KL空港から市内とは別の方向へタクシーで40~50分。
ホテルから市内(ツインタワーなど)へもタクシーで40分くらいです。
オープン当初はおしゃれなリゾートホテル風だったのでしょうが、全体に古臭さを感じます。
スイートルームに3泊しました。
室内も頑張って改装をして綺麗にしようといているのは分かるのですが・・・とても中途半端です。
バスタブは無くシャワーのみ。
広いキッチンがありましたが使いませんでした。
炊飯器もあります。
大きな冷蔵庫は重宝しました。
アメニティやタオルなどが、毎回どれか足りなくて電話をして持ってきてもらいました。
ホテル側にあまり期待せずに、自分で快適に過ごせるように整えていったら不満はなくなりました。
スタッフは聞けば答える程度です。
クラブラウンジスタッフは此方からどんどん話しかけたら、どんどん親切丁寧フレンドリーになっっていきました。
唯一良かったのは、朝ビュッフェの雰囲気とメニューが豊富で何を食べても美味しかった事です。
今回はゴルフリゾート滞在がしたかったので此方のホテルにしましたが、おそらく次は無いでしょう。