非常に小さかったので、のんびり海水浴ができました。
もちろん、ビーチチェアはビーチのスタッフがセッティングしてくれますし、お水やおしぼり、フルーツ等が無料が振る舞われました。
レストランはバフェの朝食しか利用しませんでしたが、種類、味はそこそこのレベルという印象でした。尚、チェックインの場所と同じく眺めは最高です。
スタッフは、皆フレンドリーで、ゲストとすれ違う時は作業している手を止めて挨拶されます。教育が行き届いていることが感じさせられると思います。
お部屋でのWIFIの接続は有料になります。ライブラリーには無料で利用できるPCがありましたので(日本語入力できるPCも1台はあり)、ネットの閲覧くらいしか用が無いようでしたら、部屋でWIFIの接続しなくても困らないかもしれません。
また、日本人のスタッフも、日本語を話すスタッフもいないとのことでした。
日本人のゲストも少ないそうで、我々が利用していた前半は1組見かけましたが、後半は我々だけになりました。
日本人、日本語から離れたい方には良いかと思いますが、日本語でのコミュニケーションを優先される方には不便かと思います。