可愛い手作りのカントリー小物が、めちゃすてきですよ。CHANGES チェンジス - ミナミ(難波・天王寺) のクチコミ
可愛い手作りのカントリー小物が、めちゃすてきですよ。CHANGES チェンジス
- ぼちぼちさん
- 女性 / ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ : 71件
- 旅行時期 : 2007/03(約19年前)
可愛い手作りのカントリー小物・バックなどが買えるイベントが、布物springフェアが大阪・近鉄百貨店 阿倍野店の7階手芸・趣味用品売り場であるそうです。
私のお薦めはCHANGES チェンジスというお店ですが、本当におしゃれで可愛いので、お店がないのでイベントなのでしかお目にかかれないのですが、あるときは必ずいくので、今回は阿倍野なので久々に阿倍野・天王寺なのど散策しながら、行こうかと思っています。
これからの季節にぴったりなバックなどがありますよ。
会期3月15日〜21日までです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

