旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Wyndham Grand Cancun All Inclusive Resort & Villas Wyndham Grand Cancun All Inclusive Resort & Villas

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンクン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
30
ホテル満足度ランキング
カンクン ホテル(239件中)
3.30
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
4.10
サービス
4.30
客室
3.80
バスルーム
3.50
  • 最高!!

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    moco

    mocoさん

    非公開/カンクンのクチコミ:1件

    オーシャンビューのお部屋に泊まりましたが、部屋に入った瞬間、眼の前に広がるカリビアンブルーの海に感動しました。
    オールインクルーシブなので、滞在中、レストランでもルームサービスでもミニバーも何を食べても飲んでも宿泊料込。
    プールやビーチで何杯マルガリータを注文したことか(笑)
    チェチェンイッツアやセノーテ、ダイビングで外に出かけることも多かったのですが、もっとホテルライフを楽しみたかったなぁとちょっと後悔する程です。
    かなり満足度の高いホテルでした。
    ちなみに、滞在中、日本人はみかけませんでした。
  • 非常に快適でした

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    くるるん

    くるるんさん

    女性/カンクンのクチコミ:29件

    ラグーンビュー側のスイートに宿泊しました。サンセットが非常にきれいで、眺望は素晴らしかったです。オールインクルーシブだったため、ホテル内全てのレストラン、BAR、室内冷蔵庫のドリンク、ルームサービスと、全て無料でした。ロケーションは目の前に カンクンビーチがあり、最高の景色です。 ビーチは美しく清潔に保たれていました。食事もすばらしかったです。 スタッフはとてもすばらしかったです。 気が利いていて、とてもフレンドリーで、本当に良かったです。日本人コンシェルジュや日本語ができるスタッフはいませんでしたが、単語のみのやり取りで充分コミュニケーションが取れました。部屋も非常に広くバスルームも綺麗で快適でした。ホテル内のバーは午前1時までやっていました。
    宿泊客も30代以上の方がほとんどで、特に50代以上の方が多く、子供連れファミリーも少なかったため、終始落ち着いた雰囲気でした。Wi-Fiは無料で使用できました。
  • 安い割には素晴らしい

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)
    しまりす

    しまりすさん

    男性/カンクンのクチコミ:35件

    オールインクルーシブホテルで料金もお得で、その割に設備は充実していました。ロケーションも非常によく、目の前には カンクンビーチが広がり絶景ですし、 1 ドルバスですぐに賑やかな地域へ遊びに行けます。 ビーチはゴミひとつなくきれいに保たれているでしてホテルを巡る監視員も素晴らしいです 。食事はすばらしかったです。 特にダ・ヴィンチでの食事は最高においしかったです。部屋もとても綺麗で快適で、バルコニーからはビーチが見渡せますし、夜にはシャンパンがサービスで出てきて、うれしかったです。
  • 辛口批評するほど悪くはありません。

    4.0旅行時期:2010/01 (約14年前)
    willow

    willowさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    平日3泊4日、最終日1泊が無料というプランで、NYから申込み利用しました。この時期はパッケージプランはありませんでした。

    他のサイトで、施設内がカビ臭いとありましたが、これは本当です。しかし、通年を通し湿度の高いリゾート地域のホテルでは、大変よくある事です。南国ではたまにこういう施設に当たっても仕方ない、と思っておいてください。
    特に施設の外観に関し、趣味が悪いなどとは感じませんでした。外出時でも判り易くて有難いと思いました。南国チックでアリだと思います。
    サービスも、他の方が言うほど悪くはありませんでした。皆さん人懐こく、気さくに挨拶もできますし、働く事に一生懸命でした。元々そういう国民性の様です。ツアーガイドさんによれば、カンクンの地元の方々は日本人にとても友好的で、大切に扱ってくれますので、気持ち良く滞在する事が可能なのだそうです。私達もとても楽しく過ごす事ができました。時々英語の判らない従業員もいるので、そういう場合には気分を害する事があるかもしれませんが、悪気はない様です。
    ただ、「ホテルのプレゼンテーションを聞いてください、粗品を差し上げます」とフロント近くで連日勧誘があり、短いバケーションで訪れていた私達には煙たい限りでした。英語ができる連れでも、あのメキシコ訛りな英語を聞きとるのは難解でした。ただし、あれをクリアすると「ドリンク無料券」が貰えるんです。

    部屋は狭めですが、割と可愛いです。予約時に希望していた為、オーシャンビューで冷蔵庫のあるお部屋でした。
    バルコニーにはソファとクッションがあり、海を臨みながらのんびり寛げます。
    クイーンサイズのベッドが2つ、寝心地も良かったです。
    冷蔵庫はミニバーになっていますが、500mlペットボトルなら4本は余裕で入りました。ホテル目の前の幹線道路を渡った所にあるコンビニで、水を調達すればバッチリです。
    (冷蔵庫が無いホテルもあるので、事前に確認する事をお勧めします)
    ちょっと判りづらかったのですが、エレベーターホールの横、非常階段扉の裏に製氷機があるので、入浴後に冷たい飲み物を飲めたのは有難かったです。部屋にはトング付きでアイスボックスが置いてあります。
    マグカップはありませんが、グラスが2種類4個。コーヒーとコーヒーメーカーは、きちんと置いてありました。もし無ければ、フロントに連絡すればちゃんと対応してくれるハズです。

    洗面所兼ドレッサーはバスルームとは別で外にあり、鏡は複数あり、やや広めです。トイレはバスルーム内で、少々窮屈です。バスタブ有のバスルームで、湯量は申し分ないです。タオルも沢山用意されているので安心です。
    ドライヤーは古い物でしたが、風量はパワフルでした。

    食時は最終日だけ、ビーチサイドのオープンカフェレストランを利用しました。バッフェ形式ですが、テーブル上に置いてあるメニューリスト数種類分も含まれており、どれかを選択できるのは面白いと思いました。量は多め、アメリカ人向けメキシカン料理という感じ。ただし、「卓上メニューも含むバッフェ」という説明添えが無いので、お客様の半分近くが混乱していた様に思いました。ホテルなので、ケチではないという事に気づけば解決できます。
    他は、コンシェルジュにシーフードの食べられるお店をという事で3ヶ所ほど候補を挙げてもらい、連日ホテル外で食事をしました。各店舗のメニューを見せて貰え、予約も代行していただけます。コンシェルジュは利用価値アリです。高い所ほどイマイチでしたが、3店の中で敢えて「モガンボ」だけは固有名詞を挙げさせていただきます。パエリヤがあります。

    空港からホテルへは20分少々。リゾートエリア内のショッピングモールへはホテルからバス(一律7ペソ)で20分ほど、タクシーだと10分ほどです。ですので比較的静かに過ごせます。もしショッピングモールの近所を望まれるなら、お勧めはできません。バス停はホテルの目の前ですが、乗り方は事前にWebやガイドブック等で検索しておいた方が懸命です。
    それと、部屋の外部の音がバッチリ入って来るので、お部屋で終日静かに過ごすことは望めません。日本人以外の観光客は、ドアの開閉や痴話話時の声のボリュームには無頓着なので、念頭に置いておいてください。

    カンクンは基本的にチップ不要のエリアだそうなので、日本人には良いかと思います。お料理も大味ではないので、辛い物を避ければなかなかイケる方です。マヤ遺跡ツアーには、日本語ツアーガイド付きプランの方を。内容が判らないと絶対に面白くありません。そして想像以上に奥が深く、遠いですが一見の価値アリです。
    海外、特に経済的に発展途上の国では、何もかも、日本の施設のサービスと同等と考えず、多くを希まない事です。

  • オムニ カンクン ホテル & ヴィラ

    評価なし旅行時期:2006/11 (約18年前)
    Gomiyu

    Gomiyuさん

    男性/カンクンのクチコミ:1件

    1泊100ドルという安さに惹かれて4日間滞在しました。
    ホテルゾーンの南寄りに位置しています。中心部からは離れていますが、道路を渡った反対側にコンビニや銀行、両替所、レンタカー、マクドナルドなどのファーストフード、シーフードレストランがあります。ホテル内では朝食の時一度だけビーチ際のレストランを使いましたが、値段の割りに内容が乏しくがっかりしたので毎回外で食べました。もう一か所、ホテル建物の中にある朝食を出すレストランはまだマトモなようでしたが。
    安いレートのせいなのか(それだけではないような気がしますが)、ホテルに関してはあまり良い印象を持てませんでした。建物自体は古いようでカビ臭く、外装は趣味の悪いピンク色です。部屋は古さはあるものの改装されていてしっかり機能していましたが、冷蔵庫にカギがかかってたり、コーヒーメーカーとマグカップはあるけど、肝心のコーヒーも紅茶もありませんでした。もちろんこの値段では海側の部屋ではなくラグーン側でしたが、夕日が綺麗でした。しかしせっかくのカンクンはやはり海が見える部屋の方がイイと思います。
    スタッフは少々無愛想な人が多いようです。しかし何人かはニコニコしていて、中には日本語で挨拶してくれる人もいます。
    安さで割り切れるならこのホテル「でも」いいと思いますが、せっかくカンクンまで旅行するなら別のホテルをオススメしたいです。
  • オムニ カンクン ホテル & ヴィラ

    評価なし旅行時期:2006/07 (約18年前)
    manaaamii

    manaaamiiさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    Omni Cancunに3連泊しましたが、非常に不快な3日間で3度も部屋を交換する羽目になりました。

    まず
    ?初めの部屋はトイレが故障していた為、部屋を交換してくれるように頼むが拒否され、夜中なのにも関わらず修理の人が来て大音響で修理を始めました。待つ事3時間、結局修理不能で部屋を移動となりました。
    ?次の部屋は今度はバスタブから水漏れをしていて、お風呂に入ったら部屋が水浸しになりました。床に服などを置いておいたため、全てびしょぬれ。しかし明け方近かった為、この日は我慢。
    ?翌日部屋が移動となりましたが、グレードが2ランクくらい下がってしまいました。

    スタッフの態度も人によってはとてもフレンドリーな人がいますが、そうでない人も目立ちました。またフロントでタクシーを呼んでもらう際に、どこにいくのかと聞かれ、セントロにあるショッピングセンターに行きたい旨を伝えたら、そんなところに何しに行くのか?日本人の行くところではない、行っても時間の無駄だとタクシーを呼んでもらえず。

    二度と泊まりたくないと思いました。

    **ただ、部屋のバルコニーから見える眺めは最高です**
  • Cobra

    Cobraさん

    男性/カンクンのクチコミ:4件

    初めてのCancunでした。reasonableなhotelだと進められて泊まりました。

    日本人は見かけませんでしたし、日本語は全く通じません。

    子供はお気に入りでした。restaurantも毎回違ったthemeで楽しめました。

    ただ部屋は古さが隠せません。

1件目~7件目を表示(全7件中)

Wyndham Grand Cancun All Inclusive Resort & Villasのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ