ツアーで利用しました。フランクフルト空港から約1時間ですが、翌日の観光のハイデルベルクまで30分と近かったので、ツアーで利用するには適当なホテルだと思います。
ホテルの隣には、マックカフェがあって深夜1時でもオープンしていました。また、近くにバーガーキングのお店もありました。街道沿いにあって、ホテルの周りには何もありませんが、マックカフェなどを利用すれば食べ物には困らないと思います。また、街道沿いにありますが、物音は全く気になりませんでした。
ホテルはダークカラーを基調にまとめていて、シンプルですが落ち着ける空間でした。シングルですが、シングルソロユースの部屋をあてがってくれたので、ベッドも広々と使えてよかったです。部屋はバスタブもついていて、ゆっくり出来ました。
ただ、エレベーターが1基しかないのでグループ利用の際は不便でした。レセプションの人はとても親切だったので、好感が持てました。
テレビ、電話、ドライヤー、冷蔵庫などはありますが、ミニバーはありませんでした。その代わり、レセプションでは24時間お酒やお水が買え、更に2,3,4階には自動販売機があったので、スナックやドリンクを買う事が出来ました(要コイン)
ただ、唯一の難点は鍵がシリンダーキーで木の扉の為寒さで木が変形し、扉が開けずらい事。何度もフロントの人の御世話になりました。一度ドアを手前に引くと、あけやすくなります。慣れてきた頃にはチェックアウトでした(笑)
朝食は地下U階でした。席はグループで決められていたので、少し窮屈でしたが、種類はまぁまぁありました。名物の白ソーセージも朝食会場にお目見えしました。美味しいので、見つけたら是非食べてみて下さい!