旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フェラリーホテル Ferrary Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(36件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
143
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(775件中)
3.46
ロケーション
3.27
コストパフォーマンス
3.71
サービス
3.27
客室
3.42
バスルーム
3.31
  • 味付けのり

    味付けのりさん

    女性/台北のクチコミ:10件

    メリットは、駅近ほどではないけど西門駅から歩けるし、便利なロケーション。新しくはないけど、落ち着いたおしゃれな内装の部屋でスペースが広くて、バスタブがあって、一泊2名で部屋に水が4本もついている。駅からホテルまでの道で探検できるし、地元のお店も楽しめる。コンビニもある。
    日本語が話せなくても、日本語の紙をくれること。
    カルフールで買い物しても歩いてホテルに荷物が置ける。
    ホテルライフを楽しむより、観光メインで出かける人なら、いいと思う。
    デメリットは、その当時はトイレットペーパーが流せないという点とドライヤーのパワーがないことだった。
    受付の人は、感じがいいし、HISだったか日本の旅行会社も使っているようだったので、日本人対応には慣れているのではという安心感はある。
    ガイドブックに載っていないような街の食堂や美容院、お店があって、西門駅前の騒がしさからは離れるので、いいかも。
  • 夜中にビックリ

    1.0旅行時期:2018/10 (約8年前)
    hara8

    hara8さん

    女性/台北のクチコミ:2件

    初めての台湾旅行でH.I.Sのツアーでホテルのグレードを上げたらここになり、3泊しました。
    先に大陸からの団体客がチェックインしていて、狭いロビーは賑やかでした。
    外観も中も古い感じでしたが、スタッフは感じ良かったです。

    部屋に入って、バストイレのドアを開けたら「ギギギ―ッ」と嫌な音が。。
    トイレに出入りするたびにこの音がして閉口しましたが、建物が古いから仕方ないのかもとそれは我慢しました。

    3日目の夜です。
    夜中の1時頃に突然ドンドンドンとドアを叩く音が。
    飛び起きてじっとしていましたが、ノックがやみません。
    ドアの前に行き、「誰?」と日本語と英語で言ってみたが、無言でノックが続き、挙げ句にガチャガチャとドアノブを回して入って来ようとします。
    フロントにすぐ来てくれるように電話しました。
    やがてノックは止み、外で話し声がしたのでスタッフが来てくれたと思いましたが、
    その後、フロントからは何の説明もありませんでした。
    翌朝チェックアウト時にもその件について何の説明もなく、こちらから聞いて初めて「客が部屋を間違えた」との事(スマホの翻訳画面を見せられた)
    それだったら、「俺だ開けてくれ」とか何とか言うんじゃないの?無言って。。
    スタッフは日本語が通じず、こちらも中国語は分からず、英語もそれほどなのでそれ以上言えませんでした。
    すごく怖い思いをしたので、リピートはないです。
  • 立地がいい

    3.5旅行時期:2018/04 (約8年前)
    chika

    chikaさん

    女性/台北のクチコミ:9件

    周辺にコンビニや飲食店あり便利。朝食はあまり種類もなく普通だが、朝からOPENしてるお店が近くにあり利用した。
    (阿婆冬粉 6:30~ 阿明烏酢乾面 6時~ )
    フロントは日本語が少しできる程度だが、対応は良い。部屋は広い。ラブホっぽい。
  • いびつな形のお部屋です

    4.0旅行時期:2018/03 (約8年前)
    ココペリ1113

    ココペリ1113さん

    男性/台北のクチコミ:7件

    サービス等は満足してます。

    駅から大きな荷物があるとちょっと大変かもしれません。
    看板も目立たないので素通りしてしまう可能性も・・・

    朝ごはんがもっと充実してるとさらに良いかも・・・
    外で朝ごはん食べるよ!って方は朝食いらないかもです。

    使いませんでしたが、部屋の中にサウナありです。
  • よい

    4.0旅行時期:2017/02 (約9年前)
    しずか

    しずかさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    2017/2/22-2017/2/25まで滞在しました。
    日本語が話せるスタッフがいたり、汚いと思うこともなくいいホテルだったと思います。
    駅からも徒歩10分程度と近くアクセスがいい場所だと思います。
    ただやはりビジネスホテルといった感じでホテルでゆっくりというよりは基本日中は外に出て夜寝るだけの方にオススメです。
  • うぅーん・・・安いから仕方ない

    3.0旅行時期:2017/01 (約9年前)
    SAKANA

    SAKANAさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    ツアーで一つ、ホテルのランクを上げてこのホテルになりました。

    ホテルの人がは親切でした。
    場所も駅から徒歩10分かからないくらい。

    夜は暗くて一人だと不安な道を通りますが
    比較的安全なの気にせず。

    寝るだけ、と割り切るならまぁまぁなホテルです。
    部屋が広かった。

    だけど、カビ臭い!
    椅子にコートをかけておいたら
    コートがカビ臭くて着れなくなりました。
    じめじめしてます。

    リピートはない。
  • シンプルなホテル

    3.5旅行時期:2016/03 (約10年前)
    エカ

    エカさん

    女性/台北のクチコミ:2件

    HISのツアーで付いていたホテルです。
    西門のワトソンズとNETというファストファッションのある間の道をずっと真っ直ぐ
    進んで、十字路まで来たら左に曲がり小学校?と病院のある通りを進むとあります。
    徒歩10分程度。

    ホテルまでの道のりはお店が並び、コンビニも多数。ホテル近くだけ店が減り暗くなります
    ので、夜遅く女性で一人だけで歩くと少し怖いかも。
    私は友人と2人で夜中の12時頃にも歩きましたが、時折ホームレスの方が寝てたりしますがそれ以外は至って普通。新宿あたりを歩く感覚です。

    ホテル自体はHISと提携しているので、日本語が話せる(片言)フロントの方が居ます。
    聞けばホテル近辺の地図とお店なども教えてくれるようです。
    部屋自体も広いわけではありませんが、清潔ですし、ベッドもちゃんとしており、
    大きめスーツケースを広げても問題無く、バスタブもありアメニティ、ドライヤー、水などもあります。(水は毎日補給)

    台北で毎日街歩きして夜寝るだけならまったく問題無く快適に利用出来るホテルです。
  • 西門町にあるアクセスのいいホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    JUN@KOJ

    JUN@KOJさん

    男性/台北のクチコミ:14件

    MRT西門駅から徒歩で10分程度の西門町にあり観光に便利なホテルです。
    私が泊まった部屋はエコノミールームと呼ばれる部屋でしたが、一人にしては十分な広さのベッドでした。
    角部屋だったせいか、部屋の間取りが台形になっていて、テレビの置き場所がベッドからだと見づらい気がしましたが、それ以外は特に気になるところはありませんでした。
    バスルームは広いのはいいのですが、バスタブのところにカーテンがなく、気をつけてシャワーを浴びても床が水浸しになってしまいました。
    軽くタオルで拭いておいたら、翌朝には乾いていたのでこんなものかもしれません。
    私は朝ゆっくりしたかったので使いませんでしたが、朝食もついているプランでした。
  • 駅近でアクセスがいい

    3.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    まめ

    まめさん

    女性/台北のクチコミ:2件

    格安ツアーのホテルワンランクアップにしての宿泊でした。あまり期待してなかったので、想像以上に清潔で、アクセスも良く満足しました。日本語を話せるスタッフもいて親切でした。雨天には傘を貸してくれました。トイレレットペーパーじゃない紙が設置されていて、箱に捨てるのにはビックリしました。
  • 台湾・親切なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2014/11 (約12年前)
    ふわっくま

    ふわっくまさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    台北からMRTで1駅、西門駅から徒歩10~15分位のところに位置しています。
    最初に行った時道が斜めになったりしているので、少々わかりづらかったです。
    塗装工事中で窓も小さく部屋が暗い感じもしましたが、掃除が行き届いていて清潔感がありました。
    洗面台は広めで使いやすかったのですが、バスタブは少々水漏れしたように思います。
    フロントの人は皆さん親切で、観光目的で行くのだったらリーズナブルで良かったと思いました。

21件目~30件目を表示(全36件中)

フェラリーホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ