旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Helsinki City Centre Helsinki City Centre

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.04 クチコミを見る(77件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ヘルシンキ ホテル(99件中)
4.04
ロケーション
4.70
コストパフォーマンス
3.81
サービス
3.81
客室
3.95
バスルーム
3.89
  • 立地がとても良い

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    鵜森echo

    鵜森echoさん

    非公開/ヘルシンキのクチコミ:9件

    前回の旅ではKamppiのスカンディック・シモンケンタに泊まったのですが、駅側から坂道を上らないとフロントのあるフロアには行けず、重たいスーツケースを持っての移動に困りました。その反省を活かして、今回は中央駅前のホテルを選択。

    立地重視で決めて正解でした。思わぬ夜中の到着も楽々、スーツケースに入りきらない荷物を郵便局へ持っていくのも目の前、トラムや地下鉄駅からも近いので途中で帰って来る事も可能。

    リクエスト通りバスタブ付きの部屋をアサインしてくれていました。
    シングルで予約したのに、ツイン、しかも角部屋。眺めが良くて、向かいのヘルシンギン・サノマット社(新聞社)もそんなに夜遅くまで灯りがついていなかったので、日没までカーテンを閉めずに景色を楽しみました。中央駅ホームも見えるので、鉄ヲタにもオススメかも


    冷蔵庫、ティファールの電気ケトル、アイロンがありました。
    部屋では有線LANでネット使用可。ただ、プラグが欠けていたので持参のルーターにきっちりはまらず、セロハンテープで固定する必要がありました。
    1階ロビー奥のビジネスコーナーでPCが利用でき、白黒印刷も可能でした。

    全世界的チェーンだからか、団体客が多かったです。スペイン語圏の人が目立ちました。

    朝食ビュッフェはアメリカ風。ニシンの酢漬けが4種もあるのと、ミートボールとマッカラ(ソーセージ)がフィンランド風でした。
  • アクセスにすぐれた立地の快適なホテル

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    はま

    はまさん

    男性/ヘルシンキのクチコミ:1件

    空港バスがホテルのすぐ前から発着している便利な立地のホテルです。
    バスのほかにも中央駅やトラムの乗り場にも近いです。
    お部屋は明るくて清潔、空調の効きもよかったです。
    基本的なものは全て備わっています。
    スリッパ、ハブラシ、電気ポット、部屋でのWiFiなどもそろっていました。
    利用はしていませんがサウナの設備もありました。
    ヘルシンキの中央に位置しているので観光プランもたてやすかったです。
    けっして豪華ではないですが、便利で安心して利用できるホテルだと思います。
  • 場所は良いが安っぽい4星ホテル

    2.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん

    男性/ヘルシンキのクチコミ:1件

    ヘルシンキ中央駅の横にあり、空港からのバスターミナルに近いので場所的には最高だが、実質的に4星ホテルとは言い難い。浴室アメニティは殆ど無く、バスタブから排水した湯がバスルーム内に溢れ、部屋を変えてもらうことになった。勿論無料であったが、部屋の調度は安っぽく、バスタブに湯垢が付いている等、清掃も行き届いていなかった。
  • ヘルシンキ中央駅前のモダンホテル

    4.5旅行時期:2013/03 (約13年前)
    天橋

    天橋さん

    男性/ヘルシンキのクチコミ:2件

    鉄道旅の最後は,帰国時の空港バスの発着も考えてヘルシンキ中央駅前のモダンホテルを選びました。
    建物も部屋の造りも近代的で,ホリディインにしては豪華な感じでした。部屋でのWi-Fiは有料となっていましたが,フロントでIHGの会員になる手続きを済ませると,特典で無料になりました。
    朝食が含まれていないプランでしたが,ホテルのビュッフェを申し込んだところ,ちょっと高かったものの値段に見合った美味しさでした。
  • 駅そばで、便利!

    4.0旅行時期:2012/12 (約14年前)
    ゆう

    ゆうさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:3件

    訪れたのが、冬だったため道路に雪があり、また滑り止めのためか砂利もしかれてました。そのためスーツケースを持って長距離をバタバタするのは難しいです。このホテルは、駅のすぐそばなので、空港からのバス停がそばでした。また鉄道、やトラム乗り場も近いので、何かと便利でした。
  • 立地は絶対的

    4.0旅行時期:2012/09 (約14年前)
    あっこ

    あっこさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:2件

    1泊だけで時間がほとんどなかったために選んだホテルです。
    プライオリティクラブのゴールドだったためにアップグレードされたようで、少し広い部屋でした。
    エグゼクティブルームなどといいながらつくりなどはほとんど変わりません。このお部屋は水とチョコレートが無料でした。このお部屋なら2人使用でもゆったりしていると思います。
    ただ、差額を払ってまでとは思いません。
    すごくいいなと思ったのは、バスローブあり、体重計あり(オマケ)、ドライヤーあり、歯ブラシあり、のバスルームです。豪華ではないんですけど、便利を追求してるビジネスホテルという感じで清潔感もあります。
    お部屋にはなぜか扇風機がありました。夏はめっちゃ室内暑いのかも。9月の昼間も熱気がこもってました。
    朝食は、17ユーロ?程度でした。よっぽどの理由がなければ、またはめんどくさくなければどこかのカフェで食べたほうが良いかなという感じです。
    いうまでもなく立地はめちゃ良いです。短期でスーツケースを引きずることに不安のある方、フィンエアリムジンバスで空港へ行き来する方は絶対良いと思います。
  • ヘルシンキを観光するのに最高の場所

    4.5旅行時期:2012/08 (約14年前)
    sseny2

    sseny2さん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:3件

    ヘルシンキ空港から市内に入るリムジンバスの終点がホテルのすぐ前にあります。
    デパートやデザインショップ、各種展示もホテル周辺に集まっており、市内観光をして待ってホテルに立ち寄って休憩を取ってもなるほどの良い場所にあります。個人的にはホテルプラチナメンバーシップがあり、ルームアップグレードしました。^^
  • ごく普通のホテルでした

    3.5旅行時期:2012/05 (約14年前)
    pinokkon

    pinokkonさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:31件

    ヘルシンキ最終日、空港バスへの乗り場も近く、いろんなアクセスに便利だった事と、キャンペーンで価格が安かったので1泊しました。
    ホテルはごくごく普通の一般的なホテルという印象で、北欧らしさ等もそこまでなく、ビジネスなどで利用するイメージでした。
    ただやはり立地はとてもよいと思います。ぎりぎりまで観光できました。
  • 駅近くでとっても便利!

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    voodoodoll

    voodoodollさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:6件

    駅が目の前にあってとっても便利なロケーションです。

    部屋にはバスルームもありました!!

    部屋の広さも狭すぎることもなく快適に過ごせました。

    駅近くということもあり、観光するのにも
    とても便利な位置で、ほとんど徒歩で観光することができました。
  • エアポートバス降りてすぐ☆

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    kana

    kanaさん

    女性/ヘルシンキのクチコミ:15件

    エアポートバスを降りてすぐ目の前に見えます☆
    中央駅もすぐで、立地は抜群です!

    北欧デザインは期待できませんが、キレイで快適に過ごせます。
    フロントの方の対応も丁寧です。

    エレベーターがルームキーを使わないと動かないことに気づかず、しばらく閉じ込められました^^;

61件目~70件目を表示(全77件中)

Helsinki City Centreのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ