旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソフィテル シンガポール セントーサ リゾート アンド スパ Sofitel Singapore Sentosa Resort And Spa

セントーサ島(シンガポール)

住所 2 Bukit Manis Road, Singapore

地図・アクセス

客室総数 215
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(23件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ソフィテル シンガポール セントーサ リゾート アンド スパ(Sofitel Singapore Sentosa Resort And Spa)は、シンガポールのセントーサ島にあるホテルです。シンガポールの街中から少し離れただけなのに市街地とは違い解放感溢れるリゾート感あふれる位置にあり、チャンギ国際空港までは車で約25分というロケーションにあります。客室内では無料でWi-Fiが利用可能です。南シナ海を望む広い敷地には屋外プールがあり、照明付のテニスコートも設備しています。
    また、フィットネスセンターやスパ・ウェルネス、マッサージなどのサービスのほか、無料で自転車を借りることも可能です。
    敷地内には予約が不要の無料駐車場があります。日本語が話せるスタッフがいます。市街地から少し離れてはいますが、南国リゾートの雰囲気溢れるホテルです。
    オーチャードロードやビボシティ・ショッピングセンターのほか、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールへの無料往復シャトルが運行されているので市街地や観光地へアクセスするのに便利です。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 2 Bukit Manis Road, Singapore
    バス

    空港名

    シンガポール・チャンギ国際空港

    所要時間

    約30〜40分

    料金

    9シンガポールドル

    路線名

    エアポートシャトル

    下車バス停名

    市内各ホテルまで
    タクシー

    空港名

    シンガポール・チャンギ国際空港

    所要時間

    約30分

    料金

    約25シンガポールドル

    近隣の観光スポット

    アトラクションやショーが楽しめる世界的に有名な「ユニバーサルスタジオシンガポール」へは無料シャトルバスでのアクセスが可能です。 またセントーサ島には「マーライオン」像があります。

    近隣のグルメスポット

    中華レストランの「鼎泰豊(RWS店)」や地元料理が楽しめる「マーレシアンフードストリート」などがユニバーサルスタジオ近くにあります。 また、ジャンボチリクラブなどが堪能できる落ち着いたレストランで「シンガポールシーフードリパブリック」、アジアン料理に飽きたら、「ハードロックカフェ(セントーサ店)」なども島内にある飲食スポットです。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(18)

      夕陽を見ながらのご飯が最高です

      5.0

      旅行時期:2010/04(約11年前)

      夕陽を見ながらのご飯が最高です

      +3

      少し早目のディナーをお勧めします。
      「The Sentorsa Resort & Spa」内に在り、丁度夕日が沈むころは、
      カウンター越しに海に沈む夕陽をみれます。
      凄く良い雰囲気ですよ。
      ワインや牡蠣のメニューが ... 
      続きを読む
      豊富でした。 
      閉じる
      同行者
      一人旅
      予算(一人)
      10,000円以上
      アクセス
      3.0
      コストパフォーマンス
      3.0
      サービス
      5.0
      雰囲気
      5.0
      料理・味
      4.0
      人道人間

      人道人間さん(非公開)

      シンガポールのクチコミ:14件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      うーん。。

      2.0

      旅行時期:2016/07(約5年前)

      初めての利用でした。
      アコーホテルズのプラチナを所持している事もあり
      利用しました。
      評価すべき点はデザインの美しさ、のみでした。

      予約について
      プラチナのベネフィットは期待せず、最初からある程度の部屋、スパプログラムを ... 
      続きを読む
      含むプランを、アコーホテルズサイトから予約。
      一泊6万程のプランで、サイト上には
      「ホテルでの支払い」「キャンセルは宿泊日3日前まで無料」と記載されていましたが、現実には予約時に即決済されていました。

      レセプションについて
      天候の影響で、止むを得ずアーリーチェックインが可能かどうかを確認の上、受け入れ可能な時間を指示されたので、その時間に訪れましたが、更に1時間待たされる結果に。通常のチェックイン時刻と同じになっていました。対応が遅く不正確な事に対し詫びはなく、二人で利用したにも関わらず、一人分の飲み物しか提供されませんでした。

      ベネフィットについて
      宿泊した部屋は1カテゴリー上の部屋にアップグレードされた部屋ではありましたが、ホテル従業員や、他の宿泊客が往来する路に面した1階で、常にカーテンを閉じる必要があり、落ち着く部屋ではありませんでした。
      アーリーチェックイン、レイトチェックアウトについては、フライトの状況もあり、もっとも教授したいベネフィットであると事前に伝えていたのですが両者ともに融通していただけませんでした。
      宿泊客は少なく、プールやレストランでの朝食を見る限り、宿泊予約が混雑していたとは思えませんでしたが。。
      ラウンジがないホテルですので、バーでのビバレッジサービスを受けられるという内容の手紙をいただいてはいましたが、実際には有料であると説明をされました。勿論、利用はしません。
      その他、ベネフィットについての詳しい案内は一言もありませんでした。

      ホテル施設について
      手入れが行き届き、美しい環境ではありました。
      このホテルに限った事ではないのですが、多すぎる孔雀がそこら中で糞をする為、不快でした。
      スパ、ジムが宿泊棟からは慣れ過ぎており、不便。
      プールは水深2.5mあり、多少浅くなっているプールの淵でしかのんびり出来ません。また、子供の宿泊者も多く、プールなどにおいてもQuietareaの維持徹底が全くなされていない為、常にうるさく残念。
      スパ施設は清潔で良いですが、施術自体はイマイチで、特にマッサージは力が強すぎて不快でした。

      レストラン
      朝食のレベルはあまり高いものではありません。
      オムレツなどのhotstation担当者のレベルは最低です。ソフィテル系は何処もそうですが、おかずの種類は少なめで、味もイマイチ。
      食べてる最中からバンバンお皿を下げられ、落ち着かない。
      夕食の為、敷地内のイタリアンを使用。
      スタッフもあまり感じ良い方ではありませんし、値段も高く、量も少なく、味も今一つです。

      その他

      インド系のスタッフの方が多く、基本的にあまり好意的な印象は受けない上、仕事の態度が緩慢です。
      セントーサから、MTR駅があるVIVOシティまでの送迎は便利です。

      以上につき、価格に見合わないと判断しましたので、リピートは致しません。

       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      50,000円 未満
      部屋タイプ
      ガーデンスイートタイプ
      コストパフォーマンス
      2.0
      サービス
      2.0
      バスルーム
      2.5
      ロケーション
      1.5
      客室
      3.0
      anastasya

      anastasyaさん(男性)

      シンガポールのクチコミ:2件

    ソフィテル シンガポール セントーサ リゾート アンド スパ クチコミ一覧(23)