東京 行ってきま~す954件
初めてでしかも友達もおらず少し心配ではありますが、楽しんできたいと思います!!どんな感じだろ〜
当たると思わずに応募したら、当たってしまいました。 オフ会自体、初めてです。 しかも、人見知りで、あがり症・・・ せっかくの機会なので皆さんと仲良くなれたらいいなと 思っています。 ご参加される皆さん、 どうぞ、よろしくお願いします!
〜太古の花から青いバラまで〜 行って来ます・ついでに近くの上野公園桜とアメ横・御徒町に足をのばして・・疲れそうです・・
旧友に会うのと、桜見、後は、なんの予定もなく 3日滞在します。最近の人気スポット知らないので、教えて下さい。
有給消化で東京に行くことにしました。退職した友達にも会いにいきます。 一度、ディズニーに行く途中でスカイバスで巡ったことはあるけど、純粋に自分の足で電車に乗ったりするのは始めてです。とう東京タワーとか原宿とか表参道とか、ベタベタ観光してきます。 まずはこれから準備なのです・・
池袋は買い物にはたびたび行っていますが、 今回初めて、サンシャイン国際水族館に行ってきます。 わんタッチにゃんタッチ広場もせっかくだから覗きたいなぁ。
テレビで見たので・・是非行って見たいとおもいました
日曜日だから・・のんびりランチを楽しんできます
品川区大崎にあるホテルhttp://www.newotani.co.jp/inntokyo/に泊り、出張にいきます。
日帰りで八丈島に行きます。 何が名産品なのかな?