旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hampton Inn NY-JFK Hampton Inn NY-JFK

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョン・F・ケネディ空港(JFK)周辺(ジャマイカ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.10 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
ジャマイカ ホテル(27件中)
3.10
ロケーション
3.17
コストパフォーマンス
1.75
サービス
1.75
客室
3.25
バスルーム
3.25
  • 1泊なら許せます

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    marimo

    marimoさん

    女性/ジャマイカのクチコミ:1件

    空港着が22時過ぎだったので近くに泊まることにしました。ヒルトンホテルより少しだけ安かったハンプトンイン。エアトレインで最寄駅まで行き、各ホテルシャトルバスがくる乗り場で待ちます。私は事前に到着便をホテルに知らせておきました。多分偶然でしょうがすぐにシャトルに乗ることができ、チェックイン。ただ、2019年年末はホテルロビーフロア改装中で、フロントも無料朝食をいただくところも簡便なところで拍子抜けしました。
    お部屋自体は広いバスルームもあり問題感じませんでした。朝食はお世辞にもおいしいとはいえません。コーヒーも色のついたお湯です。野菜なし、パンケーキをはじめとした炭水化物のオンパレードと得体のしれないスクランブルエッグ。無料です、期待はしないでください。きちんとしたものをご希望なら隣接するヒルトンホテル等にどうぞ。

    ホテルからマンハッタンに向かうためには、JFK行きのシャトルに乗り、そのあとむかうエアトレイン最寄り駅でおろしてもらうのがよいと思います。
  • 居心地よい

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    umaro64

    umaro64さん

    男性/ジャマイカのクチコミ:2件

    他の多くのJFK空港周辺ホテルと同じように、まずはエアトレインのフェデレーションサークルに移動、
    そしてシャトルバスに乗ってアクセス。24時間ロビーでの紅茶&コーヒーサービス、無料の朝食とWi-Fi
    (速度も動画OKのレベル充分)、広めの部屋(バスタブ有)と良い滞在となりました(もう少し安ければ完璧)。
  • 空港からタクシーで10分

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    ハワイ

    ハワイさん

    女性/ジャマイカのクチコミ:1件

    ニューヨーク到着日に1泊しました。
    空港から近く、タクシーで約10分の距離です。
    ホテルから空港までの送迎があったようですが、私は利用しませんでした。
    空港に近い為、機長やキャビンアテンダントも泊まっていました。
    寝る為だけなら良いですが、街に出るには不便です。
    マンハッタンまでは車で45分かかると言われました。電車でも1時間近くかかるとの事。

    ホテル内にはレストランもなく、このホテルの隣がヒルトンなので、そちらのレストランで夕食を頂きました。
    ロビーには無料のコーヒー、紅茶がおいてあり、これは便利でした。

    部屋は日本のビジネスホテルを広くした感じ。
    少しねんきを感じましたが、不便はありませんでした。
    ベッドはふかふかで良く休めました。
    アメリカは何処もそうですが、シャワーが固定式なので、体を洗うのが不便でした。浅い浴槽はありますが、バスタブに浸かるのは難しそう。
    フロントの人は深切でした。

    朝ご飯はフロント横に甘いパンやマフィン等が並んでいて、6時~食べられました。
    Wifiは部屋でも快適に使えました。PWはフロントで無料でもらえます。
  • 泊まるだけ

    2.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    逆転イッパツマン

    逆転イッパツマンさん

    男性/ジャマイカのクチコミ:1件

    NYCから日本に戻る前の晩に宿泊。せっかくなのでJFKに近い方が何かと良いと思ってたのですが、結果は不満ばかりが残る滞在に。
    【ロケーション】
    その名の通り、JFKから車で15分くらい。
    ただ、恐ろしいほど周りには何もない。そもそも、気軽に出歩くような場所でもない。
    【サービス】
    空港シャトルバスがあると聞いたので、それを利用したが、ホテルからだと空港まで送ってくれるが、空港からホテルまでとなると、これが非常に面倒。英語ができないとまずここで挫折でしょう。
    バスは空港の外に迎えに来てくれるのではなく、エアトレイン(無料)で5分ほど乗った先の「フェデラル・サークル駅」という場所にホテルシャトルバス乗り場があるので、そこまで行かないといけない。しかも、事前に電話。駅にホテル直通無料電話を掛ける場所があるが、ハンプトンインのはなかったので、近くの親切なお姉さんに携帯借りて電話。
    対応した従業員は非常にぶっきらぼうに「あと5分待てば行くから」とさっさと電話を切られた。しかし、待てど暮らせどシャトルは一向に来ず、他のホテルのシャトルは2-3往復している最中、非常に寒い中1時間近く待たされたあげく、迎えにきたバスはただの「バン」。結果全員乗れず、ここでもいざこざが。
    しかも、朝、ホテルから空港までの無料シャトルを利用する場合には、「10分前にフロント集合」と言われるのみ。結果30分以上前から誰が先に来たか心の中でけん制しながら、朝から殺伐状態。せめてボードとかに名前書くようにさせればいいのに。
    【ホテル全般】
    ようやくたどり着いたものの、ホテルとは言えないくらいの質素な入口と実に手際の悪いたった2人の従業員。2番目に並んでいるのに、まったく順番が回ってこない。しかもひっきりなしに電話がかかってきて(シャトルの要請をフロントで受けてたとは驚愕)、その度にチェックインの作業を止めて相手と言い争い。これではお互い険悪にもなりますよね、納得。
    しかも、従業員同士大声で罵声の飛ばしあい。「この部屋は私の客のよ!勝手に横から取らないで!」とか。
    結局自分の番が回ってきたのは30分ほどしてから(たった1組に30分!)
    しかも、ツインで予約してたのに、いきなり「あなたの部屋はこのシングルしかないわ」と平然と言い放つ始末。おいおい。
    これには大いにクレームさせていただきました。そしたら逆切れされて「私は昼から何も食べてなく働きづめなのにまだ他の仕事をさせるつもり!?」と。おいおい。
    でも、予約は予約。こちらもガンとして譲らず、平行線。
    なぜか後ろの列からも「空いてないんだから、シングルにすればいいんだ」という声も、おいおい。
    こんなとこに居るはずもないのは重々承知の上で「話にならないからマネージャーを呼んで」と言ったら、あっさり居ました壁の向こうに、おいおい。
    で、結果そのマネージャーが渋々パソコンを見て「おや!?あなたはついてる!ちょうどツインが1室空いてました!(意味なくウインク)」って、おいおい。あるじゃねぇかよ(`曲´)/
    さっきまで殺気立っていた後ろのゲストたちも、我々の粘り勝ちに敬意を表したのか、拍手とハイタッチで祝ってくれました(笑) ちょっとした絆ができた瞬間ですね。
    で、結果ここでも30分ほどのやり取りで、JFKに着いてから部屋に入るまでに、実に2時間以上費やしました。
    疲れました>、<
    【部屋】
    可もなく不可もなく、ふつうです。ところどころ見てはいけない箇所などはありますが、「一晩寝るだけ」なら許容範囲でしょう。ツイン部屋ですので大きいですが、ドアが薄いので、エレベータ前の部屋だといちいち大きな音がします。(フロントの策略!?)
    【総評】
    おすすめしません。100ドル上乗せでもいいから、もう少しネームバリューあるホテルに宿泊をおすすめします。

1件目~4件目を表示(全4件中)

Hampton Inn NY-JFKのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ