旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Gran Melia Jakarta Gran Melia Jakarta

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
26
ホテル満足度ランキング
ジャカルタ ホテル(873件中)
3.34
ロケーション
3.58
コストパフォーマンス
3.29
サービス
3.94
客室
4.21
バスルーム
3.71
  • 完璧なホテル

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    Hiro

    Hiroさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:1件

    五つ星のとても豪華なホテルです。

    スタッフも非常ににこやかですし、何より日本語スタッフがいることが大きいです。
    とても助かりました。

    レストランもどこも美味しく、特に日本食レストランがあったので日本食が恋しくなったら重宝します。

    空港からは少し遠いですが、泊まって良かったと思います。
    また機会があったら泊まりたいです。
  • リーズナブルでビジネスに便利。

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    CJ

    CJさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:3件

    2泊したが、クニンガンのメインストリートにあり、立地も良く、レストラン、ジムなどの施設も整っていてリーズナブルな割に使いやすいホテル。

    アップグレードしてもらったので、部屋も広く清潔感もあり快適。

    基本的に文句はないが、気になったのが、壁の薄さ、トイレの排水口の匂い、日中の建設現場の音でした。

    後ろ2つは部屋を変えれば解決できるでしょう。

    また泊まってもいいなという印象です。
  • 朝食が楽しいホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    モンチッチ

    モンチッチさん

    女性/ジャカルタのクチコミ:5件

    ジャカルタ中心部にあり、動きやすい立地です。フロントの対応も丁寧で、英語も比較的通じます。オススメはロビー階にある大きなレストラン。バイキング形式で、インドネシア、洋食など幅広いメニューが楽しめます。日本食レストランも入っていましたので、連泊しても飽きなかったです。
  • 巨大なホテル

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    エソラ

    エソラさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:7件

    エントラスをくぐると、巨大な吹抜けロビーに圧倒されます。年末だったので大きなクリスマスツリーがありました。
    部屋は綺麗で広く、ゆっくりくつろぐことができます。レストランも充実しており、プールも居心地が良いので、ホテルステイにも向いているかもしれません。
  • ラマダン(断食月)に宿泊しました。

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    tamuganarai

    tamuganaraiさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:5件

    出張なので、現地駐在員の意見を取り入れ、セキュリティの高い、割高なホテルへの宿泊となりました。文句なく良いホテルです。たまたまラマダンのため、ロビーには、食事開始の時刻(日没=午後6時ごろ)を告げる太鼓が置かれていました。
    部屋にはイスラム教の国なので、天井にメッカの方向を示す矢印が書かれていました。
    通常のホテルは、広い入り口があると思いますが、ここのホテルは、金属検出器を備えた狭い通路が入り口で、爆弾検知の訓練を受けた犬の歓迎を受けます。
  • BLOSSOM

    BLOSSOMさん

    女性/ジャカルタのクチコミ:5件

    ツインルームにエキストラベッドを入れて、3人で利用しましたが
    広々としていてく、つろぐことができました。
    ベッドやソファーも心地良かったです。
    壁掛けの大きなTVやウェルカムフルーツ、
    日本語の案内書、日本人スタッフの連絡先もありました。
  • 2回目の宿泊です。

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)
    ガスイチロウ

    ガスイチロウさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:1件

    2年ほど前に宿泊して以来の2回目の宿泊となりました。今回は一人で宿泊。部屋は写真の通りきれいです。日本語でのホテルからの手紙も置いてあり、なかなか好印象でした。朝食バイキング時に味噌汁を飲みましたが結構◎でした。
  • ホテルのサービス、設備は大変よいです。

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)
    White_Wing

    White_Wingさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:8件

    立地は微妙なところにありますが、それを上回る設備とサービスがあります。部屋は最近リニューアルされたため、非常に洗練されていますし、広さも十分にあります。朝食バイキングも大変充実しており、何日食べていても飽きることはありません。また、ロビーの吹き抜けが大変大きく、非常に高級感を感じます。
  • ゴキブリ、小火、まずい日本食

    1.0旅行時期:2008/10 (約16年前)
    ods1688

    ods1688さん

    男性/ジャカルタのクチコミ:1件

    2008年9月に小火がありました。宿泊客にはなにも言わないが、
    全館煙のにおいが充満しました。安全に対する意識が極めて低い。
    もともと、食事もまずいですし5☆とは言えないですね。
    どこにもゴキブリが多く、いやな思いをしました。ゴキブリホイホイ必携です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

Gran Melia Jakartaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ