有馬温泉 行ってきま~す33

  • 今まで行った人33
  • これから行く人0
  • 現在旅行中0

いってきま~すを宣言する

有馬温泉でのんびりしてきます。

2015/06/07 投稿

by youmeiさん

  • 出発時期:2015/07/18~(3日間)
  • 交通機関:自家用車
  • エリア: 有馬温泉

youmeiさん

近いし混みそうな時期は近場がいいね。

youmeiさんの掲示板にコメントを書く

名湯有馬でゆったり?

2014/09/19 投稿

by ykokoさん

  • 出発時期:2014/11/08~(2日間)
  • 交通機関:新幹線・特急
  • エリア: 有馬温泉

ykokoさん

1年に一度の高校同級会、通称「笹団子の会」 今年は行けそうでいけない【有馬温泉】にそろそろ年齢的にもよろしいのじゃないかとチャレンジ。 ハーベストは予約初日に満室だそうで、ゆったりは?しかし、行くのです、少々高くても。(笑) さて、わいわいがやがや、今年も楽しい旅になるでしょう。

ykokoさんの掲示板にコメントを書く

有馬のお湯でのんびりまったり

2014/05/30 投稿

by たらよろさん

  • 出発時期:2014/06/~(2日間)
  • 交通機関:自家用車
  • エリア: 有馬温泉

たらよろさん

日頃の疲れを取るべく、何もしない温泉旅。 神戸でランチ後、有馬にお籠り予定です。。。

たらよろさんの掲示板にコメントを書く

2014年大阪出張(貝塚、堺、大阪、神戸)

2014/05/14 投稿

by 北の国からさん

  • 出発時期:2014/05/23~(2日間)
  • 交通機関:自家用車
  • エリア: 有馬温泉

北の国からさん

先週の東京に引き続き、今度は大阪方面へ。 宿は有馬温泉。 <予定> 5月23日 名古屋→大阪(貝塚、堺、大阪)→有馬温泉 5月24日 有馬温泉→大阪→名古屋

初めての有馬温泉♬

2013/03/07 投稿

by カエルさん

  • 出発時期:2013/03/~(3日間)
  • 交通機関:自家用車
  • エリア: 有馬温泉

カエルさん

有馬離宮に初めて泊まりに行きます(*´▽`*) 温泉街も初めてなので楽しみです。

有馬温泉でゆったり!

2012/09/22 投稿

by きんつばうなぎさん

  • 出発時期:2012/10/26~(2日間)
  • 交通機関:自家用車
  • エリア: 有馬温泉

きんつばうなぎさん

初!有馬温泉! 久々の旅行、有馬温泉でのんびりしてきます! 後は、中華街で食べ歩き! 今回から家族3人旅! 1人増えてどうなる事やら・・・。('-'。)

きんつばうなぎさんの掲示板にコメントを書く

うどんを食べて有馬へGO♪

2012/09/24 投稿

by たらよろさん

  • 出発時期:2012/10/~(2日間)
  • 交通機関:自家用車
  • エリア: 有馬温泉

たらよろさん

秋の讃岐うどんツアー開催♪ 讃岐で食べて、有馬で途中下車♪ 温泉を満喫して神戸グルメを愉しんで、、、 秋の風情を満喫してきます。

たらよろさんの掲示板にコメントを書く

有馬温泉に行ってきま〜す。

2012/02/08 投稿

by シオリさん

  • 出発時期:2012/02/11~(4日間)
  • 交通機関:未定
  • エリア: 有馬温泉

シオリさん

大阪〜有馬温泉〜三ノ宮

シオリさんの掲示板にコメントを書く

久しぶりの温泉

2011/10/12 投稿

by たらよろさん

  • 出発時期:2011/12/~(2日間)
  • 交通機関:自家用車
  • エリア: 有馬温泉

たらよろさん

関西在住だけれど、初めて行きます、、、有馬温泉。 金の湯、銀の湯、楽しみだわ♪

たらよろさんの掲示板にコメントを書く

の〜んびりしてきま〜す!

2011/10/31 投稿

by mochiten♪さん

  • 出発時期:2011/11/05~(2日間)
  • 交通機関:自家用車
  • エリア: 有馬温泉

mochiten♪さん

最近、クラブ忙しすぎて疲れてるのでスッキリしてきます!! 炭酸せんべいと金泉焼早く食べたいな〜。

mochiten♪さんの掲示板にコメントを書く

PAGE TOP