旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メリア ホワイト ハウス ホテル Melia White House Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェスト・エンド(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
209
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.28
ロケーション
3.83
コストパフォーマンス
2.75
サービス
2.69
客室
3.00
バスルーム
2.81
  • アクセスの良いホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    kunyos

    kunyosさん

    男性/ロンドンのクチコミ:2件

    リージェンツパークに隣接し、歩いて5分以内に地下鉄の駅が2つあり、ロンドウ塔にも市内中央部のピカデリーサーカスにも乗り換えなしで行ける。ホテルはカジュアルな感じで、あるが、居心地はよかった。ベッドも悪くなく、部屋の広さもまずまずで、特にクレームすべきところはなかった。
  • アクセスが良い大きなホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    あか

    あかさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    駅に近く色々なところへのアクセスが良いホテル
    なによりアクセスのしやすさが良いなと思いました
    朝食の種類も豊富な方です
    さまざまな種類のクッキーなども小包装であります
    部屋によるようですが、私の部屋はとても広くスーツケースを3個広げてもまだ余裕があります
    ベッドも160cmありました
    バスタブもゆったりとしており窓も大きかったです
  • クラシックルームはやめた方がいい

    2.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    jonjon

    jonjonさん

    女性/ロンドンのクチコミ:2件

    航空券とのセットで申し込んだホテルでデフォルトがクラシックルームでした。
    このクラシックルームというのが恐ろしく狭く人もすれ違えないくらい、スーツケースを広げるどころではありません。
    あまりの狭さに追加料金を払ってプレミアムルームというのにアップグレードしました。
    プレミアムというほどプレミアムではないですが、それでもまともな広さになりましたがバスルームの広さは変わらなかったです。
    ロビーは広くて綺麗で一流っぽい感じですがお部屋のフロアの廊下やエレベーターホールはカーペットが汚かったりで改善を求めます。
    朝食はまあまあ種類もよく悪くなかったです。
    立地は良く最寄り駅はGreat Portland Streetで徒歩3分くらい、Circle(とHammersmith&City)とMetlopolitanの2路線。
    あと徒歩5分くらいで、Warren Street(VictoriaとNorthern)、Regent's Park(Bakerloo)と全部で5路線が使えたのは便利でした。
  • 駅が3つもあり、非常に交通の便が良いです。

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    りょう。

    りょう。さん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

     既に書いた事になりますが、3つの駅が近いです。
     利用する線で使い分けると、非常に便利でした。

     ホテル自体は値段相応なロンドンのホテルだと思います。
     部屋は古さを感じるけど、綺麗にはしてありました。
     不快に感じる事はなかったです。

     私は半年前に予約を入れていました。
     その際、高層階希望としていましたが、それは汲んでいただけなかったみたいです。
     結果は日本で言う3階でした。

     時間があったら、すぐ近くのリージェンツ・パークを散歩してみてください。
     ロンドンの緑の美しさが堪能できます。
  • 毎日食べても飽きない朝食ビュッフェ

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    あー

    あーさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    ロンドン滞在時に何度か利用しました。
    理由は、

    駅から近い事
    公園から近い事
    コンビニが近い事
    隣駅も徒歩圏内
    初回に利用したときに、朝食ビュッフェが種類豊富で美味しかった事。

    旅行時は朝に散歩をするので、リージェンツパークが近いのは嬉しいですね。

    ホテルは綺麗ですが、建物に入った瞬間の香りが苦手な人もいるかも。
    朝食をホテルでとれなかったときも、お弁当に出来るように依頼してみたらパンとヨーグルト等を紙袋に入れて用意してくれました。ありがたい。
  • 料金を二重取りするとんでもないホテル

    1.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    猫のミー

    猫のミーさん

    女性/ロンドンのクチコミ:2件

    フライングブルーのマイル利用で宿泊しました。ホテルの支払いでは一昨年東欧でとても二重取りをされとても嫌な思いをしたので、今回マイル利用で支払いが実質0円になることもあり、慎重に準備し、バウチャー発効後即座にホテルに承認を取っておきました。にもかかわらず、宿泊当日二重予約になっているなどと言われました。翌朝問題は解決したとの回答でしたが、帰国後、デポジットとしてチェックされたクレジットに請求が着ていました。しかも正規料金で、オンライン予約などに比べると倍額です。即、保存しておいたホテルからの承認メールを転送し、苦情を言いましたが、なかなか認めません。フライングブルーにも働きかけを依頼し、最終的に返金されましたが、交渉に掛かった時間や通信費は返ってきません。部屋はシンプルで機能的ではありますが、立地も不便でサービスはもちろん最低、二度と泊まりたくないホテルです。
  • 立地に恵まれたホテルです

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    a-chan

    a-chanさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    便利な場所に立地しており、地下鉄駅などが近く目的地へのアクセスは容易でした。ホテルと部屋は清潔で、設備などは充実。また、スタッフも私の要求に親切に対応頂けました。このホテルの特徴としては、朝食で、典型的なイングリッシュブレックファーストが頂けることですかね。ただ、価格が高かったのはマイナスなので、中の上との印象です。
  • 駅と公園のそば

    4.5旅行時期:2011/01 (約13年前)
    cherry

    cherryさん

    女性/ロンドンのクチコミ:4件

    道1本隔ててリージェンツパークの隣にもかかわらず、グレートポートランドストリート駅から徒歩2分程度なのでロケーションが良かった。
    ホテルは部屋、廊下、ロビー共広々して落ち着きます。部屋やバスルームは全体に古いですが、使用していて特に問題はありませんでした。
    半年前の早期割引だったこと、3連泊のためか、チェックインのときにクリスマスホリデー時期で空いているので、部屋をアップグレードしてくれたこと、ホテルのスタッフが明るく感じが良かったので、総合ではまた利用したいと思いました。
  • 朝食だけはGood

    1.0旅行時期:2007/08 (約17年前)
    familyuse

    familyuseさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    pasoさんのクチコミを読んで期待しないで行きましたが、残念ながら予想通りでした。
    家族四人でツイン2部屋で予約したのに、1部屋はダブルをあてがわれ、明日は変更すると3日間言われ続けて毎日裏切られ、とても気分が悪かったです。もう相手をする気がなくなりました。彼らはそれが狙いだったのかな?フロントの対応は日本の安ビジネスホテルと思っていればよいでしょう。家族での使用ということにはまったく配慮はありません。2部屋の距離もとても遠かったです。同じフロアにしたのに何か文句ある?というフロントの態度でした。
    電源容量を大きくするからと、5日の滞在のうち2日間は昼間5時間の一方的な停電。電源容量の工事のあとはいきなり朝停電して、1時間くらい回復しないこともありました。イギリスのサービスってこんなもの?

    朝食だけはバイキングでイギリスにしてはよかったです。でも1回は紅茶が水出しで出てきて取り替えてもらいました(笑)
    115Vの電源が洗面所に1つあったのは助かりました。

    部屋の毎日のクリーニングも日によって手抜きを感じました。きちんとしている日とそうでない日の差が激しかったです。担当者のレベル差があるのでしょう。

    2つの地下鉄駅から歩いて5分程度なので、移動には便利です。立地条件と朝食以外は何も期待しない方におすすめします。
  • ひどいサービス

    1.0旅行時期:2007/07 (約17年前)
    paso

    pasoさん

    男性/ロンドンのクチコミ:2件

    エレベーターに乗るときには、ルームキーをかざしてから、行き先階のボタンを押すのですが、フロントで説明して自分でやってみろというだけで、案内もしません。なんと不親切なんでしょ。イギリスらしい、不親切さがここでも・・・ハァ?って感じでした。

    一泊35.000円もとられて、なんだかとても不親切。
    バスルームは、半分ガラスで仕切られていますが、シャワーの水は床に落ちます。
    ネットも有料、テレビの映りも悪くて最悪。音楽のチャンネルまで有料。宿泊代金に比べてサービスは悪いです。
    写真は朝食。はっきり言って、高いし、まずいです。
    最悪です。二度と泊まりたくないホテルのひとつですね。

1件目~10件目を表示(全11件中)

メリア ホワイト ハウス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ