郊外にあるため、交通は非常に不便です。
バス停からも結構距離があるうえ、周りにスーパーや飲食店もほとんどなし。
道路は広いけど、その分明かりが届かず、夜に外に出るのはちょっと怖いかなって感じです。
立地条件は、夜に歩く人にはあまりよくないかなという感じです。
車でなら、ピザやさんとか大きなスーパーもそう遠くないところにあってそれほど不便ではないかもしれません。
郊外なので、その分とても静かでした。
周りに大きな建物もないおかげか、開放的な感じです。
ホテル自体も広々としていました。
特にロビーが開放的でした。
部屋はそれほど都市部のホテルと違いなし。
部屋の7割はベッドでしめられ、ユニットバス、テレビなど。
ここで困ったのはシャワー。
シャワーの水が出なくて、ツアーの添乗員さんに使い方を教わりました。
日本と作りが違い、手順を踏まないとシャワーが使えないようです。
あと、クーラーをつけたらちょっとほこりっぽかったのでつけるのをやめました。
クーラーなしでも寝苦しくない気候だったのは幸いでした。
ベッドや床はきれいに掃除されていたので、普段クーラーは使わないのではないかと思いました。
朝食はバイキング。
おいしくはなかったですが不味くもなかったです。
パン、チーズ、スクランブルエッグなど、日本でおなじみのものが多かったです。