旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ チャールズ ホテル イン ハーバード スクエア The Charles Hotel in Harvard Square

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケンブリッジ(ケンブリッジ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.80 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ザ チャールズ ホテル イン ハーバード スクエアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 1 Bennett Street, Cambridge (MA)

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    大変な思いをしました

    2.0

    旅行時期:2014/05(約10年前)

    ハーバードの友人に会いに行きました。
    1泊だけでしたので、なるべく便利な場所にある所を…と思い、The Charles Hotelを選びました。
    エクスペディアで予約をしていたのですが、予約した数日後に同じ部屋が安い値 ... 
    続きを読む
    段で出ていたので、1度予約をキャンセルして、新たに安い値段の方を取り直しました。
    ホテルに着いてチェックインしようと思ったら、予約はキャンセルされているの一点張り。
    経緯を説明して、予約確認書を見せても「キャンセルされた記録しかなく、予約は入っていない」と言って、ろくに調べてくれません。
    フロントにある、ホテルの予約管理センター直通の電話を使うように言われ、問い合わせても、やはり予約はありませんとのこと。
    埒が明かないので、エクスペディアの≪日本の≫緊急カスタマーセンターに電話をしたのですが、ここで初めて知ったのですが、03から始まる東京の電話番号なのに、対応は英語のみなのです。
    しかも「17分以上お待ちいただくことになります」とアナウンスが流れ続けます。(本当に17分待たされましたよ~)
    そこでやっとつながって、事情を説明したら「じゃあ、フロントの責任者に代わってくれ」と言われ、電話に出てもらったら、あっという間に部屋を用意してくれるではありませんか。
    ずいぶん端折って書きましたが、ここまで2時間かかっているのです。
    これまで何度もアメリカに行っていて、3年間だけですが住んでいたこともあるので、アメリカのサービスが大したことない場合があるのも知っています。
    それにしても、大きな荷物を抱えて途方に暮れているお客をほったらかしにして、本当に悲しくなりました。
    せめてもの救いは、初老のコンシェルジュの方が親切だったことです。
    最初ドコモの携帯を使っていたのですが、ホテルの電話を使っていいよと言ってくれたので、お言葉に甘えて日本にかけさせてもらいました。
    アメリカで過剰なサービスは期待しませんが、こちらがお願いしているのだから、フロントの方が直接エクスペディアに問い合わせてくれれば、すぐに済んだことなのでは?と思い、サービスを★1つにしました。
    ホテル自体はなかなか良いホテルだっただけに、本当に残念です。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    部屋タイプ
    ツイン
    コストパフォーマンス
    2.5
    サービス
    1.0
    詳しくは口コミ情報で
    バスルーム
    3.0
    ロケーション
    5.0
    地下鉄の駅からすぐです。ハーバードにも近くてとっても便利です。
    客室
    4.0
    清掃もきちんとされていて、良かったです。
    カトレア

    カトレアさん(女性)

    ケンブリッジのクチコミ:2件

ザ チャールズ ホテル イン ハーバード スクエア クチコミ一覧(1)

よくある質問