有馬温泉 行ってきま~す33件
近いし混みそうな時期は近場がいいね。
1年に一度の高校同級会、通称「笹団子の会」 今年は行けそうでいけない【有馬温泉】にそろそろ年齢的にもよろしいのじゃないかとチャレンジ。 ハーベストは予約初日に満室だそうで、ゆったりは?しかし、行くのです、少々高くても。(笑) さて、わいわいがやがや、今年も楽しい旅になるでしょう。
日頃の疲れを取るべく、何もしない温泉旅。 神戸でランチ後、有馬にお籠り予定です。。。
先週の東京に引き続き、今度は大阪方面へ。 宿は有馬温泉。 <予定> 5月23日 名古屋→大阪(貝塚、堺、大阪)→有馬温泉 5月24日 有馬温泉→大阪→名古屋
有馬離宮に初めて泊まりに行きます(*´▽`*) 温泉街も初めてなので楽しみです。
初!有馬温泉! 久々の旅行、有馬温泉でのんびりしてきます! 後は、中華街で食べ歩き! 今回から家族3人旅! 1人増えてどうなる事やら・・・。('-'。)
秋の讃岐うどんツアー開催♪ 讃岐で食べて、有馬で途中下車♪ 温泉を満喫して神戸グルメを愉しんで、、、 秋の風情を満喫してきます。
大阪〜有馬温泉〜三ノ宮
関西在住だけれど、初めて行きます、、、有馬温泉。 金の湯、銀の湯、楽しみだわ♪
最近、クラブ忙しすぎて疲れてるのでスッキリしてきます!! 炭酸せんべいと金泉焼早く食べたいな〜。