旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハンプトン イン ニューヨーク JFK Hampton Inn New York - JFK

ジョン・F・ケネディ空港(JFK)周辺(ジャマイカ)

住所 144-10 135th Avenue, New York (NY)

地図・アクセス

客室総数 216
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.21 クチコミを見る(4件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 144-10 135th Avenue, New York (NY)

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      泊まるだけ

      2.0

      旅行時期:2015/05(約6年前)

      泊まるだけ

      +9

      NYCから日本に戻る前の晩に宿泊。せっかくなのでJFKに近い方が何かと良いと思ってたのですが、結果は不満ばかりが残る滞在に。
      【ロケーション】
      その名の通り、JFKから車で15分くらい。
      ただ、恐ろしいほど周りには何 ... 
      続きを読む
      もない。そもそも、気軽に出歩くような場所でもない。
      【サービス】
      空港シャトルバスがあると聞いたので、それを利用したが、ホテルからだと空港まで送ってくれるが、空港からホテルまでとなると、これが非常に面倒。英語ができないとまずここで挫折でしょう。
      バスは空港の外に迎えに来てくれるのではなく、エアトレイン(無料)で5分ほど乗った先の「フェデラル・サークル駅」という場所にホテルシャトルバス乗り場があるので、そこまで行かないといけない。しかも、事前に電話。駅にホテル直通無料電話を掛ける場所があるが、ハンプトンインのはなかったので、近くの親切なお姉さんに携帯借りて電話。
      対応した従業員は非常にぶっきらぼうに「あと5分待てば行くから」とさっさと電話を切られた。しかし、待てど暮らせどシャトルは一向に来ず、他のホテルのシャトルは2-3往復している最中、非常に寒い中1時間近く待たされたあげく、迎えにきたバスはただの「バン」。結果全員乗れず、ここでもいざこざが。
      しかも、朝、ホテルから空港までの無料シャトルを利用する場合には、「10分前にフロント集合」と言われるのみ。結果30分以上前から誰が先に来たか心の中でけん制しながら、朝から殺伐状態。せめてボードとかに名前書くようにさせればいいのに。
      【ホテル全般】
      ようやくたどり着いたものの、ホテルとは言えないくらいの質素な入口と実に手際の悪いたった2人の従業員。2番目に並んでいるのに、まったく順番が回ってこない。しかもひっきりなしに電話がかかってきて(シャトルの要請をフロントで受けてたとは驚愕)、その度にチェックインの作業を止めて相手と言い争い。これではお互い険悪にもなりますよね、納得。
      しかも、従業員同士大声で罵声の飛ばしあい。「この部屋は私の客のよ!勝手に横から取らないで!」とか。
      結局自分の番が回ってきたのは30分ほどしてから(たった1組に30分!)
      しかも、ツインで予約してたのに、いきなり「あなたの部屋はこのシングルしかないわ」と平然と言い放つ始末。おいおい。
      これには大いにクレームさせていただきました。そしたら逆切れされて「私は昼から何も食べてなく働きづめなのにまだ他の仕事をさせるつもり!?」と。おいおい。
      でも、予約は予約。こちらもガンとして譲らず、平行線。
      なぜか後ろの列からも「空いてないんだから、シングルにすればいいんだ」という声も、おいおい。
      こんなとこに居るはずもないのは重々承知の上で「話にならないからマネージャーを呼んで」と言ったら、あっさり居ました壁の向こうに、おいおい。
      で、結果そのマネージャーが渋々パソコンを見て「おや!?あなたはついてる!ちょうどツインが1室空いてました!(意味なくウインク)」って、おいおい。あるじゃねぇかよ(`曲´)/
      さっきまで殺気立っていた後ろのゲストたちも、我々の粘り勝ちに敬意を表したのか、拍手とハイタッチで祝ってくれました(笑) ちょっとした絆ができた瞬間ですね。
      で、結果ここでも30分ほどのやり取りで、JFKに着いてから部屋に入るまでに、実に2時間以上費やしました。
      疲れました>、<
      【部屋】
      可もなく不可もなく、ふつうです。ところどころ見てはいけない箇所などはありますが、「一晩寝るだけ」なら許容範囲でしょう。ツイン部屋ですので大きいですが、ドアが薄いので、エレベータ前の部屋だといちいち大きな音がします。(フロントの策略!?)
      【総評】
      おすすめしません。100ドル上乗せでもいいから、もう少しネームバリューあるホテルに宿泊をおすすめします。

       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      12,500円 未満
      部屋タイプ
      ツイン
      コストパフォーマンス
      1.5
      サービス
      1.0
      バスルーム
      3.0
      ロケーション
      1.0
      もう、外なんて出歩けない
      客室
      3.0
      逆転イッパツマン

      逆転イッパツマンさん(男性)

      ジャマイカのクチコミ:1件

    ハンプトン イン ニューヨーク JFK クチコミ一覧(4)