平のサティ前のヨーグルト専門店「モーニング」 - いわき市 のクチコミ
平のサティ前のヨーグルト専門店「モーニング」
- CANDY MIXさん
- 女性 / いわき市のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2006/05(約20年前)
いわき駅近くのサティ斜め前に「モーニング」というヨーグルト専門店があります。お値段はちょっと高めですがいろんな種類のヨーグルトを売っています。とても滑らかでおいしいです。季節限定のヨーグルトもでていますので帰省するたびに楽しみにしています。
いわきは隠れたスイーツの名店があり、楽天ではおなじみの「アリスのチーズケーキ」屋さんも泉駅の裏のほうにあります。カップのチーズケーキはやっぱりおいしいです。一度でいいから三千円ぐらいする「バケツプリン」を食べてみたいです。ネットではよく二ヶ月待ちとか出てますが中岡町のヨークベニマルには毎日売ってます。これまた帰省するたびに食してます。お土産にも喜ばれています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

