PR
グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ(191件)
一覧を見る大きくてきれいなホテル
5.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
外国人の方もたくさん宿泊されていました。
今回は2食付きで予約しました。
部屋はグレードアップして頂いたようで広かったです。
ただお湯と水を調整するタイプだったのでそこは古いホテルだなと思いました。
製氷機がなく携帯で送信したら部屋まで持ってきてもらえました。
夕食は韓国フェアでした。
あまり食べ慣れていませんが美味しかったです。
朝食は混んでいましたが、オムレツを作ってもらったり美味しかったです。
12時のチェックアウトなのでゆっくりできました。
クチコミ投稿日:2026/06/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
初めて利用しました。部屋に入ると少し硫黄のにおいがしました。部屋のお風呂は源泉かけ流しで贅沢です。部屋にあるので好きなタイミングで何度でも入れます。夕食は3品な... もっと見る
-
何度も利用しているホテルです。駐車場が無料で近くの黒潮温泉が2日間入り放題です。今回の部屋は初めててオーシャンビューバスラグジュアリールームでした。期待して利用... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る


