「足柄の水」を汲んでください。おいしい水です。
- 5.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by nomonomoさん(男性)
御殿場 クチコミ:41件
「足柄の水」を汲んでください。おいしい水です。「足柄の水」は富士山の伏流水。豊富に水がわいています。蛇口も多く、どれも勢いよく水が出ます。ポリタンクをたくさん持って汲んでいる人がたくさんいます。上り線にも下り線にもあります。いいところです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2026/06/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する