旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >関東地方 >千葉県 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

まずは、口コミをしていただいたトラベラーのみなさん - 館山・南房総  のクチコミ

まずは、口コミをしていただいたトラベラーのみなさん

満足度: 未評価

ひるねさん 写真

ひるねさん
女性 / 館山・南房総のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/03(約17年前)

まずは、口コミをしていただいたトラベラーのみなさん、本当にありがとうございました。トラベラーの皆さんのお陰であわただしくでしたが、千葉の房総めぐりを充実することができました。

東京から高速バスで館山へ行き館山からレンタカー、で、フラワーライン、白浜、千倉、鴨川と1泊2日だったのでちょっとあわただしくではありましたが、目に余るほどの花々を満喫できました。
館山で寿司にしようかと思ったのですが、駅弁のくじら弁当を購入し、いざ出発!
はじめ、フラワーラインといっても菜の花の枯れかかりと雑草道がず〜〜っと続いていて『コレ!?』と家族が沈黙してしまう場面もありましたが、温室が並び、さらに進むと目に余るほどの花花花。でももうちょっと海際に花が咲き誇っている道路状況を想像していたのですが、結構ビニール温室観察の場所が多かったのがちょっと寂しかったです。
しかも花は満開でしたが、暖冬の中、低気圧到来の中だったので寒かった・・ので楽しみにしていたビワソフトが多数決で食べれなかった・・・

しかし海の幸・甘味もそろっていて五感を楽しめる旅行になりました。

心残りが他にあるとするなら、皆さんの意見どおり、せめて2泊でした。もしくは朝から行動できるプランにしないといけないなと反省をする我が家でした。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

千葉 ガイド

PAGE TOP